プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ざくろって、どこに売っているのかしら?


私ニノうめ・・・最近、密かにハマっている食べ物があります。

フルーツなのですが、なかなか・・・いえ、生の状態では
売っているところを見かけないレアな果物!

食べた事がないという方も多いんじゃないかしら(´-`).。oO


甘酸っぱくて、ぷちぷちとした食感が特長の赤い実





正解は・・・・ざくろです。



スーパーで売られているところなんて、まず見かけませんね。
どこか高級なお店や、デパートでもない限り
置いていないような気がします(´д`;)



私も、食べた事があるのはただの1回きりで。

幼稚園年長の頃だったか・・・父兄の方か、先生が
持ってきてくれたとかで、数粒お裾分けしてもらった記憶があります。


思い返してみれば、味も忘れてしまっているかも。
またフレッシュな状態で食べたいなぁ。。。



今はハマっているといっても、市販のヨーグルトやドリンクですよ♪




8019.jpg


ミニッツメイドのビューティーセレクト“ザクロMIX”

飲むだけで内側からキレイになれそう・・・そんなイメージ

ずっと気になっていて、やっと飲む事ができました~!



_8023.jpg


アセロラジュースを少しだけ薄めたようなピンク色。
スッキリとした甘酸っぱさと、独特なザクロの味にハマリそうです(*´-`*)





8021.jpg


ブルガリアヨーグルトのアクティブプラス“ザクロ&赤ぶどう”


通常4個パックで売られているヨーグルトより、若干高めのお値段になりますが、
その分体に良い成分がたっぷり入っているみたい^^

赤ぶどうの味が強めですが、今までになかったような味の組み合わせが新鮮でした☆



実はこの2つ、賞味期限が迫っているとかで
どちらも超お得プライスで買うことができたんです!


ドリンクは268円が半額に、ヨーグルトは定価から30%引き(ノ≧∀≦)ノ

すぐに食べちゃえば期限なんて関係なくなりますし・・・
なんてラッキーなお買い物なんでしょう。


値引きシールほど魅力的なシールはないと思います(笑)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<ピカ☆★☆ンチ・・・映画レポ | ホーム | 桃のドライフルーツとマンゴー97%>>
+comments+
そっかぁ 最近ざくろ見かけませんね
以前はご近所さんのお庭にあったもので
毎年見ていたのだけど
いつの間にか切り落としたみたい・・・
実をいただいたこともあったのですが
僕はちょっと苦手でした(^_^;)
[2014/08/26 05:34]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。♪

ザクロ私も小学生の頃
食べた事があるだけですが
今でもあの食感は覚えています。
近所のお庭にあったのでお友達に
よく戴きましたがあれから
25年近く食べていませんでした。
ザクロ&赤ぶどうのヨーグルトが
あるんですね(*^_^*)♪
知りませんでした。

二ノうめさん
何時もありがとうございます。
今日も良い一日をお過ごし
下さいね(*^_^*)♡ 応援☆
[2014/08/26 07:08]URL | sakura #-[ 編集]

スーパーで売っていたので
買ったことがあります
でも、知人のお庭になっていたのとくらべると
味もかおりもなく、ゼンゼン、おいしくなかったです^^;
[2014/08/26 08:05]URL | キッツ #roOum4UQ[ 編集]

ザクロは懐かしいですね~
以前はCOOPさんでも売ってましたよ。

宝石のような感じですよね。
その色といい魅力的ですよね。

お店で探してみましょう。
ほんときれいになりそうですね!!
[2014/08/26 08:28]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

こんにちは
ザクロは血液をサラサラにしてくれる効果があって、
アメリカでも爆発的な人気です。
私もサラダに入れたり、飲んだり、食べたりします。
美味しいですよね。PPPP
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/08/26 09:58]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

値引きシールって魔法よね(* ̄m ̄)プッ
[2014/08/26 11:45]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは~
ザクロ、そういえば、あまり見かけませんね
何処で見たのかも思い出せません( -.-)

ザクロMIX、体に良さそうですね。
私も飲んでみようかな~(^^)

☆クーチャンはカメラを出すと
モデルをしなければいけないと思っているみたいです。
オヤツが目当てなんですけど(≧ω≦。)プププ
[2014/08/26 12:01]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

こんにちは~

ニノうめさんの何倍も生きてる私も
ザクロは一度だけしか食べたことないです。
美味しかったともまずかったとも記憶がないくらい昔のことです。
カラダには、とくに女性には良いと聞きました。
ザクロMIXが気になってます。
[2014/08/26 17:00]URL | thumoria #-[ 編集]

ザクロ、季節になるとたまにスーパーにあるよ。
でも食べるところ少ないから
イマイチ売れないのかも。

私は実家にザクロの木があったので
毎年食べてましたけど(*^_^*)

美容にいいのよね~
丁度、今ザクロ酢飲んでる所だから
なんてタイムリーって思っちゃった(*^_^*)
[2014/08/26 17:15]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
ザクロ~~ そう言えばこちらへ来てから 殆ど見かけてませんね
実家にいるころは たいていのお家の庭には ザクロの木もあったんですけど^^
透明感のある実の中に赤い果汁がつまっていて、宝石みたいな粒ですね
酸っぱかったことは覚えてます(*;^-^)ゞ

おしゃれな飲みモノですね.*・゚☆
綺麗になる魔法 そんなパッケージです
値引きシール~~ 大、大好きです~~( *^^)(*^^*)ッ!
素通りする方の気持が分かりませんm(^^)m
[2014/08/26 18:11]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは♪

ザクロ、スーパーで見かけたことはないですねぇ~
昔、祖父母の家に生ってましたけど^^;

今、ザクロの商品がちらほら出てるのですね♪
健康にイイと海外でブームになってるのは聞いたことありますが…。
日本でも密かにブームが来てるのかもしれませんね^^
[2014/08/26 19:44]URL | 音海 #-[ 編集]

こんばんは
父の買い物は主にバナナと甘い飲み物です。
[2014/08/26 19:57]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ざくろは確かに、スーパーなどではあまり見かけませんよね。

ミニッツメイドのビューティーセレクト“ザクロ MIX”、よさそうですね☆★
私も試してみたくなりました(^_^)♪

ヨーグルトもざくろと赤ぶどうの組み合わせがなかなかいいのですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
三重高校は、そうだったのですね☆
私も知り合いに三重の人がいるので、応援をしていたのですが、残念でしたよね(;_;)
でも、本当に頑張りましたよね☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/08/26 20:34]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ざくろ、そういえばお店ではみたことないですね。。以前は祖母の家の裏庭にあってそれを食べた記憶があります。
ひたすら酸っぱかった!
[2014/08/26 20:51]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ざくろって、どこに売っているのかしら?、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/08/27 01:46]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

ザクロ!
二ノうめさん おはようございます。

ザクロ私も食べた事があります あまずっぱい味だったかと思いますがね・・

いいものに出会いましたね ザクロは身体にいいらしいですからね・・ 応援☆★
[2014/08/27 01:59]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

お初です、ザクロのジュースなんてあるんですねー

家の庭に丁度ザクロの木があります、今は実をつけなくなりましたが昔はよく食べてました、大きい割に細かく果汁も少ないので食べるのが大変でした…
[2014/08/27 02:29]URL | 天川天音 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1581-dc1bc55d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
