プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ココさん、夏カット仕様になりました^^


_8327.jpg


わが家の愛犬ココさん


お久しぶりのご登場です★
毎日暑い日が続いていますが、ココは夏バテすることなく元気です(о^^о)



なんだかこの写真・・・・胴体が長く、
どこまでも背中が伸びているように見えてきませんか?(笑)

ダメだ。もう絨毯にしか見えなくなってしまいました(ノ∇≦;)





8325.jpg



_8323.jpg



トリミング前に撮った写真なので、モコモコ状態ですね(*´pq`)

この暑い中に毛皮のコートを着込んでいる感覚に近いでしょうから・・・
夏は相当ツラいはず


モコモコとした毛を持つ動物って本当かわいそうでなりません。
だるそうに横たわっている姿を見ていると、こちらとしても辛いものがありますね(´・_・`)





いつものトリマーさんにお預けし、役3時間・・・・




_8354.jpg


こんなにスッキリしていて煌びやかな姿に

心なしか、表情も一層明るくなったように見えます。
目鼻立ちがハッキリしたからかしら(´艸`)




8358.jpg


耳の毛は短くしすぎると幼い印象になってしまうので、
気持ち長めにカットしてもらいました。



_8352.jpg


いつもオーダーさせていただいている“ポンポンカット”のシッポ。
綿毛のようなフワフワ感です♪



数時間で、すっかり別犬になって帰って来たココ。

これで夏の暑い時季は涼しく乗り切れそうです





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(24)
<<キティ×Campas | ホーム | 夏といえばのカルピスです♪>>
+comments+
ココちゃん、おはよう~
サマーカットですっきりしてきましたね。
爽やかになりココちゃん満足しているのでしょうね。

エアコンの入ったお部屋でゆったりでしょうね。
ココちゃん素敵な名前ね~♡
[2014/08/06 06:31]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
ココちゃん♪
おはようございます。

ココちゃん♪
トリミングに行って来られて
サッパリとされて一層可愛い
ココちゃんに変身されましたね♪
ポンポンカットも可愛いですね(*^_^*)♡
ポチッと応援します♪
[2014/08/06 06:53]URL | sakura #-[ 編集]

これでココさんも
あれぇ?

なんだか、体重が軽くなった!



喜んでいる事でしょうw((´ω`))wワオッ!!
[2014/08/06 07:45]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

暑いですネ。


ノリックです。
おはつです。

かわいぃナ わんちゃん♪

うちは
クロシバで 夏ばてしていますネ…

これからも
よろしく お願いします。

じゃ。
[2014/08/06 09:13]URL | ノリック #hrxbFc7.[ 編集]

ココちゃん、スッキリして可愛くなりましたね~♪
これで少しは暑さから解放されるかしら。。
良かったね、ココちゃん☆

ほんと、別ワンみたいでビックリです^o^
[2014/08/06 09:41]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。

さっぱりと可愛くなりましたね。(#^ー°)v
毎日、世話が大変でしょう。

我が家も一ヶ月預かっていますが・・・
我が家の▽o・ェ・o▽ちゃんより手がかかります。(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡
[2014/08/06 10:29]URL | 彦星 #-[ 編集]

こんにちは
ここちゃん、涼しげになりましたね。美人を維持する
のも大変ね・笑pppp
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/08/06 11:57]URL | みどり #eq.5iUkQ[ 編集]

あら~ん
可愛くなっちやって
夏はやっぱりサマーカットよね(*^^*ゞ
[2014/08/06 14:27]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
ココの名前、ココシャネルから
とったのですか?
[2014/08/06 17:51]URL | ytakei4 #-[ 編集]

毎日暑い日が続きますが、ココちゃん、夏バテなどしていなくてよかったです(^_^)☆
ワンちゃんは、暑い中でも毛皮を着ていなければいけないので大変ですよね(;_;)
でも、スッキリと夏仕様にしてもらえて、気持ちがよさそうですね(^_^)♪
耳の感じもとても素敵ですね☆★
ポンポンカットもとても可愛らしいですね(^_^)♪

応援☆
[2014/08/06 18:43]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

ココちゃんスッキリして良かったですね^^
これで少しは暑さも解消され気持ちよく過ごせる事でしょう
ポンポンカットのシッポがとてもキュート
シッポが動くたびになんだか幸せなキモチになりそう^^

アタシも実は40センチ髪をカットしたんです
スッキリショートボブ
もう伸ばさなくていいかも~!
なんて思っているくらいです

まだまだ暑い日が続きますが体調には気をつけて過ごしてくださいね☆”
[2014/08/06 18:48]URL | JUN #-[ 編集]

かわいく仕上がりましたねv-290
サッパリしてココちゃん涼しくなるといいですな~。
[2014/08/06 19:35]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
ほんとですね 暑い時のワンニャンさん 見ているのが辛い時ありますね
ココちゃんは、デモこんなにすっきりサマーカットしていただいて
きゅんきゅんしちゃうほどかわいいです~( *^^)(*^^*)ッ!
お目目がキラキラですね~♪
この暑い夏も気持ちよく過ごせますね~
ポンポンカットがセレブさんのかわいさです~=*^-^*=
[2014/08/06 19:40]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

トリミングしにいくときって
ココさんはどういうテンション(喜ぶ?)になるのでしょうね。。
予防接種だと絶対嫌がると思いますが(・v・)
[2014/08/06 21:44]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ビフォアもアフターもかわいい><
シュナもそうだけど、トイプーちゃんも
毛が伸びてくるとくるくる巻いてきて
これがまた暑く感じるんですよね~

ココはトイプーの中でも
たぶん美人さんですよ。
まちがいないわ!
[2014/08/06 22:32]URL | thumoria #-[ 編集]

まるで別わんこ
こんばんは。
いつもありがとうございます。

ココちゃん,まるで違うワンちゃんみたいですね。
うちのライナスもですが,お目々がクリクリと見えたら,可愛さ一層ですね。

いつも思うのですが,少しでもお話ができたらと思います。あんまり分かるとうるさそうなので困りますが,
「どう気持ちよくなった?」
「シャンプーのカットにと大変なんですぜ。」
とか。
[2014/08/06 23:25]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

ココさん、夏カット仕様、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/08/07 02:39]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

涼しげになりましたね~
これで少しは楽になったかなココさん(^_-)
シッぽっぽ 可愛いよなぁ (笑)
[2014/08/07 05:45]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。♪
何時もありがとうございます。
毎日本当に暑いですね!
もうすぐお盆休みに入りますが
台風11号の進路情報が気になりますね。
大きな被害が出ませんように・・・
今日も良い一日をお過ごし
下さいね(*^_^*)♡
ポチッっと応援します。
[2014/08/07 06:42]URL | sakura #-[ 編集]

夏はすっきりがいいね。

 ココちゃん!
ニノうめさん!おはようございます。
トリミングされて・・夏バージョンですね!
かわいいしっぽになりました 素敵です。
[2014/08/07 07:02]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ココちゃん、すっかり涼しくカットして
尻尾もぽんぽんカットで可愛いわね。

ココちゃんは誰とお散歩に行くのかな?
[2014/08/07 07:11]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ここちゃん、きゃわわ~
長い毛をカットしたら、気持ちストレートヘアになるんですね!
トイプーって本当に可愛いですよね~
犬と暮らすの楽しいだろうなぁ。
[2014/08/07 11:14]URL | たらこ #-[ 編集]

こんにちは
今日も感謝を持ちまして4ポチです。
いつもありがとうございます!
[2014/08/07 11:57]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/08/08 03:41]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1547-2e667918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
