プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ピカ☆★☆ンチ・・・映画レポ



文章をまとめていた為、記事をアップするのが遅くなってしまいましたが・・・・
8月22日の金曜日、嵐さん5人が主演を務める映画
『ピカ☆★☆ンチ』を見に東京ドームシティーまで行ってきました~☆


東京ドームシティー内にあるホールにて
1ヵ月間限定で公開される完全招待制の映画^^


無事チケットを取ることのできた私は、夕方16時30~18時30分の回の参加です。





8454.jpg



今まで、お一人様で4回ほど来たことのある東京ドーム近辺。
(毎回、嵐関連の用事です。笑)

水道橋駅付近ならバッチリ!慣れたものですねヽ(^・^)ノ


来ていたお客さんは・・・そりゃあ嵐ですから
ほとんどが女性ファンを占めているのですが、男性の方もチラホラと!

彼女さんに連れてこられた彼氏さんらしき人を数名見かけました*^^*


女性ファンが多い中、付き添いだとしても参加してくれているんだぁと思うと嬉しくなります。





8457.jpg


映画のメインビジュアルポスター



_8456.jpg


ズームアップ!!


相葉ちゃんはマリンルックのセーラー、翔くん&大野くんはスーツ、
松潤は派手めカラーのスーツとそれぞれの役柄の衣装がよくお似合い♪

左下のニノは・・・・ちょっぴりヘン個性的な民族衣装のような格好で
『あら?』な印象がありますが  ←
こうに至ったいきさつも、また笑えるのです(´艸`)



映画の内容はですねぇ。ズバリ一言でいいますと

すごーく、笑えますo(〃'▽'〃)o


8年ぶりに再会した5人を主にストーリーが展開していき、
1人1人どんな8年を過ごしていたのか、、、の空白を描いているお話。



感動とか、考えさせられる~というよりは
悲しい流れになっても、なんでも“笑い”へ持って行かせている楽しいストーリー。


見ていて気分がほっこりしますし、楽しい気持ちにさせられます



それぞれ強すぎるくらいの個性と魅力溢れるキャラは
5人の良さを引きだしてくれています。


特に大野くんの役柄のキャラなんて、しゃべり方と動作からしてもうおかしくって(ノ∇≦*)

ビックリするくらいに挙動不審なの(笑)




短期間で撮影が行われた映画と聞いていたけれど・・・
とてもそうは感じさせないくらいのクオリティと面白さでした。


1時間格闘して、必死になってチケットをゲットして
東京まで来た甲斐があったなぁ




素敵な2時間をありがとう♪





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(18)
<<衝撃的な味の豆乳(゚-゚;) | ホーム | ざくろって、どこに売っているのかしら?>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(*^_^*)♪
昨夜は久しぶりに熱帯夜から解放されて
今朝は霧雨の降る涼しい朝になりました。(*^_^*)♪
こちらは日中の最高気温もも25度だそうなんです。(*^_^*)♡
二ノうめさんが東京ドームシティー
まで見に行かれた嵐さんの映画「ピカ☆★☆ンチ」は笑いと感動でとてもよかったみたいですね。(*^_^*)♪
チケット獲得まで苦労されて
東京まで見に行った甲斐がありましたね。(*^_^*)♡

二ノうめさん何時もありがとうございます。
今日も良い一日でありますように(*^_^*)♡
ポチッっと応援します。
[2014/08/27 06:47]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめ さま

ニノうめさんにとって、この夏のとっても
大切な一大イベント、嵐さんの映画鑑賞☆
見終わった後も、心地よいあたたかな
キモチで満たされたようで良かったですね!
5人のことがますます好きになって、
ニノうめさん、さらにパワーアップしたことと
思います。
夏休み後も頑張れそうですね!
[2014/08/27 07:45]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ニノうめちゃんは素敵な時間を有意義に使ってるね
青春だわ
私も、そんな青春を楽しみたかった(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
[2014/08/27 08:50]URL | みゆきん #-[ 編集]

よかったですね~
好きなものはたくさんあったほうがいいですものね。

また次の日から頑張れるものね。
東京まで行かれたのね、お疲れ様・・・
[2014/08/27 08:58]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
嵐さんの映画、楽しかったのね~^o^
生地の内容からも伝わってきます♪
ニノうめさんが大好きな嵐さんを
充分に堪能できて良かったです^-^
[2014/08/27 09:23]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

温かいお見舞いのお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。

少し楽になったので、お礼に伺いました。
応援♪ポチッ☆彡
[2014/08/27 09:35]URL | 彦星 #-[ 編集]

こんにちは
私もこの映画みたいです!PPPP
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/08/27 11:14]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ニノうめさんは、おひとり行動得意なんですね~
私は友達少ないくせに、一人でお出かけするの苦手で・・
なんでも一人で楽しめる人、尊敬しちゃいます!

映画すっごく楽しかったみたいですね!
写真のニノの衣装が面白かったですw
[2014/08/27 14:47]URL | たらこ #-[ 編集]

ニノうめさん
1時間かけてゲットしたチケット その価値が十分がありましたね~
東京へのお出かけも、その時点から o(*^^*)oわくわくは始まってますね♪

映画へ浸るシアワセ感が 凄く伝わってきます.*・゚
私もとてもこの映画を観てみたくなりました
これはすべてニノうめさんの感想が素敵だったからです^^
よい時間を過ごされましたですね~
そしてナイスなレポさんを☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
[2014/08/27 18:42]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
パイレーツオブカリビアンの影響?
[2014/08/27 22:06]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめさんお早う!
気分がほっこりしますし、楽しい気持ちにさせられます>>>
 東京ドームシティー まで 見に行く気持ち分ります。
☆チケットが手に入ったことにも喜びが伝わりましたよ。
ありがとうございました。
[2014/08/28 03:57]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

楽しい映画で良かったですね
今年の夏の思い出ですね!
忙しいスケジュールの中
短時間で終わらせなければと
撮影に臨んだ姿勢は
プロフェッショナルだったのでしょう。
[2014/08/28 06:03]URL | せいパパ #-[ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は応援のみで失礼します。
[2014/08/28 06:14]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。♪
何時もありがとうございます。
今朝も弱い雨の降る秋雨を
思わせるひんやりとした朝になりました。
今日は長袖でも良さそうな気が致します。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように・・・
ポチッっと応援します。(*^_^*)♡
[2014/08/28 07:10]URL | sakura #-[ 編集]

おはようさん。


オレです。

>スイーツって
>なかなか 美味しそうに 撮れなかったりするものですが・・・・

ちょっとアドバイス♪


できれば
昼間に 外の光が射し込む カーテン越しの光で撮る♪


マドと カメラを結ぶ 線上にスイーツを置き
マドに向かって撮ると スイーツの背中に キレイなハイライトが入りやすい♪…


高い 中くらい 低い と 三種類くらい撮る
どれかに テカりが入り シズるかもネ…


できれば どアップも 撮っておく…

など♪

じゃ。
[2014/08/28 10:08]URL | ノリック #hrxbFc7.[ 編集]

映画楽しめたようで良かったわ~
ま、嵐の映画だもんね~
楽しめない訳ないか(^^;

悲しいニュースが多いから
笑えて心がほっこりするの、
すごくいいと思う~
私も見てみたいわ(*^_^*)
[2014/08/28 13:13]URL | ROUGE #-[ 編集]

楽しみにされていた映画ですから、楽しい映画で、素敵なお時間をお過ごしになられて、本当によかったですよね(^_^)☆

映画の内容もよかったのでしょうし、メンバー一人一人の人柄のよさが出てくる素敵な映画なのですね(^_^)♪

応援☆
[2014/08/28 18:41]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ピカ☆★☆ンチ・・・映画レポ、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/08/29 01:17]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1583-fbfd2d24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
