プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
キティ×Campas

本題に入る前に・・・
ちょっくら、悔しくなった出来事を聞いてくれませんか?


今日放送される番組で、見たいものが2つあるのですが
どちらも深夜の時間帯だったんですね。

さすがに寝ている時間の為、録画予約を設定したんですけれど。。。
まさかの時間かぶりだったの(´Д`)


それも1分ぽっち!!


たとえ1分のかぶりでも、重複録画って不可能なんですねぇ。
たったの60秒のことで、ひとつの番組を断念w
なんだか悔しくなっちゃって


まぁ、録画をやめた方はアニメで原作も読んでいますから
1話逃したぐらいじゃ話はついていけそうなので・・・・アンラッキーだったと割り切ります(´・_・`)



******************


さて!ここからが本題です^^




小学校時代からのお気に入りで、ずーっと
もう数え切れないくらいにリピート買いしてきた定番ノート“Campas”
から、あのキャラクターとのコラボが発売されました(≧∇≦)ノ




8341.jpg



大好きなキティちゃん

実はですね、ノートは買ったばかりで
まだ4冊ほど残りのストックがあったのですが・・・
キティちゃんに一目惚れして購入してしまったんです(´艸`) 

次にまたお店に来たとき売れてしまっていたらショックだなぁと思って。


それ故、今部屋では大量のノートパラダイスとなっています(笑)



_8342.jpg




5冊入りのお徳用セット☆



8343.jpg


1冊1冊、違う方向から顔を出すキティちゃん達。
赤りんごとキティちゃんだけというシンプルさがオシャレ感ありますねぇ^^


_8347.jpg


ノートを裏返すと、今度は正面からの後ろ姿が!

私的に・・・ココが1番のお気に入りポイントだったりします♪
ひっくりかえすと後ろ姿がデザインされているって
なかなか思いつきませんし、かなり斬新(=゚Д゚=)



8348.jpg


ブルー、レッド、グリーン、ブラック、イエローと背表紙テープとの
配色もさりげなく凝っているんですよ~!





8346.jpg


ノートの中身にまで、ひょこっと顔を出しているキティちゃんがお目見え。

なんだかねぇ・・・・ここまで可愛いと書き込んでしまうのが
勿体なくなってしまいそう。


キティファンにはたまらない一冊です




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<夏野菜パスタと水菜のサラダ | ホーム | ココさん、夏カット仕様になりました^^>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。♪
何時もありがとうございます。

このキティちゃんのデザインの
ノート可愛いですね~♪
小さいお子さんから大人の方まで
大好きなキティちゃんだから
きっと大ヒットしそうな予感がしますね (o^-^o)♪

今朝もこちらは晴れの
蒸し暑いお天気になりました。
この週末は全国的に台風の
影響が出て来そうですね。
こちらでも明日明後日は雨の
予報が出ております。
台風の影響で蒸し暑さが
増してくると思います。
二ノうめさんも体調を崩されない様に
お気をつけ下さいね。
今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッっと応援します。
[2014/08/08 07:32]URL | sakura #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

可愛いノートですね。
これは使えないでしょう。(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡
[2014/08/08 09:11]URL | 彦星 #-[ 編集]

ニノうめさんお早う!
キティちゃん大好きみたいね! かわいいもんね。
きょうは晴れて・・途端に暑くなりそうです。お気をつけ下さいね。
[2014/08/08 09:13]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ウチの機種だと同時録画出来るんだけど・・・
撮り逃したの何?
私も見てるのなら焼いてあげようか?

キティちゃん、バリエーション多くなったよね~
色んなキティGOODS使うのも探すのも楽しいね(*^_^*)
[2014/08/08 11:34]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは
日本に帰ると買ってくるのは、文具です。
この会社のノート大好きです。キティーちゃんが
あるのなら箱ごとかってきますよ。笑PPPP
いつも暖かいコメントと応援ありがとうござます。
[2014/08/08 11:52]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

可愛くて使えない
どうしましょう( ̄w ̄)
[2014/08/08 12:54]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

Campasに、こんなかわいいキティちゃんの
バージョンが出ていたんなんて知りません
でした。
素敵なデザインですね♪
キティちゃんが世の中に出たばかりの
頃は、文房具やポーチくらいしかなかったん
ですよ。
それが今では世界中の人に愛されて。
わたしもキティちゃん好きです(^^)
[2014/08/08 16:03]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

こんにちは♪

うちの娘も毎日何かを録画してます(笑)
重複した時は、パパか兄のDVDで録画をする抜かりなしの娘です( 一一)

キティちゃんとコラボ♪
可愛いですね~^^
これは絶対買いたくなりますね。
[2014/08/08 16:36]URL | 音海 #-[ 編集]

ニノうめさん 
うーん 60秒の重複だったんですね・・・
でも潔くさっと気分を変えられたニノうめさん とってもカッコイイです~.*・゚

キティーちゃんノート可愛くって 、デザインがナイスです~ 
表紙だけじゃなく、裏表紙にもキティーチャンがいてくれるなんて
キュンと心掴まれます!!
ほんとですね りんごとキティ-ちゃんだけ おしゃれです~~
並べられたノートはそのまま可愛いインテリアになってますねm(^^)m
[2014/08/08 18:26]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

録画予約のお話、お気持ち分かるような気がします(;_;)
1 分くらい何とかと思いますよね(;_;)

Campasは、やはり使いやすいですよね☆
私も他のノートを試しに使ってみたりしても、結局Campasに戻ってきます☆
そのCampasがキティちゃんとコラボになったのですね☆★
とても可愛らしくて、キティちゃん好きにはたまらないものですね(^_^)♪
ノートの中身もいいですね(^_^)☆
本当にここまで可愛いと、使うのがもったいなくなりそうですよね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/08/08 19:22]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは!

二ノうめさん残念だったね~
まあ こんなこともありますよ(笑)
キティーちゃんのノート 
うちの子が小さい時にあったなら
いっぱい買ってあげたのに・・・って思いました 
あ~残念 (^_^)/
[2014/08/08 21:50]URL | bongo #-[ 編集]

すごい,オシャレ
ニノうめさん,こんばんは。

キティちゃんのキャンパスノート。すごいことになりましたねぇ。
しっかりお勉強ができそうですね。
それでなくても最近の多彩なデザインのノート。
文具店に行くと筆記具も含めてしっかりと目も楽しませてくれるし,機能的にもおもしろ文具がたくさんありますね。

私のお気に入りは,スヌーピーなので,手帳はモレスキンの限定スヌーピー版です。
[2014/08/08 23:25]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

時々、おじゃましてましたが、初コメです(;´▽`A``
私のも同時に複数は録画できないから時間とかかぶるとめっちゃショック・・・
でも1分なら時間設定すればOKだったんじゃないかな?
前の時間帯の番組を1分削って設定すれば・・・
最後の1~2分っておそらくCMだろうから切っても大丈夫だと思う。

キティちゃんのノートかわいい~♪
こんなコラボ商品があるんですね(*^▽^*)
キティ好きにはたまりませんね。

[2014/08/09 00:36]URL | ねこLOVE3 #-[ 編集]

キティ×Campas、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/08/09 02:39]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1551-0e63839f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
