プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ココさん、お眠のお時間です。


かな~りお久しぶりとなる・・・・ココさんの登場です




8488.jpg



8490.jpg


そういえば、随分ココの記事をアップしていなかったなぁと思い出して

写真は日々撮影していて
撮りだめストックがあったので・・・慌てて更新です(/- .-)/



春から始めているプチダイエット。

見事!目標体重になったにも関わらず
少々のリバウンドを果たしてしまったりと色々波乱もありましたが ←
元気に過ごしておりました^^

せっかく苦労して痩せたのに・・・はい。また頑張りますヽ(`・ω・´)ノ




上2枚の写真は、こちらを振り返ってくれたお気に入りのショット♪

普段はなかなかしてくれないレアな体勢が撮れました。




8481.jpg


こんな風にして横たわって・・・・
(座椅子の破れは、ココがひっかいて作ってしまったものです




8482.jpg


だんだん、ウトウトと眠たくなってきたみたい。



8485.jpg


これはもう眠りモードの入ったお顔です(*´pq`)
目が開けられなくなってきたかな?



8480.jpg



8486.jpg


あっという間に、コテっとお休みタイムに突入です

寝かせる寸前の夜でなくても。。。。
日中や、時には朝にも見られる光景なんですよ~


『つい今さっき、たくさん睡眠をとったばかりしょう』と言いたくなる時も(笑)
 

涼しくなってきましたから、暑さに弱いワンコにとっても
快適に過ごす事のできる季節となりました。


この寝顔を見るたび、幸せな気持ちにさせられる私です(´ω`)




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<嵐さん15th anniversary ☆ | ホーム | ゴマ豆乳冷やし中華を作りました^^>>
+comments+
ココちゃん、おはよう~
やはりワンちゃんも太りすぎはよくないわね。
2グラムとはすごい数字なのですね。
人間も頑張らなくては・・

くるくるの毛並みが可愛いココちゃん
家族のみんなから可愛がられているのね。
[2014/09/14 07:34]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/14 07:49] | #[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ ココちゃん♪
おはようございます。
何時もありがとうございます。
ココちゃんお久しぶりですね
会えて嬉しくなりました。(*^_^*)♡
何時も可愛いお目目をしたココちゃん♪
二ノうめさんを見ている可愛いお写真ですね♪
ウトウトと眠たくなってきたココちゃんの様子がリアルに写されていて
可愛いですね♪
ずいぶんと過ごしやすくなり秋めいてきましたね 。
今年は例年より涼しくなるのが早い気がします。
ココちゃんも涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
ダイエットも頑張って下さいね。
二ノうめさん
どうぞ楽しい休日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2014/09/14 07:51]URL | sakura #-[ 編集]

可愛いココちゃん、お久しぶりです。。
振り返っているココちゃん、見返り美人みたいで
可愛いですね~♪
寝落ちする様子もクスッと笑っちゃいました^o^
この季節お昼寝していても気持ちが良いでしょうね☆
ダイエット、また頑張ってくださいね~^-^
[2014/09/14 08:48]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]


寝ちゃうんダ♪

かわいいナ。

じゃ。
[2014/09/14 09:35]URL | ノリック #hrxbFc7.[ 編集]

ココちゃん幸せだね
写真撮られてても眠れる幸せに
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
[2014/09/14 10:56]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは
可愛いココちゃんと一緒にお昼ね。
最高ですね。ミシガンは、寒くなってきましたよ。PPPP
いつも暖かい応援とコメントありがとうございます。
[2014/09/14 11:58]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

こんにちわ♪

ココちゃん こんにちわ♪ ほっこりのお写真可愛いです~( *^^)(*^^*)ッ!
そ、そう 眠たくてがまんできないけど、目もあけてたい!っ
そんなことよくありますね(*'-'*)"
どの表情も幸せなココちゃん~
オレンジのお色とココちゃん とても似合っています~=*^-^*=
ニノうめさんも引き続きすてきな休日を過ごして下さいね♪♪
[2014/09/14 17:10]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
ココという名前、ココシャネルからとったのですか?
前にも質問していたらすみません。
[2014/09/14 17:50]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ココちゃん、元気に過ごせていて本当によかったです(^_^)☆

眠たそうなところから眠りにつく感じが、とても可愛らしいですね(^_^)♪
寝顔も本当に癒されますね♪

応援☆
[2014/09/14 18:14]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

これまた見事な入眠前写真ですな(-∀・)
[2014/09/14 19:53]URL | VIA♪ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ココちゃん♪可愛い寝姿ですね。(#^ー°)v
応援♪ポチッ☆彡
[2014/09/14 21:46]URL | 彦星 #-[ 編集]

ココちゃん,かわい~
ニノうめさん,こんばんは。

久しぶりにココちゃん登場ですね。

ワンコの眠たい時ってかわいいですね。

うちのライナスと色は違うけれどとても似た感じですね。

クリクリのお目々がとってもかわいいです。
[2014/09/14 23:20]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

ゆっくりと眠りにつくココちゃんの
仕草がかわいい〜
ギューとしたくなっちゃいますね。
[2014/09/14 23:29]URL | せいパパ #-[ 編集]

え~っと前回ココちゃん見たのは
いつだっけ(笑)
9月も半ばになるとワンコも過ごしやすいでしょうね・・・
うちもよく寝てます(^O^)
[2014/09/15 00:04]URL | bongo #-[ 編集]

ココさん、お眠のお時間、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/09/15 02:11]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♪
何時もありがとうございます。
連休も最後の日になりましたね
今日は薄曇りの朝になりました。
二ノうめさん♪
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
良い一週間をお過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2014/09/15 06:10]URL | sakura #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1608-6445d021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
