プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
謎のキノコが誕生ですw



ニノうめ家で起こった“ある恐怖の出来事の話を聞いて下さいませんか?


本当に、本当に誰も想像していなかったようなビックリです。
未だに信じられません。。。
こういうことってあるのねぇ(´・ω・`;)ノ







8428.jpg



わが家の花壇にキノコが出現したの。


え?まさか。栽培しているキノコなんかじゃありませんよ~!
突然現れた謎のキノコさんよ


朝、母がお花の水やり中に発見しまして。

キノコだとは夢にも思わず、『白いお花なんて植えたっけ?』と目を疑ったそうです。



89_8427.jpg



_8427.jpg



この白い物体です。矢印をつけて同じ写真を比較してみましたが・・・
わかりますでしょうか^^;

まとまって、3,4本は生えていたかなぁ



8429.jpg



奇妙な形態。何度見ても気持ち悪いですね(´д`;)


それにしても・・・・キノコ出現の原因って何なんでしょう。

ただのお花の寄せ植えにキノコって、聞いたことがありませんw


玄関前なので、日光はわりと当たる場所だとは思うのですが、
湿気が多くジメジメしているからかな。


これがねぇ、成長するスピードにも不気味さを感じるんですよ~

昨日まで姿形もなかったものが、突然生まれている恐怖(笑)
一晩ですくすく育ってしまうのね。キノコって(`ロ´;)





8430.jpg




ひっこぬいて、地面に置いてみました。

感触は、ちょっと触っただけでも崩れそうなくらいにホロホロしていて
ブニブニともしています


見れば見るほど、謎は深まるばかり。


とりあえずは全て根から抜いて処分しましたが、消滅されたのか・・・・
今後どうなっていくのがドキドキです(; -ω-)




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(22)
<<ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY | ホーム | お盆あとの宝石ゼリー>>
+comments+
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

土の中に菌が入っていたのでしょうね。
食べられるキノコならイイのにね。(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡
[2014/08/20 05:56]URL | 彦星 #-[ 編集]

貴重なキノコなら
良いのですけどね

珍しい白い キノコ (lll゚ω゚)ハッ!!!
[2014/08/20 06:57]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪

白いキノコ!
びっくりですね~
もしかしたら
花壇などに生えて来る
ヒトヨタケかもしれません
テレビで見た事があります。
キノコは育ちが早いと
聞いておりましたが
それにしても驚かれましたね。
二ノうめさん♪
何時もありがとうございます。
どうぞ今日もよい一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
本日の応援を致します。凸\(*^ー^)♪


[2014/08/20 07:08]URL | sakura #-[ 編集]

二のウメさん

こわ~い
何というんきのこなのでしょうね。
まず白くて大きいのがいやね~
みんな抜いてしまいましたか??

うちも切った切り株に何やら出ていますが・・・
[2014/08/20 07:32]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ウチもよく薔薇鉢に生えるよ~(^^;
多分、マルチング材に胞子が付いていたのね。

ニノうめちゃんの所のも苗の土に付いてたんじゃないかな?

でもウチのと違う~
ウチはシメジみたいなの。
食べたくなるよ(^^;
[2014/08/20 08:08]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは
キノコって、毒があるものがいっぱい。
恐怖ですよね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/08/20 11:50]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

今年の異常気象と関係あるかも?
でも爆笑
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
[2014/08/20 12:17]URL | みゆきん #-[ 編集]

うちも時々生える・・・
もっと細くて小さいけど
突然出現!って感じで。
白いのは生えたことないなあ。。
白いとなんか不気味ですね。
くれぐれも食べないように。
(食べるわけないですね(^_^;)
[2014/08/20 14:43]URL | thumoria #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

白いきのこが出現!
これは事件です!!(*_*)
胞子がどこからか飛んできたのかな。
私の好きな漫画のきのこいぬを思い出し
ました。
[2014/08/20 16:24]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
ま、お花然としてるキノ子ですね~ ほんとにびっくりです~
うちは からかさが開いたような薄茶色のきのこでした
まったく一晩とかからないで出来てますものね!!!^^
お母様もびっくりされましたでしょう~
あ、そうそう、うちも日当たりのいい植木鉢にだけ出来たんです!! パチクリ
日陰にキノコのはずなのに??と、おもったこと、思いだしました(*'-'*)”
[2014/08/20 17:55]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめさんのお宅の花壇にも、キノコが出たのですね。

私のうちの狭い庭にもキノコがよく出てきて、困っています(>_<)
本当におっしゃられる感じで、成長するスピードが早すぎて、一晩で立派になっていたりするので恐怖だったりしますよね(^_^;)

ニノうめさんのお宅の花壇には、このあとは生えてこないといいですよね。

応援☆
[2014/08/20 19:02]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
キノコ突如出現でびっくりですね~
わたしなら触れないかも?
[2014/08/20 19:27]URL | ytakei4 #-[ 編集]

そうそう、この手の謎きのこは
一晩でパッとでかくなって放っておくとすぐしぼんじゃうんですよね(・v・)
[2014/08/20 21:32]URL | VIA♪ #-[ 編集]

こんばんは!
いやぁ~こんなキノコ・・・
気持ち悪いです(^_^;)
ぶちぶち系と同じくらい苦手です。。。
[2014/08/20 22:05]URL | bongo #-[ 編集]

不気味~
夏の終わりにふさわしい,

こわ~いお話ですね。

きのこの生態自体が面白そうですが,

これは大変面白いお話でした。
[2014/08/20 23:11]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

謎のキノコが誕生、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/08/21 03:56]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

キノコちょっと不気味ですがそのあと
どうなったのか気になります。

↓のゼリーおいしそうですよね。

今日もまた蒸し暑そうです~
[2014/08/21 07:19]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。♪
何時もありがとうございます。
本当にもう8月も残すところ
三分の一になってしまいましたね。
残暑もかなり厳しくなっています。
どうぞ今日もよい一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
本日の応援を致します。凸\(*^ー^)♪
[2014/08/21 07:26]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
今年、我が家の鉢にもキノコが生えましたよ~。。
同じですね。。
やはり一晩でニョキニョキと生えてきて
私もビックリしました~@@;
きっと今年の夏は例年以上に湿度が高かったのでしょうね。。
[2014/08/21 10:14]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

わぁ~ビックリですね。
見ているだけでゾゾゾってしてきちゃいました^^;
成長も速いんですね。
どうか、もう出てきませんように(*^^*)
[2014/08/21 12:08]URL | クーチャンママ #3lAeIrmE[ 編集]

こんにちは♪

どこかから胞子が飛んできたのですかね?
にしても一晩でこんなに生長するって?!Σ(゚ω゚;)アラマッ

ホント、びっくりしちゃいますよね^^;
[2014/08/21 13:46]URL | 音海 #-[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/08/22 01:27]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1572-fcbf24a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
