プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
薬のゾウ、今回はパジャマ
この前ハロウィンの時に、
薬局のゾウの仮装した画像のせたじゃん?


2439.jpg




ふと、『今は何着てるんだろう?』と思って  (´д`)



たまたま通り道だったし行ってみたら、またおもしろい格好をしてました 





わー!撮ろう撮ろう!  ←


・・・と思ったんだけど。思ったんだけども!!!





ゾウの前を待ち合わせ場所
しているであろうおばさんがいて、
横に立っていたっていう。




さ、さずがに、人がいるのに
パシャリなんて写真撮れませんよ。ええ。(笑)





残念だけど、がんばって絵で再現してみました!(`・ω・´)


ちょっと忘れかけてるけど、確かこんなだったと思う↓


_2523.jpg


パジャマ?・・・あ、よく見たら違った。
(^^;)





まさかのダサいゆるい服だったから、
思わず2度見してしまった 



この方、何着くらい服のバリエあるんだろう?



クリスマスにはサンタの格好してたりしてね~ 笑




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<ダメだ。良い事が起こりすぎてる ← | ホーム | みかんの可愛い?むき方>>
+comments+
何のお洋服だったのかな?
私にもパジャマに見えます!(^^)!

可愛い絵ですね(o^―^o)ニコ
きっとクリスマスにはサンタさんになるかも♡
[2011/11/10 18:55]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

こんにぃの^^

どうやって着替えさせているのか...
どこから服を通すのか...
不思議で仕方がないです(笑)
[2011/11/10 20:49]URL | 和凛 #-[ 編集]

サトちゃん!!懐かしい!!(゚▽゚*)

岡山来てからは見てないからなぁ、
最後に見たんはいつやったかな(◎´∀`)ノ

にしてもファッショナブルなサトちゃんやねぇ、
俺が見てたのはいっつも裸の原住民みたいなサトちゃんやったよ(゚▽゚;)
[2011/11/10 21:42]URL | みや #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/11 00:07] | #[ 編集]

クリスマスのときはゾウの写真取ってきてくださいね!

ポチッと!
[2011/11/11 12:21]URL | 木吉 #-[ 編集]

Re: クーチャンママさんへお返事
> 何のお洋服だったのかな?
> 私にもパジャマに見えます!(^^)!
>
> 可愛い絵ですね(o^―^o)ニコ
> きっとクリスマスにはサンタさんになるかも♡


薬局のゾウの絵なんて、初めて書きました(笑)


クリスマスにはサンタの格好して、
お正月には着物きたら、
面白いですね~(*´ω`*)

[2011/11/11 15:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 和凛さんへお返事
> こんにぃの^^
>
> どうやって着替えさせているのか...
> どこから服を通すのか...
> 不思議で仕方がないです(笑)


た、確かに・・・!(゜○゜)

どういう作りになってるんだろう?
頭とれたりして(笑)

でも寸胴 ←
だし固いし、着替えさせるの大変そうな気がします(´∀`;
[2011/11/11 15:10]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: みやさんへお返事
> サトちゃん!!懐かしい!!(゚▽゚*)
>
> 岡山来てからは見てないからなぁ、
> 最後に見たんはいつやったかな(◎´∀`)ノ
>
> にしてもファッショナブルなサトちゃんやねぇ、
> 俺が見てたのはいっつも裸の原住民みたいなサトちゃんやったよ(゚▽゚;)


え~!
このゾウって、サトちゃんっていうんですか?
ヽ(*゚O゚)ノ

初めて知った・・・! ←

私も、服着てるの見たのは最近で、
小さい頃見た時は、確かまだ裸でした
(;´▽`A``

[2011/11/11 15:16]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 木吉さんへお返事
> クリスマスのときはゾウの写真取ってきてくださいね!
>
> ポチッと!


撮りたいですね~!(´ω`)


あの前を、待ち合わせ場所に
してる人がいない事を願う・・・!

ポチもありがとうございます^^

[2011/11/11 15:18]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/161-4665c1a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
