プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ARASHI BLAST in Hawaii


今月15日で、デビューから丸15周年を迎える大好きなアーティストの嵐さん♪


まだ彼等が20歳にも満たない頃・・・
ハワイでデビュー会見をしてから15年もの月日が経つのねぇ。


出会いは偶然だったのかもしれないけれど、
こうして一つのグループとして導かれたのはきっと“必然”


これからずーっと、何があってもファンでいて
ついて行く自身があるニノうめです(*´ェ`*)




その15周年の記念として、9月19日(金)、9月20日(土)の2日間にかけて
ある場所でライブが行われるんですよ~


しかし、その“ある場所”というのがねぇ。

参加を断念せざるを得ない場所なの(。´Д⊂)




・・・・ズバリ外国!

ハワイオアフ島ホノルル郊外ですって。


ハワイって・・・あぁそういうことか。
デビューをした所へ、初心に戻って感謝を伝えるっていう意味なのかもね(´-ω-`)


今まで1度も海外へ行った経験のない私。

当然、パスポートなんてものは所持していません。

旅行パックとしてライブ全体でかかる費用が30万弱!!!

いやぁ。とてもじゃないけれど、そんな大金用意ができません



行きたいのに、応募すらできないって本当にもどかしくて切なくなりますね。

ただこれだけ多額の金額がかかるとなりますと・・・
ある程度お金に余裕のある、昔からのコアなファンさんが
集まるのではないかなぁという予想w

10代の娘が行くのは、よっぽどのことがない限り無理でしょう(´Д`)




母が務めている会社の同僚の方で、嵐ファンの人がいるのですが・・・
なんと!かなりの倍率になったにも関わらず奇跡的にも当選されたんですよ~!!


こんなに身近にハワイまで行けるひとがいるなんて、ビックリ


聞くところによれば、当選した人のみグッズが代引きで購入できるとのこと!


『よかったら娘さんの分もどうですか^^』とのご好意をいただいたので、
一緒にお頼みさせていただくことになりました。


どうしても欲しかったグッズ。無事にゲットすることができて感謝です♪





8492.jpg


ザッとこのような感じで・・・計7点。

写真集、ファイル×2、フォトセット×3、トランプの6600円のお買い物でした。


やっぱり1番多くなったのは我が本命、二宮さんグッズ((*ノωノ)



8497.jpg


中でも、1番の目玉グッズがこちら!国立写真集☆

今まで国立競技場で行われたライブ全て、
2008年~最新2013年までのショットが納められたプレミアムな1冊になっています。



8498.jpg


8499.jpg


ハードカバーで、辞書くらいの大きさ。
ずっしりとしていて結構な重量感があります。




8500.jpg


こんな風な写真が、何百ページにもわたりギッシリと。




8501.jpg


写真でいっぱいな中身なのですが、後半には5人の座談会トークもあり
見応えがありますヽ(゚∀゚)ノ

各公演の裏話が聞けて、ファンにはたまらない数ページです。


また、宝物が増えました





8502.jpg


ほとんどの方が買われていて大人気となったトランプ!

ハワイらしく、ハイビスカスをつけた嵐ちゃんマークがたまらなく可愛い^^


_8503.jpg


8504.jpg



一見すると、ただのシンプルなトランプのようですが・・・



8506.jpg


J、Q、K、A、ジョーカーには嵐さん達が

これが本当に可愛くって、キャッチーなプリントにもツボを突かれます。

みんな、この数枚に惹かれて買っていくんだろうなぁ(笑)



どんなに楽しいライブになるのだろう・・・と想像するだけで
胸が苦しくなってくるくらいに参加したかった
特別な2日間になるでしょうハワイ公演。


正直うらやましい気持ちでいっぱいですが、そこはグッと堪えて。
どうか無事に、何事もなく成功しますように。


日本でお留守番組はDVD化を強く懇願です(;人;)


また11月から年末にかけて、5大ドームツアーが行われる嵐さん。
先日エントリーを済ませました。

どうか当選して、今年も5人に会うことができますように。




長々とした文章・・・・最後まで読んで下さり、ありがとうございました




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(21)
<<いちじくデビュー!! | ホーム | 夏野菜の南蛮漬けと・・・ししとうの恐怖。>>
+comments+
私もパスポートが無いので
パスですね
海外公演って凄い記念のイベントだけど
料金もかさみますね・・・
15周年だと物心着いた頃には
大活躍してたって事ですね
そう考えるとモンスターアイドルですね!
[2014/09/07 05:52]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♡
嵐さんがデビューされて
15周年にもなるのですね。
長い間トップの座を維持
されているって本当にすごい
事ですよね。
特別記念グッツを買うことが
出来て本当に良かったですね♪
今回はハワイで公演されるのですね
ライブ旅行パックが30万円もかかるのですね~
二ノうめさん行けなくて残念でしょうね。
二ノうめさんが5大ドームツアーには当選できますように祈っております。
応援☆
[2014/09/07 06:54]URL | sakura #-[ 編集]

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
ニノうめちゃんの本命の二宮君は1番、性格がよい感じ♪
しかしトランプになっちゃっててオモシロイわ♪
[2014/09/07 07:49]URL | みゆきん #-[ 編集]

結果的に
ニノうめさんは、

豪華な品物を手に入れることができて良かったですね。


確かに、リアルタイムで嵐に逢えないのは残念でしょうが、それは、記憶に残るだけであって、


アルバムなら「最終的には、永遠に手元に残る(`・ω・´)ハイ!」
[2014/09/07 08:09]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

こんにちは
凄いですね、最近のコンサートは海外ですか。
相当の人気なんですね。
でも、ファンの人にはハードルが高すぎるね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/09/07 09:13]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

嵐も15周年になるんだね。
ハワイでのコンサートって凄いね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡
[2014/09/07 13:29]URL | 彦星 #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
嵐さんがでビューされて15年になるんですね.*・゚☆ 
その間ずーっとトップの座を保持されて
ゴシップなどの悪い噂一つなくこれは素晴らしいことだと思います
あらためておめでとうございます.*・゚☆

記念公演はハワイになるんですね
でもニノうめさんはもっと豪華な何時までも輝いてくれる
記念アルバムをゲットできて、すごく幸せなことですねm(^^)m
そしてドームコンサートには当選されますように 
私も一生懸命お祈りします♪♪
[2014/09/07 17:10]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

デビューから15周年を迎えたのですね☆
記念ライブが、ハワイは残念でしたが、お母様のご同僚の方のつてで、グッズが手に入り、本当によかったですね(^_^)☆
記念の品ですから、ファンからしたら絶対に欲しいものですもんね☆★
ハワイでの様子も、DVDになるといいですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ、1週間ありがとうございましたm(__)m☆
ニノウメさんも素敵な日曜日でありますように♪
[2014/09/07 18:10]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
ハワイ一度だけ行ったことがあります。
日付変更線を超えるので不思議な感覚が
ありますね~
[2014/09/07 19:40]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ARASHI BLAST in Hawaii、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/09/08 01:36]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはよう!

「嵐」15周年おめでとうございます
デビューしたころの彼らの立ち位置と
現在では 天と地の差があると思います
それでも積重ねた頑張りを爽やかに
語っちゃうところに魅力を感じますね
ハワイ 行ったこと無いbongoでした(笑)
[2014/09/08 05:45]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます。
早く来ちゃった^^応援にて帰りますねPPPP
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/09/08 05:50]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

海外でのコンサートなんですね~
今はだめでもいつか行けますよ。

だいすきな嵐さんの為でなくご自分の為にね。
これだけのグッツが集められてまだ幸せですよね。
[2014/09/08 06:19]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♪
何時もありがとうございます。
今朝はどんよりとした空模様の
朝になりました。
今夜は「中秋の名月」ですね。
お団子を作って飾りたいと思います。
二ノうめさん♪
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
良い一週間をお過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2014/09/08 07:09]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめ さま

おお~!
このニノうめさんの記事も読みごたえ
ありました!(興味深く読みました!)
嵐さんグッズの紹介から、ファンの事を
真剣に考え、みんなの喜んでくれるものを
丁寧に創り上げている嵐さんのことも、よく
わかりました。
多くの人に長く深く愛される理由が、
そしてニノうめさんの純粋な嵐さん愛が
伝わりました。

これからもますます活躍していって
欲しいですね☆
[2014/09/08 09:17]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

デビューをして、もう15年になるのですね☆
ニノうめさん、ハワイ公演、行きたかったでしょうね。。

ニノうめさんは、まだまだ若いから
今からコツコツとお金を貯めて20周年の時にチャレンジしたら良いですよ^o^
これからもチャンスはありますよ☆
めげずに頑張ってくださいね^-^
[2014/09/08 09:20]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ハワイかぁ~
チケットと旅行がパックなの?
そうじゃなければ格安航空券買って・・・って
そういう手もあるけど
どっちにしてもお金も時間もかかるよね(^^;

でもグッズはGETできて良かったね(*^_^*)
お値段以上の内容で素敵な宝物ね(*^_^*)
[2014/09/08 10:55]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは~
デビューしてから15年もたつんですね。
ついこの間のように感じます。

30万(>_<) 
働くようになったら、行ける時がくると思います(^^)
夢を現実に、頑張ってください。

グッズ、宝物が増えてよかったですね(*^^*)
[2014/09/08 12:19]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

こんばんは♪

ハワイでライブ!
嵐がデビュー記者会見した様子が
今でも思い浮かびます^^

さすがにお値段的にも厳しいですね p(。>ω<。)q
でも、レアなグッズがご厚意で購入できただけでも素敵な記念になりましたね♪

[2014/09/08 20:58]URL | 音海 #-[ 編集]

さすが嵐ファン,コアですなぁ
こんばんは,ニノうめさん。

いつもコメントありがとうございます。
こちらからのコメントが少ないのに申し訳ありません。

今日のブログ,さすがは強烈なファンですね。
すっごい大好きなアーティストの記念のコンサートにさぞ行きたかったことでしょうね。

「行けばよかったのに。」今回だけですよ。
親から借金してでも,とも思います。でも,ハワイかぁ,遠いですね。やっぱり,ムリかな。

きっとDVDは出ると思いますが,ファンとしてしっかりと声を上げた方がいいですよ。

でも,分厚い写真集はゲットできてよかったですね。大事にしてください。
[2014/09/08 23:23]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/09/09 02:20]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1596-5ec074e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
