プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
夏といえばのカルピスです♪


夏に飲むドリンクの代表ともいえる“カルピス” 

今年も、美味しく飲める季節がやってきたのね~!


子供から大人、おじいちゃんやおばあちゃん年配の方まで
幅広くの年齢層から長年愛されているドリンクです(*`ω´*)


定番のプレーン味から、最近では種類も増えてきまして・・・
今まで見たことのある味だと
苺、蒲萄、パイン、マンゴー、桃なんかがありました。


今シーズン、また新しいフレーバーを発見^^b





8010.jpg


期間限定のメロン

爽やかなライトグリーンのドット柄が目印です☆

今、メロン味にハマり中の私。
これは嬉しい新商品でしたヽ(*・ω・)ノ

“限定”の2文字にも珍しさを感じて、惹かれるものがあります。



8009.jpg




8011.jpg


原液を注ぎ、水で薄めるときれいなパステルグリーンがお目見え。
写真ではわかりずらいですが、もっと緑の色が濃いんですよ~!

甘すぎず、サッパリとした後味のメロン味が後を引く美味しさです

かき氷のシロップとしてかけても合いそうだなぁ♪





_7979.jpg


こちらは、安売りされているところを購入したカルピスソーダ



7980.jpg



通常のカルピスソーダとは味が異なりまして・・・
DRYの名の通り、すこし辛口で大人な味わい。

甘さは控え目、炭酸は強めで、ほんのりグレープフルーツの風味です。


スッキリとしたカルピスを楽しみたい方にオススメですよ((*´-`*)





_8337.jpg


最後は新商品のカルピスソーダ“ぎゅっと絞り青りんご”


見つけた瞬間から、絶対飲もうと決めていた味(*^_^*)



8336.jpg



青リンゴ味のカルピスって今までなかったし
どんなものだろうと想像していたのですが、これがまた美味しいんですね☆


ごくごく飲めちゃうような爽やかさがあったら
もっと良かったのですが・・・・これはこれでアリです!



夏になると、カルピスはいろんな種類が発売されますね。


カルピス好きの私♪
今後、どんなフルーツフレーバーが発売されるか楽しみです




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(18)
<<ココさん、夏カット仕様になりました^^ | ホーム | エイトレンジャー2を観に行きました☆>>
+comments+
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

カルピスは昔ながらの味を飲んでいましたけど・・・
今は種類も増えて楽しめますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2014/08/05 05:52]URL | 彦星 #-[ 編集]

カルピスDRYが気になります
カルピスが辛いとはどんな感覚なのかな?
飲んでみたい!
カルピスウォーターが誕生して
始めてカルピスの薄める基準を知りました。
それまでは相当濃いカルピスを飲んでました。
[2014/08/05 06:42]URL | せいパパ #-[ 編集]

こんにちは
季節限定のお味。試してみたいですね。
アメリカでも売っているかな?PPPP
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/08/05 06:58]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。
家もカルピスが好きでよく買います。
美味しいですよね♪
白いカルピスを買うことが多いんですが
たまにマンゴ味を買います。
メロン味が出たんですね♪
今度買いたいと思います。
カルピスDRYも気になりました。
二ノうめさん
何時もありがとうございます。
どうぞ今日もよい一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
本日の応援を致します。凸\(*^ー^)♪
[2014/08/05 07:15]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめ さま

カルピスって際立って個性的と言う訳では
ないけれど、ふと飲みたくなる
忘れられない優しい味わいですよね~。

たくさんのフレーバー、どれもとても
美味しそうですが、ニノうめさんに
紹介されるとさらに美味しそうに感じます!(笑)
どれから飲んでみようかな、と楽しくなりますね。
[2014/08/05 08:23]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

私も季節毎に限定のカルピス楽しみ~♪
大抵飲むのはダーリンなんだけど
いつも飲ませてもらいます(笑)
(晩酌の時に飲むの。私はビールで
ダーリンは下戸なのでソフトドリンクなのよ)

秋も楽しみね(^_-)-☆
[2014/08/05 08:38]URL | ROUGE #-[ 編集]

色んな味のカルピス
新商品が

どんどん開発されているのですね~

ソーダ系は 大好きです(`・ω・´)ハイ!
[2014/08/05 08:47]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

最近は季節限定のものが出ると買いたくなりますね~

カルピス味はやはり小さなころの思いでもありますので。
今は孫も飲んでいるようです。
[2014/08/05 10:00]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

カルピスはもう数十年(笑)飲み続けてますが、あきないですね~
プレーンの次に好きなのがパインなんですが、ぜひメロンも飲みたいです。
今日スーパー行くので探してみます。
[2014/08/05 10:28]URL | thumoria #-[ 編集]

そうよ夏はカルピス
カルピス飲むと何故か涼しくなるのは何故かしら?笑
[2014/08/05 12:48]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

カルピスのメロン味、我が家の冷蔵庫にも
入っています(^^)
メロンのあの香りがほんのりとして美味しいですね♪
そうそう、かき氷にかけてもいいかも♪
カルピスといえば、カルピスオアシスがお気に入り
なんですけれど、どういうわけか最近見かけないんです。
コンビニにもスーパーにもないんです。
[2014/08/05 14:44]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

こんちわ!
我家も限定品に弱いなぁ (^_^;)
さっそく試してみましょう・・・
その中で ドライはすぐにでも飲んでみたい!
[2014/08/05 15:03]URL | bongo #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
カルピス~ 
我々には特別なときの、お嬢様の飲み物という刷り込みがあります^^
夏にお友だちのお家へ行ってカルピスを出していただくと
ポットうれしく なんか顔が赤くなりました( *^^)(*^^*)ッ!
うちはそんな風に出してはもらえませんでしたので・・・
今でもカルピスと見ると思い出がよみがえります^^

メロンカルピス(濃縮)、ワタシもいただきました~
甘さもナイスでしたね~
お色もミルキーメロン色で気に入ってます=*^-^*=
今度はソーダ味の方をげっとしていただいてみます~~
o(*^^*)oわくわくします、一本のことでもうれしいですね♪♪ 
[2014/08/05 17:30]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

カルピスからメロン味が出たのですね☆
とても美味しそうですね(^_^)♪
美味しそうなうえに限定となれば、余計に惹かれてしまいますよね☆★

大人な味わいのカルピスソーダも美味しそうですね♪
オシャレな感じのフォルムも素敵で、大人な感じになっているのですね☆

青リンゴも美味しそうですね♪
色々な味が楽しめるのもカルピスのよさだったりしますよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/08/05 18:15]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
カルピス、英語では「牛の小便」に
似た発音だとか。cow piss
[2014/08/05 20:07]URL | ytakei4 #-[ 編集]

カルピス大好きでした。
カルピスは昔の水玉がよかったなあ~~
黒人のかわいい男の子が、懐かしいわ 人権問題で全面的に図柄がかえられてしまいました。
 あれ以来・・最近は飲みませんが・・懐かしいなあ~
ありがとうございました。
[2014/08/05 22:08]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ワタシ、原液タイプのカルピスを
かき氷にかけて食べるの好き
なんですよ(-∀・)
[2014/08/05 22:29]URL | VIA♪ #-[ 編集]

夏に飲むドリンクの代表ともいえる“カルピス”など、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

飲みたくなりましたよ。是非、・・・・・・。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全) 
[2014/08/06 02:34]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1546-12dd4015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
