プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ARASHI “LOVE” LIVEDVD


今日7月30日は・・・・私の大好きな大好きな人達
嵐さんの新ライブDVDの発売日です☆

昨日ネットで予約しておいたものが届いたので、フライングゲットです^^b



2013年に全国5大都市ドームで開催された
『ARASHI live tour 2013 LOVE』の東京公演の模様を収録しているDVD&Blu-ray!

全16公演で804000人を動員したコンサート。

12月に行われた東京ドームでの映像になります。





_8295.jpg



8294.jpg



なんと!ジャケットデザインは大きな唇のマーク 

これがねぇ、凄いの(゚ロ゚ノ)ノ


写真を見ていただくとわかる通り・・・3Dのような仕様になっていて
角度や見方により、唇が開いたり閉じたりするようになっているんですよ~


嵐さんのDVDは基本、5人の写真ではなく
何かしらのデザイン系が多いのですが、これはかなりのインパクト(=゚Д゚=)



ファンの間では『可愛い!オシャレ!』という好評の声との
賛否両論あるみたいなのですが・・・

個人的には、新鮮みのあるスタイリッシュさが素敵だなぁと思うんです(´U`*)




8296.jpg




8298.jpg


中を開けても唇モチーフでいっぱい!


特典として、スペシャルパッケージ&“LOVE”ブックレット48Pが封入されている
初回プレス仕様になります♪



日付は違うのですが・・・この東京ドーム公演は
私も奇跡的に当選し、参加することのできたコンサート

http://ninoume.blog.fc2.com/blog-entry-1178.html (去年のライブレポの記事になります)


懐かしさを感じながら見ることになるだろうなぁ。

確か私、あまりの感動で1曲目と途中の盛り上がりで泣いてしまったんです(´艸`)





嵐からのありったけの愛を詰め込んだ『LOVE』のツアー。

ほぼ360度を客席に囲まれたステージを
中心に展開され、極上のエンターテインメントを作り上げている空間



感動と興奮を思い出して、また泣けてきちゃうかも(*/ω\*)

自分の中で、またライブ行きたい病が発動してしまいそうです。


今年の秋から冬にかけて、またドームツアーを行う嵐さん達。
私の希望する東京公演は過去最多となる5days。



応募はまだ先になりますが、どうか当選しますように。。。。





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(22)
<<夏本番が顔を出す。 | ホーム | ウチカフェフラッペを飲み・・・食べました^^>>
+comments+
大ファンですね!
応募はまだ先になりますが、との事ですが・・どうか当選しますように祈っていますからねv-221
[2014/07/30 07:13]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪

今日は新ライブDVDの発売日
なのですね♪

二ノうめさんは何時もの様に
一日早くゲットする事が出来
たんですね\(*^ー^)♪。。

二ノうめさんが何年ぶりかに当選された東京ドームのコンサートもその中に
収録されているんですね。(*^_^*)♡
懐かしく思い出されるのではないでしょうか。
大切な宝物になりますね。

今日も晴れて真夏の日差しが
降り注ぐ朝になりました。
今日もよい一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
本日の応援を致します。凸\(*^ー^)♪
[2014/07/30 07:16]URL | sakura #-[ 編集]

このような熱烈なファンあってですね~

素敵なCDがいつも自分の近くにいてうれしいいですね。
今年の公演にもあたるといいですね。
[2014/07/30 07:50]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

こんにちは
ついに、嵐のライブがきましたか?!
見たいですよ。応援PPPP
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
[2014/07/30 11:42]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

どうか当選しますように
私も祈ってあげる
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
[2014/07/30 14:49]URL | みゆきん #-[ 編集]

今日はニノうめさんがお出かけになられた東京ドームのコンサートのDVDが発売になる日だったのですね☆
日にちは違っても行ってこられたときのコンサートのDVDは絶対に欲しいところですよね☆★
ジャケットのデザインも、素敵ですね(^_^)☆
唇が動くように見えるのもかなりのインパクトがありそうですね☆★

DVDをご覧になられると、あのときの感動が再び出てくるのでしょうね(^_^)♪

今年のドームツアー、当選して楽しんで来られるといいですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
分かりにくい書き方で、申し訳ありませんでしたが、誕生日のお祝いのお言葉を本当にありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/07/30 18:51]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
このジャケット 私も(好き部)で応援させていただきます~( *^^)(*^^*)ッ!
気持テンション上がりますね
一面赤いリップというデザインも素敵です♪♪

今年もドームツアーコンサート 当たりますように~~
私も一生懸命祈っていますm(^^)m
[2014/07/30 18:52]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
嵐のジャケット新鮮ですね~
グッド
[2014/07/30 19:00]URL | ytakei4 #-[ 編集]

嵐のライブに行けたなんて
最高ですね!
チケットが取れないから
価値のあるライブ
行けないからこそ
行きたくなってしまいますね!
ジャケットが写真じゃないのも
初めて知りました。
[2014/07/30 22:37]URL | せいパパ #-[ 編集]

ARASHI “LOVE” LIVEDVD、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/07/31 01:08]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます
このジャケット確かにインパクトが凄い(^_^;)
唇だけのアップなイラストなら昔もあったけど
3Dとモチーフは新鮮!
当選しますように 
僕も祈っておきましょう(笑)
[2014/07/31 05:36]URL | bongo #-[ 編集]

嵐のコンサート
 チケットがとれなんですね!価値がありますね
どうか当りますように! 姪が大ファンでして、県外までも出かけていきます。
 わたしは松本さんがいいです・・・v-221
[2014/07/31 06:26]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。♪
7月も今日で終わりですね。
早いですね!
今月はありがとうございました。
各地で花火大会が始まって
夏らしくなって来ましたね。
二ノうめさん
ますます暑く生って来ると思います。
体調に注意されてお過ごし下さいね。
どうぞ今日もよい一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。^^☆☆
[2014/07/31 06:58]URL | sakura #-[ 編集]

男性のCDジャケットではなく
女性のCDジャケット


なら 唇マークも萌える


あくまでも 男性の私 視線 (* _ω_)...アヒョ
[2014/07/31 07:57]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^o^)/ #-[ 編集]

ニノうめ さま

嵐さんのライブDVD、届いてからもう
早速、何回も見てみましたか?
暑い夏もこのDVDをお供にすれば、何とか
元気に乗り切れそうですね!
嵐さんの素晴らしいパフォーマンスと共に
ニノうめさんの瑞々しい感性も眩しくて
わたしまで元気を頂きました!
[2014/07/31 08:31]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
唇のジャケット、ドキッとしますね。。
待ちかねたDVDだったのですね~。。
泣かずに見てくださいね^o^
今年の公演にも当選するように祈ってますよ~☆
[2014/07/31 09:00]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

こんにちは
4ポチにて失礼いたします。
いつも暖かいコメント応援ありがとうございます。
[2014/07/31 11:35]URL | みどり #eq.5iUkQ[ 編集]

自分も参加した時のライブ映像!
より思いいれがあるね~♪
暑い日はエアコンのお部屋でDVD鑑賞がいいわよね(^_-)-☆

私はジャケット素敵だと思うけど
女性の唇よね~?
どうせならメンバーの唇だったら良かったのにね(^^;
[2014/07/31 11:52]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは♪

ニノうめさんの大好きな嵐♪
た~っぷり愛を受け止められましたか~^^

次のライブも当選しますように
☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマス:・☆

娘は今週末のライブに向け、昨日からうちわ作成中!
パパさんに「これをこうして、ここはこんな感じで…」と
色々お願いしてロゴなどを作っておりました~^^
[2014/07/31 16:33]URL | 音海 #-[ 編集]

友達もこれ買ったって言ってました~
限定の奴はブルーレイじゃないとかなんとかブーブー言ってた気がします。
嵐のライブ、行ってみたいなぁ~
[2014/07/31 16:42]URL | たらこ #4Sjna8FY[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

嵐のライブDVDが届いたんですねー
暑い日が続くけどこのDVDを見てあの感動を思い出し
パワーを貰って頑張れる事でしょう^^
次回も抽選が当たりますように☆”

ジャケットですが今回はメンバーのお姿が見られないのですねぇ
ちょっぴり残念ですが愛を感じるジャケットですね^^
[2014/07/31 19:54]URL | JUN #-[ 編集]

こんばんは。

唇のモチーフ、とってもかわいい♪
ライブ、また当選したらいいね。
難関じゃけど、がんばって!
[2014/07/31 23:00]URL | thumoria #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1535-cc460300

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
