プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
エイトレンジャー2を観に行きました☆



少し前の話になりますが・・・・・先週、月曜日のお話。

7月26日に公開された映画『エイトレンジャー』を観に行ってきました~!




_8289.jpg



自分のペースで行動できるのが魅力的なおひとり様映画!

11時30分から上映のお昼の回です。


関ジャニ∞のメンバー7人が主演を務める作品★

2012年に公開されたパート1から続き、
“2”が制作されると発表された日から待ち望んでいました(≧∇≦)

前売り券を購入していた為、通常大人1800円→400円割引で
1400円のお値段で観ることができてラッキー^^




_8286.jpg



_8288.jpg


エイトレンジャーのスーツを身にまとった7人のパネルが展示されていました。
(ちょっぴり残念だけど、等身大ではないの



8287.jpg


大倉君と錦戸君のズームアップ!


私の中では、やっぱり大倉君が不動の1位なのですが・・・次だと錦戸君が好きなのです。

周りに誰もいなかったら
このパネルと一緒に写真撮影してもらったかもね~なんて(*´pq`)



肝心の映画の感想はですね・・・・

“エイトレンジャー”のタイトルから正義のヒーローものを連想
させられるかもしれませんが、よくあるお決まりの展開ではありません。


笑いあり、ちょっとしたバカらしさもあり、アクションシーンがあり、シリアスな要素もあって。

シーンによって全く違うものが与えられる印象なので、
常に新鮮な気持ちでスクリーンを観ることができます。

こんなに感情をコロコロ変えながらの映画ってはじめて(゚ー゚)


話のテンポも良いので、コレなら関ジャニファンでなくても楽しめそう♪




_8290.jpg


パンフレットは720円^^

あれ?ちょっと値上がりしたかもなぁと思いながら購入したのですが、
これが結構良い紙質を使っていて。
丈夫な作りこその、相応なお値段だったのかもしれません。


出演者1人1人のインタビューや撮影の裏話が詳しく書いてあり、
読み応えのある一冊でした



この映画を見て、もっともっと・・・今までよりも更に彼らの事が大好きになりました(о^^о)


デビューから10周年を迎える今年。
これからも、関ジャニらしく突っ走っていってほしいなぁ。




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<夏といえばのカルピスです♪ | ホーム | アボトマ塩レモン&蒸しナス>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん
おはようございます♪

エイトレンジャーと聞いて
平和を守るヒーロー達の
映画だと連想しました。
お笑いもアクションシーンもある
楽しい映画なんですね♪
それに二ノうめさんが大好きな
関ジャニ∞のメンバー7人が
主演を務める作品なんですね
ファンにとってこんな素敵な映画は無いですよね(*^ー^)♪
パンフレットも素敵ですね!

何時もありがとうございます♪
昨日は地元の花火大会に行って来ました。
スターマィンや仕掛け花火が
とっても綺麗でした。♪
どうぞ楽しい休日をお過ごし
下さいますように
本日の応援を致します。凸\(*^ー^)♪
[2014/08/03 08:12]URL | sakura #-[ 編集]

関ジャニのメンバーが総出演している映画なのですね。。
初めて知りました~。。
関ジャニファンにとっては見逃せない映画ですね♪
内容も見応えがあって良かったですね☆
夏休みの思い出が一つで来ましたね^-^
[2014/08/03 09:17]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

こんにちは
好きな映画を一人で見る。いいですね~。
エイトレンジャー。私もみたいかも。pppp
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/08/03 09:54]URL | みどり #eq.5iUkQ[ 編集]

関ジャニももう10年!?
時間経つのって早いなぁ(^^;

パネルと一緒に写真撮れなかったのか~
私だったら絶対撮っちゃう♪
でも等身大じゃないのが残念ね~
[2014/08/03 10:15]URL | ROUGE #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。

エイトレンジャーを見に行かれたんですね。
楽しそうな映画みたいですね。
応援♪ポチッ☆彡
[2014/08/03 10:55]URL | 彦星 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/03 12:09] | #[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

好きな映画を独り鑑賞って私も好きです~
その前のお茶時間も自由にえらべたり、
映画を前にすっごく気儘に動いてたこと思いだしました(*'-'*)”

パネルの脇で、ワタシも写真(絶対)撮りたいかもです~^^
パンフレットもあらすじだけでなく、読み応えがあっていいですね~☆
ファンって、載っていたらどんな形でもうれしいですねm(^^)m
[2014/08/03 17:38]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

エイトレンジャー、見てらしたのですね☆
ご感想も楽しみにしていました♪
ファンとしては、パネルと一緒に写真撮影したいところですが、ちょっと残念でしたよね(;_;)
でも、楽しく見られて本当によかったですよね(^_^)☆

関ジャニも、デビュー10周年なのですね☆
これからもたくさん大活躍して欲しいですよね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ、一週間ありがとうございましたm(__)m☆
本当に毎日暑い日が続きますが、ニノうめさんもお体にはお気を付けてお過ごしくださいね(^_^)☆
[2014/08/03 18:39]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
7人なのにエイトとはこれいかに?
[2014/08/03 19:39]URL | ytakei4 #-[ 編集]

最近観ていない
ニノうめさん,こんばんは。

一人でどっぷり映画ですか,いいですね。

最近,観ていないんです。

Wowowなどで撮りためたモノも見切れていないせいです。

以前は映画館に行ったときには必ずパンフレットは買っていました。夫婦二人のを合わせると結構な冊数になります。楽しい思い出です。
多分「パイレーツ 4」の3Dが最後です。
当時は50過ぎで,二人で2000円で観られました。

[2014/08/04 00:05]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

エイトレンジャーとは?
七人のメンバーで・・エイトレンジャーとは?・・
 実はレンジャーの守る町がエイトシティー。そこの戦隊(?)だからエイトレンジャーだそうですね。
☆ポチ”です。 
[2014/08/04 00:51]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

映画『エイトレンジャー』観、・・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、拙い私のブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/08/04 03:33]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♪
何時もありがとうございます。
毎日本当に蒸し暑いですね~
これも台風の影響でしょうか
熱帯夜の毎日が続いております。
二ノうめさんも夏バテされない様に水分補給されて
今日も元気な一日を過ごされて下さいね。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2014/08/04 06:49]URL | sakura #-[ 編集]

好きな映画を一人で見るのは最高ですね。
エイトレンギャーはわかりませんが
楽しみをゆっくり味わうのはいいものですね。

いろんな楽しみ方がありますものね。ゆっくり楽しんでくださいね。
[2014/08/04 07:05]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

こんにちは
今日も4ポチッとね!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/08/04 12:15]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
[2014/08/05 01:34]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1540-89de4d4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
