プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
私、メロンにハマっているみたい。


今日は、お久しぶりに・・・
この夏に発売された新商品お菓子の特集です



見た目もまた、ひとつひとつ鮮やかで売り場が賑やかになっていますね^^



8458.jpg



まずは、 グミ入りソフトキャンディ『ぷっちょ』すいか&メロンの組み合わせ。

スイカもメロンも大好きなので、このコンビが一袋になっているのが嬉しい!
パッケージいっぱいに半々ずつデザインされている果実がハイセンス☆


熊本県鹿本産の“ひとりじめすいか”“肥後グリーンメロン”を使用しているみたい。

名前もそれぞれユニークね(*^ρ^)ノ




I8462.jpg


やはり熊本県ですから、大人気ゆるキャラのくまもんが個包装でお目見え♪

大きなメロンを抱えて片手を挙げているポーズが可愛らしい
スイカもメロン味も、それぞれ味がしっかりと再現されていて美味しかったです。







8467.jpg


果汁グミのメロン 

先ほどに続きましてメロンちゃん。
最近、知らず知らずにうちにハマっていたフルーツなのかもヽ(゚ω゚ )


果物本来の美味しさが味わえる果汁グミ・・・好きなんです私。




_8468.jpg


メロン果汁100%って・・・凄い!
もはやグミではなく、ほとんどがメロンで作られているんですねぇ

しかも、着色料不使用!
これは体にも良さげな気がします。

メロンの味がギュッと凝縮されていて、一粒でも満足できるグミです♪




パッケージ裏に美味しいメロンの選び方の豆知識が書かれていたのですが・・・

“ずっしりと重く、ヘタの根元が太いものが
美味しいメロンの証。
あみ目が細かく、均一に出ているものが良い”
ですって~!



既にご存知の方も多くいらっしゃる方もいると思いますが、是非ご参考までに☆




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<夏野菜の南蛮漬けと・・・ししとうの恐怖。 | ホーム | 生まれて初めての車運転>>
+comments+
メロンは美味しいですよね〜
茨城県は生産量日本一だけど
高いです!
かなりの高級品だから
メロン果汁100パーセントは
すごくお得ですね。
[2014/09/05 05:44]URL | せいパパ #-[ 編集]

わぁ 100%って!
二ノうめさん♪
おはようございます(*^ー^)♪

メロン果汁100%ッてすごいですね♪
着色料不使用もすごいなって思いました。

私もぜひ食べたいなって思います(*^_^*)♡

二ノうめさん
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッっと応援します。
[2014/09/05 06:49]URL | sakura #-[ 編集]

私も、ずーーーーーっと、メロンにはまってます(*^m^*) ムフッ
[2014/09/05 08:29]URL | みゆきん #-[ 編集]

袋物お菓子・・
わたしも買ってみようかな・・
 たくさん有る中から・・見つかるかしら
年寄りなんでね・・
 いつも有難うございます。
[2014/09/05 09:10]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
メロン果汁100%ですか、凄いなぁ~
口に入れたらメロンが広がるんだね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
[2014/09/05 09:23]URL | 彦星 #-[ 編集]

メロンは美味しいですよね~♪
スイカ味とメロン味がコンビのぷっちょは
私的にもハマりかも~です^o^

メロン果汁100%も嬉しいグミですね☆
[2014/09/05 09:37]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

メロン味も気になるけど~
実は私はスイカ味菓子のフェチなの~
なので、ぷっちょのスイカ味気になる~

大抵のはXなんだけど
これはチャンとスイカなのね。
是非とも食べねば(笑)
[2014/09/05 10:03]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは
ありゃ、可愛いお菓子がいっぱいですね。
グミ、大好きよ。PPPP
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/09/05 13:16]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

果汁100パーセントグミ== 
もう グミを越えてるグミですね~( *^^)(*^^*)ッ!
どんなにメロンなお味なんでしょう♪
くまもんちゃんのプッチョもチャーミングですね~
クマモンちゃんついてると、口角上がってほころびます(*'-'*)” ”
みつかればいいですけど~☆ 
私もε=ε=ヘノダッシュッ!!  m(^^)m
[2014/09/05 18:05]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

私もメロンが大好きなので、魅力的なおやつに映りました☆★
特に、メロン果汁100%の果汁グミに惹かれてしまいました(^_^)☆
くまもんのパッケージも可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
旅のしおりも、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/09/05 18:06]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
夕張市、財政再建は進んでいるのでしょうか?
メロンよりの連想。
[2014/09/05 20:07]URL | ytakei4 #-[ 編集]

おいしそう
うちの近くのスーパーにはあるのかなぁ。

絶対食べてみたい。

もちろん,どっちも。
[2014/09/05 23:32]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

グミ入りソフトキャンディ『ぷっちょ』のすいか&メロンの組み合わせなど、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/09/06 01:50]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

最初の、二味入っていて
いいですねえ!お得感万菜。。
[2014/09/06 18:59]URL | VIA♪ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1593-6affd774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
