プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
星印のラッキーとヘアピン


今日は、私のブログでは珍しく・・・
私物での購入品をアップです(о^^о)


最近買ったばかりのお気に入りアイテムをご紹介させていただきますね☆



まずはアクセサリー




8282.jpg


1本1本異なるモチーフがつけられているヘアピンセット。

ゴールドをベースとしているピンに
リボンとシルバーストーン、モスグリーンの色味に一目惚れをしてしまいまして(*/ω\*)

買うつもりなんて全然なかったのですが・・・・在庫はラスト1点。
買わずにはいられなくなってしまい、迷った末に購入!!


ヘアピンって何本持っていても、何かしらに活用できますしね^^




I8283.jpg


SALE品で、定価1200円のお値段が半額の600円にまで下げられていたんですよ~!


1200円が定価だとすれば・・・・え?
この華奢なピンが1本300円もするの(; ̄Д ̄)

正直、そのままの値段では買う気になれないような贅沢品。

良いアイテムが発見できました
これからどんどん活用させていこうっと。




続いての品は・・・・真面目に文房具を。



8254.jpg


いつも使っているCampusのノート。

ストックがなくなってしまった為、買いに行ってきたのですが・・・



8255.jpg


よく見ると、さりげなく星柄がデザインされているの~ 

何も考えずに買って、袋を開けてから気がつきました(笑)



_8256.jpg


帯のテープにも星の総柄が
星づくしノート!!


あらまぁ・・・何気なく買ったけれど、こんなに可愛らしいノートだったのねぇ。
Campusでよくある限定仕様だったのかもヽ(´・`)ノ



星印のラッキー、いただきました♪


いやぁ。それにしても・・・・良いお買い物ができた日って1日ハッピーになりますね^^
新しいもの好きのニノうめです。




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<困り顔のスティッチが気になります。 | ホーム | いちじくデビュー!!>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。 (o^-^o)♪
可愛いらしい素敵な
ヘアピンセットを何時も
より安く買うことが出来て
本当に良かったですね(*^_^*)♡
何時も買うノートに可愛い星の
デザインが入っていたらそれは
嬉しいですよね。♪
昨夜は何時もよりも大きく
見える綺麗なスーパームーンの
お月様を見る事が出来ました。(*^_^*)♡
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッっと応援します。
[2014/09/10 07:14]URL | sakura #-[ 編集]

ヘアピンセット(半額)で浮いたお金を~
ノート購入代金に

使える 幸せ(*'-')フフ♪



もちろん、購入した日付は違いますがね
[2014/09/10 08:07]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめちゃん
カワイイ女子学生だわ
近いうちに、顔を見たいわ(*^^*ゞ
[2014/09/10 11:19]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは
ひょーーーかっわいい!
私もヘアーアクセサリーとかノートとかが、
大好きです。日本に行くと、絶対に買い占めてきますよ。そんなバーゲンがあれば、さらに買い占めます。笑 応援PPPP
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/09/10 12:10]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

こんにちは(*^^*)
可愛いヘアピンゲッドですね。
一つしかないと、何故か買わなきゃって気持ちになりますね!(^^)!
ノートも可愛いです。
遠い昔の学生のころから、文具品が大好きで
消しゴム等々沢山集めていたのを思い出しました。
今でも好きですよ~!(^^)!

☆ココちゃんもお手が苦手なんですね。
うちもできればやりたくないって感じでした(笑)
少しでもできればヨシとしましょう(*^^*)
[2014/09/10 12:57]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
おしゃれなヘアピンですね~
いわゆるバーゲン品じゃないですものね^^!
これが半額になっていたなんて、すごいラッキーです~( *^^)(*^^*)ッ!
さり気なく光るセンスあるアクセって、素敵です♪♪

ノート 私も絶対ストックしてるほうですけど
こんなに可愛いキャンパスノート派知りません!!^^
帯にも星マーク イイですね~*^-^*⌒☆
身の周りがお気に入りの品で揃えられていく時、ほわっと幸せになりますねm(^^)m  
[2014/09/10 17:58]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

とても素敵なヘアピンですね☆★
それが半額というのが、タイミングよく、いいお買い物ができて本当によかったですよね(^_^)☆

campusノートも最近は、お洒落で可愛らしいものが多くなってますよね♪
星がとても可愛らしくて、素敵ですね☆★

応援☆
[2014/09/10 18:20]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
趣味がいいですね~ノートも星ですか~
いい買い物をしましたね。
[2014/09/10 18:38]URL | ytakei4 #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ステキなヘアピンセットですね。(#^ー°)v
ノートも必需品ですよね。
応援♪ポチッ☆彡

いつもありがとうございます。
[2014/09/10 20:12]URL | 彦星 #-[ 編集]

こんな小さな発見や
小さな幸せが嬉しいですよね〜
[2014/09/11 00:18]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます。(*^_^*)♪
昨日は夕方頃に突然の豪雨となりました。
私は家に着いていて帰宅時間には
影響がなくて濡れずに済みましたが
全国各地で局地的な大雨が降っているそうですね。
二ノうめさんもお気つけ下さいね。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
ポチッっと応援します。
[2014/09/11 06:45]URL | sakura #-[ 編集]

意外とたくさんつけるのも可愛いかもしれませんね。
ヘヤピンは年配の私たちにも行けそうな感じね。
ノートはすごくお洒落ね、
最近はあまり使わなくなりました。

先日の布製バックは確かアメリカのブランドです。
また名前を確認しますね。
[2014/09/11 07:24]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

うわ~、可愛くて綺麗なヘアピンですね♪
お得なお値段でゲットできたことも嬉しいですよね^-^
ちょっとヘアースタイルを変えて
このヘアピンを使ってみたくなりませんか~。。

Campusノート、私も愛用していま~す。。
こんな星仕様のデザインも素敵ですね☆
思いがけずラッキーなお買い物で嬉しくなっちゃいますね^-^
[2014/09/11 08:41]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

こんにちは
今日も4ポチ完了です。またね!
いつも暖かい応援とコメントありがとうございます。
[2014/09/11 11:40]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

可愛いヘアピンねぇ~
これがお買い得で買えて良かったね~
このデザインだったら季節問わず使えるもんね。
ちょっとしたもので雰囲気も変わるしね(笑)

ノート、私も学生時代これ使ってたけど~
今はこんなお洒落なのね。

[2014/09/11 14:33]URL | ROUGE #-[ 編集]

星印のラッキーとヘアピン、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/09/12 01:28]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1601-ac10955a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
