プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
紅茶のスパークリングが好き(´ω`)

今日は、大好きな炭酸飲料の新商品をご紹介☆

自他共に認める炭酸中毒の私・・・・
日々新作をチェックするのが習慣となっています(´艸`)





8251.jpg




TEAS TEAが出しているアールグレイスパークリング

大好きな紅茶×炭酸のコンビです(ノ∇≦*)

紅茶の炭酸って意外な組み合わせのように思われるかもしれませんが、
これがまた合うんですよ~!

シュワッとした中で、上品な紅茶が香る風味にハマっいます。




ライトグリーンをベースとしたボーダーと
爽やかなドット柄のデザインが、お祭りのヨーヨーを連想してしまう私。
ラベルが凝っていると購買意欲がそそられますね^^b




_8250.jpg


カフェイン80%OFFも嬉しいポイント

甘さ控えめで、スッキリとした後味が美味しかったです。
売られているお店がとにかく少ないのが残念ですが・・・これはまたリピートしたいかも^^






_8382.jpg


Schweppesのフルーツビネガー“マスカットレモン”


今、CMで放送されている注目商品!
電車で広告がはられているのを見た時から
飲んでみたいなぁと狙っていたんですよ~




8381.jpg


カロリーはゼロでとってもヘルシー♪

ビネガーというくらいですから、フルーティーなお酢がベースとなっているのかな。
ほんのり甘く、でもゴクゴクと飲みやすい後味!

レモンよりはだいぶマスカット味が強いです。
今までになかったような味が新鮮なこちらも、またリピート決定です(о^^о)






最後は炭酸ではないのですが・・・・
売り場で見つけて、どうしても気になってしまい買ってみたモノ




8284.jpg


フルーツジュースで有名なブランドTropicanaから出している
“ココナッツウォーター”


アメリカでは新定番となっているドリンクなんだそう。



_8285.jpg



ココナッツの水ってどんなだろう・・・・と1度飲んでみたくなって。
基本、気になったペットボトル飲料は何でも買ってしまうんです(笑)



しかしながら、想像していた期待の味とはほど遠く
何のひねりもないマスカットの味に思えてしまいました。



そう。ただのマスカットジュースねヽ(・ω・)ノ


ココナッツってこんな味だったっけ?と一口飲んでビックリしちゃいましたもの。


正直リピートは絶対なさそうですが、    ←
マスカットウォーターとして飲むと美味しく感じられそうです(´-`).。oO




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<夏野菜たっぷりラタトゥイユ | ホーム | 高額アイテムにしか見えないわっ。>>
+comments+
さすがは炭酸中毒のニノうめさん、
新製品にもチェックの目がしっかり入って
とても詳しいですね^o^
紅茶だから、アールグレイなのね。。
これは紅茶好きな私としてちょっと興味がありますね。。
暑い夏ももう少しかな??
キーンと冷えた炭酸ジュースを飲んで
夏を乗り切ってくださいね~^-^
[2014/08/15 09:23]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ニノうめ さま

夏の折り返し点は過ぎたとは言え、
まだまだ暑くて炭酸飲料が美味しい季節。
いつもとても丁寧でわかりやすい商品情報を
ありがとございます!
ティーソーダは、たまに自分でも作って
飲んでいるのですが、商品として売られて
いるこちらの物のお味も興味津々です。
確かにラベルやパッケージの印象も大事ですね。

ニノうめさんはこの夏、何種類くらいの
新商品ドリンクを飲まれたのかしら?
それも気になるところです。(笑)
[2014/08/15 12:40]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ニノうめちゃんの探してくる物って個性的だわ
紅茶炭酸に(⌒▽⌒;) オッドロキー
[2014/08/15 13:58]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは
そのまま飲んでも美味しそう。そして、カクテルにも
最高かもしれませんね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/08/15 15:17]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

紅茶の炭酸は合うそうですよね☆
上品な紅茶にシュワッとした感じがよさそうですね(^_^)☆
ラベルも凝っていて、とても素敵ですね♪

Schweppesのフルーツビネガー“マスカットレモ ン”もとても美味しそうですね☆★
私も試してみたいと思いました♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
ニノうめさんも、色々と毎日お忙しいと思いますから、お盆休みは、ゆっくりとお休みくださいね(^_^)♪
[2014/08/15 17:08]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
紅茶の炭酸飲料いいですね~
しかしわたしはメタボがちょっとですね~
[2014/08/15 17:16]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
紅茶の炭酸 しかもアールグレイ.*・゚
私の乏しい想像でもとても合いそうです♥♡
出会えたことにもラッキーでしたね~^^
炭酸は身体の錆を落としてくれる働きがあるそうです~♪

スッキリ飲めて、身体によくって、美容に効果的~
私も、もっと活用して積極的に飲んでみようと思いますm(^^)m
[2014/08/15 18:20]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

紅茶のスパークリング、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/08/16 01:08]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。

アールグレイスパークリングは紅茶と炭酸ですか、美味しいでしょうね。
フルーツビネガー“マスカットレモン”も名前から飲みたくなりますね。(*'‐'*) 笑^^
カロリー0が特にイイネ。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2014/08/16 05:07]URL | 彦星 #-[ 編集]

アールグレイかぁ
ニノうめさん,こんばんは。

アールグレイは,私も大好きな紅茶です。

いい香りですよねぇ。

!それが炭酸入りになっているとは。8-O!

飲んでみたいですねぇ。
[2014/08/16 22:38]URL | annpapalinusf #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1563-0e8e39ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
