プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
炭酸の季節が終わりになります(´・ω・`)



昨日、すっかり通うことにも慣れてきた自動車教習所へ行ってきたのですが・・・・
いつも車に乗車する時ばかり悪天候に見舞われてしまうニノうめ。


今回も、安定の雨に降られてしまいました(´Д`)



雨が降ること自体は、台風の影響の為
仕方のない事なのですが。。。
どうしてこうも毎回、技能教習がある時の降水確率が高いのでしょう

お天気の良い日の運転は2時間ほどしか経験できていません。
ワイパーの作動しているガラスばっかりw


どうやらニノうめ、究極の雨女になってしまったようです。


次の乗車では、快晴の中を気持ちよく運転してみたいものです(´-ω-`)






さて。話はガラリと変わりまして・・・・今日は最近、お気に入りの炭酸飲料のお話を♪


自他共に認める、いわゆる“炭酸中毒”であるニノうめ。

本当に、毎日でも『朝昼晩どんな時でもいつでも来い!』なくらいに大好きな飲み物です(^^)

私のライフスタイルに欠かすことのできない重要アイテムなのですが・・・


もう間もなく、旬の季節が終わろうとしていますね(´;д;`)


夏は新商品がドンドン発売されていて、目移りしていたものですけどねぇ。。。
肌寒くなってくると、めっきり少なくなってしまい
寂しさを感じます


また、来夏までさようならだ~ 




8420.jpg



はじめて飲んだ時から、すっかり虜になってしまい
既に何度かリピート買いしている“世界のkitchenから”ディアボロ・ジンジャ


ちょっとカッコイイネーミングですが。。。笑
一言で言うと、ただのジンジャーエールみたい(*´pq`)




8421.jpg


このシリーズは、ラベルデザインが本当に洒落ているんですよね。
レトロチックな雰囲気といいますか・・・どこか懐かしさを感じるような絵のタッチ^^

辛すぎず、甘過ぎない絶妙な生姜味の深みにハマりました☆





8395.jpg


これも2回目の購入になるのかな^^

“山形育ちのラ・フランスsparkling”

洋なし味の炭酸って珍しいでしょう!
梨好きのニノうめ・・・期間限定商品でしょうし、迷わずにカゴの中へ(о^^о) 



_8394.jpg


あくまで“梨”ではなく“ら・フランス”ならではの独特な甘さがありますね。
ほんのりとした甘さが、口いっぱいに広がりますよ~


あともう少し甘さ控え目だったら、まさに理想の味でした。



冬限定フレーバーも、
どこかのメーカーさんから出してくれればいいのになぁ(´Д`)





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<ナスとゴーヤ炒め&きゅうりアボカド和え | ホーム | 秋の香りの紅茶味♪>>
+comments+
最初に紹介されてる
炭酸ジュースのパッケージデザインは
よく見かけるのですが
センスがいいなと
いつも思ってました。
ジンジャエールは人気がありますね!
[2014/09/26 06:49]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
おはようございます。
二ノうめさん(o^-^o)♪

二ノうめさん
すっかり雨お女になっておりますね。
ワイパーなしのお天気の良い日に
運転練習が出来ると良いですね。

ラ・フランスの炭酸飲料は
初めて見ました。
美味しかったみたいですね(o^-^o)♪

お店に行ってみつけたら私も買って見ようと思いました。(o^-^o)♪

二ノうめさん♪
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッっと応援致します。
[2014/09/26 06:56]URL | sakura #-[ 編集]

あはは、そうでしたね、ニノうめさんは炭酸中毒でしたね^o^
夏にはいろんな種類が販売されていたのが
秋になるとぐっと減って寂しい限りですね。。
真冬でも炭酸飲料は離せないのかな~笑

今日はとても良いお天気になりました♪
そちらはどうかな?
次の運転は晴れますように☆
[2014/09/26 08:24]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

炭酸中毒
私はコーラ中毒時代があったわ
今は・・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
晩酌中毒よ
でもラ・フランス炭酸は飲んでみたいな(*^m^*) ムフッ
[2014/09/26 09:17]URL | みゆきん #-[ 編集]

気にしない気にしない。
雨天運転のテクニックを磨くのよ(^_-)-☆

炭酸、私はあまり飲まないから
一年中あるように思えるけど
そうだよね。
飲料メーカーもこれからはHOTの季節。
でもここ数年、炭酸流行なので
ホットの炭酸飲料も出るかも?
(そういえば以前ホットコーラとか流行ったもん)
[2014/09/26 09:42]URL | ROUGE #-[ 編集]

炭酸飲料
冬は旬の果実が実らないから


珍しい味が 発売されないですよね~(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
[2014/09/26 10:23]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

こんにちは
うふふ^^@
またしても、新しいドリンクがでましたか。
我が家の風引きさんに飲ませてあげたいわ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/09/26 11:54]URL | みどり #O8PSvyAg[ 編集]

そういえば教習車って雨の日にも窓開け無くちゃだからサイドバイザー(雨除け)が大きい物が付いていることが多いんですよね(^_^;)
[2014/09/26 13:05]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ニノうめさん 
教習所での実地教習日、雨の日が多いのですね
でも雨仕様の日の教習を十分に受けることも、
後々の安全運転にはよいことかもしれませんね♪

スパークリングの旬もの限定、これからの季節は少なくなるのでしょうか・・
山形のラフランスの商品 紹介していただいて
同郷の者としてうれしくなりました
ありがとうございます~~m(^^)m
「世界のkitchenから」 おしゃれなデザインですね♥♡
ボトルだけでもワタシも再利用決定です( *^^)(*^^*)ッ!   
[2014/09/26 18:18]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

教習所のときに雨が多くて大変ですね(;_;)
次のときは、秋晴れの気持ちがよい日に当たってくれるといいですよね☆

ジンジャーエールは、美味しいですよね(^_^)☆
デザインも、オシャレで素敵ですね☆★

洋梨味の炭酸も、珍しいですよね☆
こちらもとても美味しそうですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
コラボカルタをそのように言っていただきありがとうございます(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/09/26 18:33]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは(^^)
最近、雨が多いですものね。
でも、雨に慣れておくと良いですよ。
お天気の日ばかり乗っていると雨がコワく感じます(^^)
運転、気を付けて頑張ってくださいね♪

炭酸の季節も終わりで、寂しくなってしまいますね(*^^*)

ラ・フランスのジュース、気になります!(^^)!

☆秋桜の写真、見ていただいてありがとうございました(^^)
[2014/09/26 19:10]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

こんばんは
雨女ですか~車の運転、気をつけて
くださいね。夜の運転も慎重に。
山形のラ・フランスいいですね~
わたしも試してみたいです。
[2014/09/26 20:11]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

炭酸、私も大好きです♪
スーパーやコンビニに行くと、たくさんの種類が
出ていて、買うのに迷ってしまいます。
世界のキッチンからシリーズは、パッケージも
味もオシャレ感があっていいですよね。

[2014/09/26 20:17]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

炭酸、・・・・・・・。
たまに、飲みたくなります。

いつも、拙い私のブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

[2014/09/27 01:52]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1630-977666db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
