プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ボサボサヘアーは写真写りが悪いです。


今日は、トリミング前のココさん写真をアップですヽ(。・∀・)ノ


伸びっぱなしのボサボサのヘアーでお見苦しいところも
あるかと思いますが・・・どうかお付き合い下さい 




_8517.jpg



8518.jpg


なんだかねぇ。

普通に可愛いショットを狙って撮ろうとしているだけなのに・・・
どうしてこう、おっかないような表情に撮れてしまうのでしょう(( ;゚Д゚)

顔周りの毛が伸びきっているせいか
どうしても目元にくぼみができてしまって。

これは完全に何かしでかしてしまった悪い犬の顔ですね(笑)




8521.jpg


あ!これはちょっぴり可愛く撮れたかも
(若干のブレがありますが^^;)



8522.jpg


8月の猛暑の時季に一度、トリミングへ行きカットしてもらっているのですが・・・
トイプードルという犬種は本当に毛の伸びるスピードが早くって

毛がほとんど抜けない事がメリットではあるのですが。

伸びの早さだけは最高クラス!
1週間経つだけでも、だいぶ変化が見られるくらいですからねぇ(´・ω・`)




8523.jpg



IM_8525.jpg


秋はじめてとなるトリミング。
サッパリとカットしてもらいにいこうね~!


鋭く伸びている爪も、綺麗に切って貰わなくっちゃ。


ココ自身に全く悪気はありませんが、『遊んで遊んで』攻撃をされると
飼い主である私たちは地味に痛いのですよ┐(^-^;)┌



スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<関ジャニFANCLUB&10周年記念日 | ホーム | 具だくさん素麺&ナスきゅうりの中華風♪>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます。(*^_^*)♡
ココちゃん♪
おはよう(*^_^*)♪
可愛いココちゃんに会えて嬉しい♪
トリミング前のココちゃんも
可愛いですね。(*^_^*)♡
これからトリミングに行かれて
サッパリするんですね。
涼しくなって来ましたので。
ココちゃん風邪を引かないように
して下さいね。
可愛いココちゃんに
ポチッと応援します。(*^_^*)♡
[2014/09/21 05:59]URL | sakura #-[ 編集]

おはようございます

そうななのね・・・
すぐ伸びてしまうのね。
でもフアフアしてて可愛いですよココちゃん。
さあ、
トリミングに行ってどんな美人さんになるかな。
[2014/09/21 06:02]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

犬種によって毛が伸びるスピードって
違う気がしてましたが
やっぱりそうなんですね。
マルチーズとシーズを飼ってた時
マルチーズは毛が伸びるのに
シーズは短いままだから
何故だろうと不思議でしたが
解決しました。
[2014/09/21 06:47]URL | せいパパ #-[ 編集]

トリミング近しですね。
二ノうめさんおはようございます。
ココちゃんもおはようさんです・・・
可愛いココちゃんは毛がふさふさで愛くるしいねe-413
さっぱりのお顔も楽しみです。
[2014/09/21 08:28]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

今日はココちゃんは美人犬になったかな?
そうなのよね、くれくれとか催促は地味に痛いよd(^-^)ネ!
[2014/09/21 10:02]URL | みゆきん #-[ 編集]

トイプードルは、毛が伸びるのが早いのですね。
お手入れも色々大変ですよね(;_;)
でも、そのままのココちゃんとても可愛らしいですよね(^_^)☆
特に、ニノうめさんを見つめる目線を送っている写真が、本当に可愛らしくて、ベストショットのように思えます(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ、一週間ありがとうございます(^_^)☆
[2014/09/21 18:11]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
ココちゃん トリミング前でも全然~かわいいです~( *^^)(*^^*)ッ!
ココちゃんはレンズをちょっと警戒してしまいますか^^
うちではrinnがそうなんです、、
デモそうですよね 人でもちょっとドキッと思っちゃいますものね

遊んで遊んでのおさそいココちゃんなんですね=*^-^*= 
かわいいです~~♥♡ 
次はフワサラのぴかぴかココちゃんにお会いするのを
楽しみにしていまーす♪♪  
[2014/09/21 18:28]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
トイプードルは毎日のブラッシングもしないといけなし大変ですね。(*'‐'*) 笑^^
最低、一ヶ月に一回のトリミングでしょうね。
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
[2014/09/21 20:10]URL | 彦星 #-[ 編集]

ボサボサもそれなりに
ニノうめさん,こんばんは。

ココちゃんのボサボサもなかなかかわいいですよ。
涼しくなってきたので,あまりカットしないようにしてあげてください。
うちのライナスも,そろそろかなぁ。
抱っこしても暑くなくなってきたので気持ちいいです。

ところで,嵐のハワイのコンサートをMステで中継するそうですね。SP番組だそうで,26日が楽しみですね。

CDになっていないけど,紅白やNHKのコンクールの課題曲だった「ふるさと」はいいですね。YouTubeだといろいろ聞けるんですけどね。
[2014/09/21 23:52]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

ボサボサヘアー、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/09/22 01:42]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1622-8cf945fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
