プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
24時間テレビと、松潤Birthday☆


今晩から、明日までの2日間にわたって
毎年夏に放送されている恒例番組『24時間テレビ』がはじまりますね(^ω^)


メインパーソナリティーには関ジャニ∞!


年明けすぐ、元旦に彼等が務めると発表されてから
ずーっとこの日を待っていました。



チャリティーパーソナリティーには女優のさん。
総合司会には日テレアナウンサーの羽鳥さん水トアナウンサーが担当。



ドラマは大倉くんが主演!

メンバー内で1番好きな人がドラマに選ばれて・・・・本当に嬉しい。

タイトルは“はなちゃんのみそ汁”
大倉くんは初の父親役を演じられます☆


マラソンランナーを走られるのは、TOKIOの城島さん。
101キロの距離を走られますよ~!


若干の雨が心配されていますが、一気に涼しくなったこの頃。
比較的走りやすいお天気なのではないかと思います。

ゴールの武道館目指してファイト(о^^о)

24時間マラソンは、なんだか自分のことのようになって応援したくなるんですよねぇ。



デビュー10周年イヤーを迎えるこの年に、関ジャニがパーソナリティーに選ばれたこと・・・
特別な思いになりますし、ファンとして本当に誇りに思います。


今年もいっぱい、感動や希望を全国に届けてくれることでしょう。




******************




そんな今日は・・・・24時間テレビスタートとは他に
もうひとつ、ある特別な日でもあるんですd(*´ェ`*)


8月30日は、松潤のお誕生日なんですよ~!

31歳おめでとうございます


嵐さんの中では、1番末っ子である彼も
もう三十路を過ぎて31歳となります。

まだまだみんな若く感じられるのに・・・・早いものですねぇ(´-ω-`)


誰もが認める端正な顔立ちからの、
意外にも天然の入っている純粋な性格のギャップがたまらないのです♪


メンバーの中では唯一、月9ドラマ主演を3回経験していて演技に定評のある松潤。

ちょっぴり強気な役柄から、三枚目キャラ、穏やかな性格の青年の役まで
さまざまな役柄を演じることのできる実力はさすがのものだと思います。

松潤が何かの主演~となると、安定感を感じますもの^^



嵐さん活動はもちろん、俳優としての今後の活躍も楽しみです



今年の冬、またコンサートに当選して会いに行きたいなぁ。会いたいなぁ。




ちなみに・・・今晩の24時間テレビでは、夜11時過ぎに嵐さんも出演するんですよ~♪

しかも生放送!彼等の冠番組である『嵐にしやがれ』と関ジャニメンバーとコラボでね^^

双方のグループのファンの私にとって
この上ない幸せの時間になりそう。

嵐5人+関ジャニ7人の組み合わせは
ボケとツッコミがうまく成り立っている抜群のバランス感がいいんですよねぇ。



31日の日付をまたぐギリギリ前の時間になりますが、
誰か松潤のお誕生日に触れてくれないかなぁ(。_。*))(((*。_。)




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<冷製パスタと大好きスイカ♪ | ホーム | 衝撃的な味の豆乳(゚-゚;)>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
今晩の6時30分から
いよいよ24時間テレビが
始まりますね(*^_^*)♪
メインパーソナリティーには
関ジャニ、杏さん
とても楽しみにしています。
それにTOKIOの城島さんの
101kmのマラソン
スターターは一体誰なんでしょうね?
今日は松潤さんの30歳のお誕生日なんですね♪
おめでとうございます。(*^_^*)♡
朝夕は本当に涼しくなりましたね♪
虫さん達の鳴き声も聞こえるようになりました。
二ノうめさん♪
どうぞ素敵な週末をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2014/08/30 07:03]URL | sakura #-[ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

24時間TVを今年は初めて見ようかなと思いました。
ドラマだけなんですが・・・

みんなもう30歳にもなるのね~
楽しみな週末ですね。
[2014/08/30 07:35]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
今日は、松潤の誕生日♪関ジャニ∞24時間テレビ、楽しい一日の始まりですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
[2014/08/30 08:02]URL | 彦星 #-[ 編集]

既に、24時間Tシャツを
数日前から着て

報道している朝のTV番組


一瞬 もう始まっているのか!と勘違いするくらいです♪ 


24時間TV [[ ョゥ☆(,,´゚д゚`,,)ノョゥ★ ]] テレビ
[2014/08/30 08:07]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめさん、おはようございま~す。。
いよいよ待ちかねていた24時間テレビが始りますね。。
関ジャニさんがメインパーソナリティだから
なおのこと楽しみでしょうね♪
嵐さんとのコラボも嬉しいです^o^
ニノうめさんは寝ないで見てるのかしら☆
[2014/08/30 08:47]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

24時間TVかぁ~
ニノうめちゃんはTVに釘付けかな?
私は合間合間に見ると思うけど
番組表チェックしないとね~
面白いの見逃しちゃう
[2014/08/30 09:22]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは
杏さん、最近は大活躍ですね。マラソン、これは
凄い。皆さん、24時間がんばって。PPPP
いつも暖かいコメント応援ありがとうございます。
[2014/08/30 11:29]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

31歳の誕生日
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
でもニノうめちゃんは十代
いいな~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
[2014/08/30 12:29]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

今日、明日は、ニノうめさんにとって
幸せな2日間ですね。
私も観ますよ(^^)
城島くんの24時間マラソン、無事に走りきれる
ことを祈っています。
はなちゃんの味噌汁・・難病ものドラマは辛くて
苦手なんですけれど、観ちゃうかも。
[2014/08/30 15:59]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

いよいよですね。
今も、ドラマの予告などやっていました。
今日は、早く帰って私も24時間テレビをみたいと思います。

松潤Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
一番年下で31歳なんですね。
みんな若いので、20代にしか見えませんね(^^)/
[2014/08/30 16:32]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
きょうは良いことの重なった特別な日になりましたね
松潤さんの誕生日 おめでとうございます.*・゚
そうですね 松潤さんの持つ安定性のスマートさ
誰からも好感を持って受け止められますね
今の時代 このように健全で育ちのいい好青年ってあまりみられなくて 
私も大ファンです( *^^)(*^^*)ッ!
関ジャニさんのことはあまり知らないのですけど、
ニノうめさんがファンだということは絶対素敵なグループさんと思いますm(^^)m
どうぞ楽しく盛り上がって下さいね♪♪ 
[2014/08/30 17:28]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

24時間テレビが始まりますね☆
今年も見所がいっぱいで、楽しみですね(^_^)☆

城島さんもマラソン、足の状態も心配で、大変ですが、頑張って欲しいですよね☆★

松潤の誕生日でしたよね☆
朝、テレビで言っているのを耳にしました☆
本当に色々な実力をお持ちですし、大変な人気ですし、これからも大活躍を期待しています♪
24時間テレビでの出演も楽しみですよね(^_^)♪

応援☆
[2014/08/30 18:06]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

情報ありがとう!
TOKIOの城島さん。
101キロの距離を走られますよ~!>>>
頑張ってほしいですね。

松潤のお誕生日なんですよ~>>>
 おめでとうございま~す。
いつもうれしいコメントありがとうございます。
   応援☆★”です
[2014/08/30 19:29]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

こんばんは
わたしの家内も毎年楽しみにしていて
募金もしています。
[2014/08/30 19:58]URL | ytakei4 #-[ 編集]

城島さんは私と同い年だから
応援してます
辛いだろうな
私には無理だな〜なんて思いながらね。
仕事で24時間テレビもほとんど見れないな。
[2014/08/30 22:30]URL | せいパパ #-[ 編集]

24時間テレビと、松潤Birthday☆、・・・・・・・。
詳しい内容、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/08/31 02:04]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1587-0ca71b5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
