プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
衝撃的な味の豆乳(゚-゚;)


ここ数日で、一気に気温が低くなり
先週までの暑さを感じさせない涼しい日が続いています。


急な寒暖の変化・・・・・体調を崩されたりはしていませんか?

どちらかというと寒がりであるニノうめ。
長袖をタンスから引っ張り出してしまいましたよ~!


しかし天気予報によると、週明けにはまた30度超えの残暑が戻ってくるそうですよ(´Д`)


こういう時期にこそ、風邪を引きやすく体調を崩しやすいかと
思いますので、体調管理に気をつけて下さいね~



******************




毎日の習慣として、豆乳を飲んでいる私。

最初は健康の為に・・・と飲むよう心がけているだけだったのですが、
今では欠かすことのできない大好きな飲み物に♪


基本、プレーンな調整をよく飲んでいるのですが
なんとも珍しく、今までになかったような味を発見!!


誰もがビックリするような衝撃味もあります(ノ∇≦*)




8470.jpg


巨峰、しょうがに・・・・



_8473.jpg


なんと甘酒味!!


と、買わなかったのですがもう1種類!焼きいもがありましたヾ(゚Д゚*)ノ


しょうがや巨峰はまだわかるけれど。。。。
甘酒と焼きいもってどういうことなの(笑)


開発者さんにアイデア賞をあげたくなっちゃいますw

唯一、売り場に置いてくることとなった“焼きいも味”はねぇ・・・
ちょっと買う勇気がなかったの。

思い描いているのは、こってり甘~いさつまいも(*´pq`)




8471.jpg


ぶどうの王様!巨峰は果汁100%未満と少なめですが、
食物繊維が配合です^^b




8472.jpg



大好きなしょうがフレーバーは、ビタミンEが配合!
コレステロールも0ですって♪



_8474.jpg



実は甘酒って苦手なので・・・・こちらも買うかどうか迷ったのですが、
味の想像がつかないからこそ、飲んでみなくては!と思いまして。

ブログに飲んだ感想をアップする為に買いました(*`ω´*)ノ



巨峰としょうがは想像していた通りの味。
特に巨峰が気に入って、今後リピート買い決定となったのですが・・・




問題があったのは、やはり甘酒味ね  ←


甘酒というよりは・・・なんだろう。塩麹の味がしますね(´・ω・`)

ヘンな甘さの米っぽさがあるといいますか、まずいとても不思議な味。
迷ったら、勢いでカゴに入れずに売り場に戻されることをオススメします(ノ△・。)

(あくまで私の好みや観点からなので、逆にこの味がクセになる人もいるかも?)



なかなかやりますねぇ。紀文さん(笑)


この味を発売するという勇気には拍手です




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<24時間テレビと、松潤Birthday☆ | ホーム | ピカ☆★☆ンチ・・・映画レポ>>
+comments+
ニノうめさんの 豆乳感”
くるみの実を、みてもらえました!
 応援♪♪ うれしい訪問ありがとうございました^:^
豆乳は粉の分を、水に溶いて飲んでいますが・・
こんなのが出ているのですね! 取材ありがとうございました。 
[2014/08/29 06:22]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます。♪
ここ数日、涼しいというか
少し肌寒いくらいの気温が
続きますね。
急な気温変化で風邪やお腹を
壊してる友だちが周りにおります
ので、二ノうめさんもどうぞお気を
つけ下さいね。
えぇ~甘酒の豆乳があるんですね
びっくり!
サツマイモ味も想像出来ません
巨峰としょうが風味は美味しそうですね (*^_^*)♡
私はよくアーモンド味の豆乳を買ってよく飲んでいます。
今度、巨峰味と生姜味のも飲んでみたくなりました。(*^_^*)♪
二ノうめさん♪
どうぞ今日も良い一日をお過ごし下さいますようにポチッと応援致します。
[2014/08/29 07:08]URL | sakura #-[ 編集]

紀文だけに
その日の「気分」によって

商品は 開発される 


みたいな[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ?



※ おそらく ガリガリ君の発想に便乗( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2014/08/29 08:17]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
豆乳も色んな味があるんだね。
豆乳って栄養があるから、健康にイイよね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
[2014/08/29 08:56]URL | 彦星 #-[ 編集]

色んな豆乳があるのねぇ~
最初見たとき、甘酒期待したけど
ダメなのね(^^;
実は豆乳、苦手なんだけど
これなら・・・と思ったのよね~
逆に焼き芋味、チャレンジしてみようかしら?(^^;
[2014/08/29 09:20]URL | ROUGE #-[ 編集]

名前の甘酒に手がでるのかも?
私はアルコール入ってる甘酒でも飲まないわ
自分で作った甘酒は別(* ̄m ̄)プッ
[2014/08/29 09:35]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

紀文の豆乳シリーズは、どこまで
いくんでしょうねぇ(^^)
開発チームの頭の柔らかさに脱帽です。
昨日、ココアとバナナを飲みました。
どちらも美味しかったです♪
それにしても、甘酒味って。
想像しただけで。。
ニノうめさん、レポートありがとう。
やっぱり!の味だったんですね。
[2014/08/29 13:36]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

こんにちは
日本も涼しくなりましたか???ミシガンも同じ
なんですよ。ただし、日中はそんなに暑くないかな。ヘルシーで楽しい飲み物がいっぱいですね。
焼き芋。笑いました。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/08/29 14:01]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

世の中ネタ切れなのか
挑戦し続けてるのか
販売まで辿り着いた
まずい食品
不思議ですね!
[2014/08/29 14:05]URL | せいパパ #-[ 編集]

甘酒好きだから
1度飲んでみたいかも…。
いろんな味があって面白いですな。
[2014/08/29 17:18]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

豆乳は新しいお味がどんどん開発されてますね♪
それだけお客さんの好みの幅が広いということなのでしょうかしら?
だからといって、焼き芋味まではと、ワタシも思ってしまいます
甘ざめは 酷かったんですね~
甘酒大好きな私は、逆にもっと甘酒を大事にしてほしいとも思います^^
今日も素敵な情報をありがとうございますm(^^)m
[2014/08/29 17:35]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

本当にあの暑さが嘘のように急に涼しくなりましたね(^_^;)
来週はまた、暑くなるそうなので、体調には気を付けていかないといけませんよね(^_^;)

最近は豆乳にも、色々な味のものがありますよね☆
でも、本当に甘酒と焼き芋は、驚きですね☆★
巨峰味は、なかなかよかったのですね(^_^)☆
甘酒の方はちょっと微妙な感じだったのですね(>_<)
でも、色々と挑戦される紀文さんの姿勢は素晴らしいものがありますよね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/08/29 18:29]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんにちは、莉音です。

豆乳って、今いろいろな味があるんですね^^
びっくりです!!

甘酒自体嫌いなので
まずそう・・・とか思っちゃいました(*´▽`*)笑

またお邪魔いたします♪

莉音
[2014/08/29 19:05]URL | 莉音 #xe7VYzsA[ 編集]

こんばんは
いろいろな味がありますね~
わたしは焼き芋味を試してみたいです。
キッコーマンもありますね~
[2014/08/29 20:04]URL | ytakei4 #-[ 編集]

もはや豆乳の域を完全に超えている(笑)
[2014/08/29 22:58]URL | VIA♪ #-[ 編集]

8月の終わりというのに
この気温、しかも秋に向かうというのに
この湿度。カラダが悲鳴あげそうです。
豆乳、健康にいいのはわかってますが
とても苦手です。好きな人はいろんなバージョンを楽しめていいですね。
[2014/08/29 23:07]URL | thumoria #-[ 編集]

衝撃的な味の豆乳、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/08/30 01:56]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1585-d20390b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
