プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
秋のドラマが始まります。



昨日の台風、各地で交通への影響など
多くの被害があったそうですが。。。皆さまの地域は大丈夫でしたか?


私の住む関東は、日曜日には朝から冷たい雨が降り、
1番酷くなった昨日の午前中は長い時間わたり大雨と暴風

嵐のようなお天気となりました(´Д`)



用事があった為、ちょっと外へ出たんですけどね
あるところでは足首くらいにまで雨水が溢れてきている場所があったんですよ~!


プチ洪水状態のようでビックリ(( ;゚Д゚)

いつまで悪天候が続くのかと思いきや・・・
午後を過ぎた頃には、さっきまでの豪雨がウソだったかのような晴れ間が

これぞ台風一過!だと言える暑いくらいの晴天となりました。



先日の噴火など、多発している自然災害。
誰の力でも制御しょうのない現象ですから、誰にとっても恐怖があります。

どうか落ち着いてきてくれますように。





さて。話は変わりまして・・・・・
今週からスタートするのもあるのかな?

新しいドラマや番組も少しずつ始まっていきますね(。・ω・)ノ゙


ドラマ大好き人間であるニノうめ!
今クールは特に見たい作品が盛りだくさんで、もうワクワクしています


時間や日々の生活を忘れて、ドラマの世界観に入り込むのって好きなんですよねぇ。
テレビを見ることこそが私のストレス発散の方法として
役立っているのかもしれません^^





8616.jpg



数冊、テレビ雑誌も購入して(写真は3冊ですが、この他にまだ2冊あるの。)
ひとつひとつの番組をチェック!



ここでザッと見る予定ドラマスケジュールの詳細でも^^


月9   ・信長協奏曲
火9    ・すべてがFになる
水10   ・ファーストクラス   ・きょうは会社休みます。                    
木9    ・ドクターX    ・MOZU
木10   ・ディアシスター
金10    ・Nのために
金11    ・黒服物語
土9     ・地獄先生ぬ~べ~
日9      ・ごめんね青春!


曜日の後の数字は時間帯です。


・・・・この他は、朝ドラの「マッサン」を毎朝録画して夜の時間帯に見ています


あらまぁ。いざ書き出してみると結構な量ありましたねぇ。
木曜日なんて3つも

時間が被っているものは、片方を録画です( -ω-)ノ


中でも特に気になっているのは、水曜日のファーストクラスと
土9の地獄先生ぬ~べ~、日曜劇場のごめんね青春!の3作。


ファーストクラスは沢尻エリカさんを主演とする
今年春に放送されていた続編のお話になります。

前作が神がかって面白くて、大好きだったから早くもパート2が放送されて嬉しい限り(;人;)
ファーストクラス中毒で毎週夢中になって見ていた
今秋1番の注目作品です☆



「地獄先生ぬ~べ~」は関ジャニの丸山くんが主演、
日曜劇場の「ごめんね青春」は同じく関ジャニの錦戸くんが主演を務めます。

ちなみにどちらも学園もの。

後者の作品は、朝ドラ「あまちゃん」を手がけた脚本家の方なんですよ♪


心から楽しんで見られるドラマって、
やはりキャスティングも重要になってくるかと思います。
自分的にはイマイチな人達が出演だと、見たいと思う気持ちも萎えてしまいますしね^^;



嵐メンバーからの出演は1作もありませんが・・・
来春の冬ドラマには、誰か主演してくれることを期待です!


翔くんがやるという噂がありますが、デマかなぁ。事実だと嬉しいけれど。





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<悪条件と知りながら、シクラメンに恋焦がす | ホーム | ティンカーベルと一緒に冬をすごしましょ。>>
+comments+
私が住む地域は台風が直撃しましたが
雨が少なくて普段のゲリラ豪雨の時より
全然マシだったので
被害はなかったです。
プチ洪水はちょっと心配になりましたね!
秋のドラマが始まる季節になったんですね
せいママはドラマが大好きだから
ワクワクしてると思います。
[2014/10/07 06:44]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。
昨日は丁度仕事中に時間帯が
一番雨風が強かったみたいで
帰る頃には晴れ間も出ていて
あの嵐が嘘の様でした。
また次の台風が近づいているんですね
今年はもうこれ以上の台風はお断りしたいですね。
秋のドラマが始まっておりますね♪
幾つか録画予約をしているんです。。(*^_^*)♪
二ノうめさん♪
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッっと応援致します。
[2014/10/07 07:18]URL | sakura #-[ 編集]

地獄先生ぬ~べ~
これは

観てみたい

アニメ(漫画でも)でも観ていた過去.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
[2014/10/07 08:06]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめ さま

最近は天候不良や自然災害が多いですね。
ただただ祈るしかないのが辛いです…。

秋ドラマのスタート!
それにしてもニノうめさん、確かにかなりの
作品数!? 毎日、忙しくフル活動のご様子
なのに、こんなにたくさんすご~い!
さすが時間の使い方が上手なのだと感心です。
ストレス解消に、それぞれのドラマの世界を
満喫ですね。
[2014/10/07 08:31]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

こんにちは
ウシシ~★秋のドラマ待ちきれない。
私のベストは、ドクターXですね。性格が
私にそっくりなんですよ、あのセンセ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/10/07 09:01]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

同じ市内なのに、そんな被害もあったんだ~
凄かったもんね~

秋ドラマ、始まりますね♪
私はねぇ・・・
・信長協奏曲(コンツェルト)
・素敵な選TAXI
・女はそれを許さない
・ファーストクラス
・地獄先生ぬ~べ~
・・・かなぁ?
録画して昼間、家事の合間とか
副作用でダウンしてる時に見るの~
[2014/10/07 11:11]URL | ROUGE #-[ 編集]

来週からは新ドラマめじろおしですね^^
私もドラマ大好きです。
どちらかというと海外のモノが好きで
今はBSの「Dlife」というチャンネルで
よくみてます。日本のモノは来週から
二本程度みようかな~と思っています。
楽しみですね。マッサン私もみてます^^
[2014/10/07 12:59]URL | thumoria #-[ 編集]

昨日は
参りましたぜ。
風雨の一番ひどい時間帯は、職場で仕事ですから、家にいるよか安心なぐらいだったのですが、帰宅してびっくり。昼ぐらいから原因不明の停電だったそうな。
娘にスマホの充電ないから、車で充電させろとか、ろうそくの明かりで風呂入ったりとか大変でしたわ。
[2014/10/07 15:05]URL | 悪坊主河内山宗俊 #jYbOzkUY[ 編集]

地獄先生ぬーべが楽しみ
だって、地獄先生ぬーべの本を持ってます(^^ゞ
[2014/10/07 16:02]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
台風の影響 そんなにあったんですね
怖かったでしょう、大変でしたね。
そのあと、去ってくれてよかったですね^^ 
こちらはそれほどのこともなくて、ちょっと拍子抜けした感じでした^^

ドラマの予定表~ カリキュラムの時間割のように
すっきりとリストアップされていますね♪
こうしてあると 観たあとの感想もごちゃにならなくていいです^^
秋の夜のドラマ観賞、暑い夏よりはずっとひたれますね♪ 
ヒーリングタイムですね 楽しんでくださいね~.*・゚☆
 
[2014/10/07 17:33]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

台風の方は大変でしたよね(;_;)
足首まで水が出たところもあったのですね。
次の台風も心配ですが、お天気の方も落ち着いてくれるといいですよね。

新しいドラマが始まる時期になりましたね☆
色々なドラマが楽しみですね(^_^)♪
ドラマを見ると、気分転換になりますし、楽しいですから、また新しい色々なお話、楽しみですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ、一週間ありがとうございましたm(__)m☆
今週もまた、よろしくお願い致します☆★
[2014/10/07 18:25]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
雨,暴風大変でしたね。
今日は寒露、冷えますね。
[2014/10/07 20:28]URL | ytakei4 #-[ 編集]

台風18号、ワタシのまわりは強い雨程度で済みました。。
この後の19号も大したことなければ良いのですが;´・ω-)つ
[2014/10/07 22:39]URL | VIA♪ #-[ 編集]

秋のドラマが始まり、・・・・・・・。
詳しい説明で、大変によく分かりました。

楽しみですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/10/08 01:50]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1652-c66d0220

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
