プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
お顔が小さいんだわ。この子。



先週、トリミング前のボサボサヘアーのココを
アップさせていただき、だいぶ日が経ってしまいましたが・・・
トリミングへ行ってきたので遅かれながらカット後の写真をアップさせていただきますね



まずはBeforeココ様



8522.jpg



うーむ。何度見ても毛むくじゃら~(^∀^)

5歳にして、既に貫録を感じさせられるといいますか・・・・
何かを物語っているようなおじいちゃん犬みたい(笑)  ←女の子なのにw

ココ自身も、おそらく視覚の3分の1くらいは毛で覆われて
遮られていることでしょうと思います^^;





スッキリとした姿で、一回り小さくなって帰って来ました^^


After


8544.jpg


お気に入りの場所である母の膝の上でご満悦♪
毛が伸びきっていた分がカットされたので、だいぶ細く小さくなったように見えてしまいます。




_8546.jpg



8551.jpg


まぁるく寝そべっている姿は、本当~にこじんまりとしているの。

こうも体の大きさが変わったように見えるなんて。。。
一回につきどれくらいの量の毛をカットするのか見てみたいものです(´艸`)



8549.jpg



こんなにお顔のサイズも小さかったのね~!と
いつも以上に愛おしさを感じてしまうトリミング後です。


次回の予定は、年明け前頃かしら。



新年を迎えるにあたって綺麗な姿でいさせてあげたいですし
どれくらいの期間開けるのが限界なのか・・・ベストなタイミングに悩みます(/´Д`)/





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<10月。冬の足音が少しずつ。 | ホーム | 改めまして、エイターに。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
ココちゃん~♪
おはようございます。(*^_^*)♡

ココちゃん
お気に入りのお母様の
膝の上に乗って嬉しそうですね~♪

まるまって寝ているココちゃんも
スッキリしていて可愛いなって思いました。(*^_^*)♡

ココちゃんのカットされた毛は
何かに使えないのかしら。

羽根布団とかに・・・

もったいないですよね(*^_^*)♡

9月も最後の日になってしまいましたね、
10月も宜しくお願い致します。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
可愛いココちゃんに
ポチッっと応援します。^^☆☆
[2014/09/30 05:49]URL | sakura #-[ 編集]

ココちゃん可愛くなりましたね~(笑)
私もシーズー飼っていた頃
トリミング前とトリミング後の違いに
結構感動しましたよ(*^_^*)
(とはいえシーズーは顔、小さくないけど~)
トリミング帰りの香り大好きなの~
ココちゃん抱っこしたいな♪
[2014/09/30 08:45]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめ さま

ココちゃん☆
同じワンコなのに、カット前後でこんなに
印象が違うのですね~!
ひとまわり小さくなったココちゃんは、
イタイケな姿で、ホント可愛らしいです!

そしてココちゃん、いつもバッチリの
カメラ目線! 
根っからのモデル気質(? 笑)か、写真を
撮ってくれるニノうめさんが
大好きなのだろうな~って思っています。
[2014/09/30 09:15]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

トリミング後って本当にかわいくなるよね
我が家のメゴも美人ちゃんになって帰ってくるけど、2週間もしたら、ボサボサなのよね(¨ )
[2014/09/30 09:43]URL | みゆきん #-[ 編集]

カットしてすてき!
ココちゃん抱っこしたいなあ
かわいいなあ~~ いいなあかわいいココちゃんがいてくれて・・幸せね。

[2014/09/30 09:58]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

こんにちは
おやまぁ、ココちゃんつるりとしちゃいましたね。うちのビションも毛をかると羊のようでした。笑 pppp
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/09/30 11:15]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ココちゃん可愛い~
こんにちは
ココちゃん、可愛い~
散歩友達のモコちゃんは、おじさんのカットで大騒ぎなんて言ってましたが、やはりかなり違いますね。ココちゃんも気にいっているようにみえますね。
[2014/09/30 12:18]URL | 夏ちゃん #-[ 編集]

こんにちは~
さっぱりして、可愛らしくなりましたね^^
抱っこしたらき気持ちよさそう~
[2014/09/30 13:33]URL | ウルズ #SFo5/nok[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1638-299e8d26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
