プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
高額アイテムにしか見えないわっ。



先日、バイト先にてとってもハッピーな出来事がありました。


あるファッション雑誌についている付録を、欲しいのは本誌だけで
不要だからと譲っていただいたんです^^b


こういうのって一見、ラッキーに思えるやりとりですが・・・・
自分の好みでなかったり、全く使えないアイテムとなると
ただ単にいらないモノが増えるだけになるので
迷惑な話というのが正直なところ( ´,_ゝ`)    ←え



今回は幸運にも、かなり使えるアイテムなうえ
デザインもタイプの付録だったから良かった~☆


普通にお店で売られていたとしても、欲しくなってしまいそうなくらい。






8328.jpg




8329.jpg



『LESPIRT SAC』のポーチ


このブランドといえば、ポケットやチャックがいっぱいついていて
デザインの凝っているバッグやポーチで有名です


お値段は張りますが・・・お一つでも持っているという方が多いのではないでしょうか。
(特に女性の方~!)




_8333.jpg


何より、このドリーミーな色合いのハートに惹かれてね
単色のハートはよく見かける定番ですが、グラデーションって珍しい気がします(゚ー゚)



お気に入りポイントは見た目だけではなく、機能性の方もなの^^




_8331.jpg


こ~んなにたくさんのカードケースがついているんですよ!

ポーチというよりは・・通帳やカードを整理する収納ケースに近いのかもしれません(´ω`)



330.jpg


とても雑誌にオマケとしてつけられた付録とは
思えないくらいに上質な作りで、壊れることもなさそうです。



最近のふろくは、有名ブランドとのコラボが多く目移りしてしまいますヽ(^ε^)ノ

ふろく目当てで購入する人も多いんだろうな♪




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(18)
<<紅茶のスパークリングが好き(´ω`) | ホーム | ふわっふわのかき氷♪>>
+comments+
ニノうめちゃん、おはよう~(*^_^*)
雑誌の付録も馬鹿に出来ないね。
すごくシッカリした作りだし可愛い♪

私も、少女漫画雑誌の付録に付いてた
目覚まし時計、10年位使ってます(^^;
[2014/08/13 07:22]URL | ROUGE #-[ 編集]

おはようございます~

ただでいただけたのですものよかったね。
何よりグラデーションのハートが素敵よね。

ハート大好きなhirugaoも欲しいくらいです。
今日は晴れてきました。
また暑くなるのでしょうね。
[2014/08/13 08:51]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ちごまでうれしくなりました!
よかったですね ほしい物が手に入って・・幸せ気分ですね。
わたしもいいなあと思いましたわ いつも有難うございます。
[2014/08/13 08:55]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

レスポじゃないですかー!!
レスポは洗えるし、丈夫なので、大好きです~
付録なのに、本当に可愛い!!
[2014/08/13 09:54]URL | たらこ #-[ 編集]

多機能のポーチだね
でも、私・・・これ以上にバックを増やしたら大変よ(◎-◎)
見て可愛い~って我慢します(爆)
[2014/08/13 10:22]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは
アメリカでこのメーカーのバックを肩にかけている人はアジア人が多いです。で、日本人かも。
かなり人気のようですね。これがおまけ??
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/08/13 13:03]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。が付いていて可愛いポーチですね。
気に入った物が貰えてラッキーだね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2014/08/13 13:07]URL | 彦星 #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

わぁ、レスポートサックのポーチ
ですね。
ハートのデザインがかわいい。
多機能ポーチは使い勝手がいいですよね。
[2014/08/13 13:34]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

ニノうめさん 
レスポのポーチですね~~ 
機能的でしっかりしたした作りで 素敵ブランドさんです~♪
それにハートモチーフですね~ もうナイス過ぎます=*^-^*=
私もリュックやウエストポーチ使ってますけど、
しっかりフェミニンが気にいってます
ほんとにラブリーですね~.*・゚☆
[2014/08/13 18:18]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

素敵なポーチですね♪
可愛らしいデザインと機能的なところがいいですね☆★
最近の付録には本当に素敵なものがあっていいですよね(^_^)☆

応援☆
[2014/08/13 18:21]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
いいバッグですね~付録とは思えない。
わたしは名刺入れをポイントカード入れに
しています。
[2014/08/13 18:53]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ラッキーですね!
今の付録は素敵なアイテムで更に質もいい
良い時代ですね〜
[2014/08/13 22:53]URL | せいパパ #-[ 編集]

高額アイテムにしか見えないわっ。、・・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/08/14 02:11]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

実際の
ファッション雑誌

どれくらいの値段なのでしょう・・・


なかなか良い付録ですね~( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン
[2014/08/14 07:08]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

おはようございます~

さっそく使いましたか?
色々使いまわしができそうですね。
沢山入りそうですし。
[2014/08/14 07:21]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

今までは・・財布がカード入れ!
これは・・パンパンになって具合悪いから、名刺入れの小サイズ使って便利してます。
いつもうれしいご訪問を、お待ちしています。
[2014/08/14 08:11]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ふろく目当てで購入する人も多いんだろうな♪

  ↑  

あっ!私のことですね ( ´艸`)
[2014/08/14 16:59]URL | マリナ #rcsSS6oI[ 編集]

かわいい~(*^▽^*)
これ私も欲しいかも(笑)
しかも機能的だから頂いてラッキーでしたね♪
[2014/08/15 02:15]URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1561-f8466dfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
