プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
赤い贅沢を一粒どうぞ。


ソフトキャンディでお馴染みのハイチュウから、
新しく新商品が発売されましたヾ(´▽`)ノ


いつもとちょっと違ったテイストで、リッチな贅沢を味わえそうなラインナップが印象的♪



8367.jpg



ハイチュウアソート“赤い贅沢”


これを魅力的だと思わない人がどこにいるでしょう・・・といくらいに
素敵なラインナップのハイチュウ。


あんまり美味しそうなものでしたから、まだ食べないうちから
2袋買いしてしまいましたよ~(´艸`)

チープな印象を一切感じさせない黒いパッケージにも惹かれるものがあります。



_8371.jpg


味は4種類ありまして・・・



8368.jpg


和歌山県産の南高梅に福岡県産の苺、あまおう


_8369.jpg


岡山県産の清水白桃、山形県産のさくらんぼ佐藤錦。



それぞれの名産地がしっかり記載されているところに説得力のようなものを感じます^^b

梅に苺に桃、さくらんぼ・・・
見頃にどれも私の大好きな味フルーツ!




_8370.jpg


赤、紫、ピンク、オレンジと、どこか和の雰囲気漂う個包装☆
まずは1番気になっていた梅味をお試し!


甘すぎず酸っぱすぎず、味に深みのある南高梅。

しっかりと濃い味わいが美味しかったです


他の3種類の味も、普通のハイチュウと違って
従来の商品とは異なりちょっとした贅沢を感じられますよ^^


ご褒美に一粒、ポンと口に入れたらハッピーですね




************************



そして・・・今日、明日との2日間にわたり
嵐さんがハワイで15周年記念コンサートを行います


大きな規模で行うハワイ公演。
ついにこの日がやってきたのねヾ(≧▽≦)o

ハワイ時間では金曜日、土曜日の17時30分開演ですが。。。
かなりの時差がある為、
日本時間では土曜日、日曜日の12時30分の時間になるんだそう。


私も本当~に本当~に心から参加したかったけれど、
30万近くかかる費用です。用意できるハズもなく(;人;)



でも、いいのです。

来週金曜日のMステで、なんと現地ハワイから生中継の出演が決定していますから☆


さすが!やってくれますね。テレビ朝日さんナイスです^^b


・・・・・ということは、ひょっとして嵐さん達
1週間ずっとハワイに滞在しているということになるんじゃ。
日本に暫くはいないのね。

なんだかチョット寂しく感じます(´・ ・`。)

翔くんは月曜日のNEWS ZEROどうするのかしら。


ハワイ生中継を楽しみに、また1週間しっかり頑張らなくっちゃ^^




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<具だくさん素麺&ナスきゅうりの中華風♪ | ホーム | 教習所へ行くと雨女。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♪
今度のハイチュウは豪華ですね
各地の名産の
梅に苺に桃、さくらんぼ味の
本当に贅沢なハイチュウが売り出されたのですね(*^_^*)♡
一つ分口に入れたら本当に
ハッピーな気持ちになりそうですね♪
今度の土日に嵐さんのハワイ公演が始まるんですね。
二ノうめさんもいけたら良かったですね。
二ノうめさん何時もありがとうございます。
今日も良い一日をお過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッっと応援致します。
[2014/09/19 06:38]URL | sakura #-[ 編集]

あ!これ美味しそう~
私の好きなサクランボ味もある~
アソートタイプっていいよね~
沢山入ってるし色々食べられるし。

Mステでハワイ中継見られるのね。
少しでも現地の雰囲気が味わえていいね♪
[2014/09/19 09:36]URL | ROUGE #-[ 編集]

赤い贅沢とは、何と素敵な響きでしょ
ハイチュー食べて、一週間を楽しく過ごしましょうd(^-^)ネ!
[2014/09/19 09:48]URL | みゆきん #-[ 編集]

ハイチュ=
サクランボ味ですか・・おいしそうね
たぶん買うかもしれませ~ん(笑)ローソンにありますかねえ・・
いつもコメントありがとうです。
[2014/09/19 10:10]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

こんにちは
お洒落なキャンディーですね。
色々な味があって楽しい。
買ってみようかな。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます
[2014/09/19 12:14]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
おおお!!“岡山県産の清水白桃”があるねぇ~(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡
[2014/09/19 13:12]URL | 彦星 #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
Waho!! 豪華なハイチュウですね~
黒のパッケージ、お菓子類には珍しいですものね
それぞれの個装の説明にも自信が伺えます
ワタシも梅からいただいてみたい派でーす^^
心にも効きそうなティーブレイクになりますね.*・゚

嵐さん そんなに長い間ハワイ滞在なんですね
これまでの 活躍への ご苦労さん休暇もあるのでしょうかしら・・
日本に居ないという淋しさ ファン心理と思います
Mステの現地中継 楽しみですね.*・゚♥♡
[2014/09/19 18:05]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

“赤い贅沢”は、とても高級感が感じられて、とても素敵な感じで、そして美味しそうですね(^_^)♪

記念のハワイ公演が、今日と明日なのですね☆
今回は参加ができなくて残念でしたよね(;_;)
でも、来週にハワイからの中継があるんですね☆
今からとても楽しみですね(^_^)☆

お忙しい中、見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/09/19 18:53]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
岡山の桃ですね~桃はイザナミノミコト
のころから特別な力を持った果物といわれて
いますよ~
[2014/09/19 19:31]URL | ytakei4 #-[ 編集]

きゃー!
めちゃめちゃおいしそう!!(*´▽`*)
口内炎が治ったら
買って食べます!笑

莉音
[2014/09/19 20:18]URL | 莉音 #xe7VYzsA[ 編集]

こんばんは。
赤い贅沢。おいしそうですね。
包装も豪華で食べてみたくなりますね~

嵐。コンサート行けなくて寂しいけど
日本で応援ですね。
zeroほんと、どうすのでしょうね(*^^*)
[2014/09/19 21:14]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ふふふ、このハイチュウ
すでにお試し済みよ(^_-)
会社で配りました。
[2014/09/19 21:30]URL | thumoria #-[ 編集]

赤い贅沢、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/09/20 03:01]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

嵐のファンの方がお客様で
来て話をしてたら
ハワイは無理と残念がってました。
ハイチュウだと苦手なフルーツも食べれそうです!
[2014/09/20 23:17]URL | せいパパ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1617-21e1d573

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
