プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
『エイトレンジャー2』公開!!



今日7月26日は・・・・関ジャニメンバー7人全員が主演を務める映画
『エイトレンジャー2』の公開初日(о^^о)


パート2ということで、前作に続き2作目となる作品。


メンバー全員が出演する映画だなんて、もうファンにとってはたまらない自体!
映画を提案し、また今年も制作してくれた方に感謝です






∞




“エイトレンジャー”・・・この名の通り、ヒーローをテーマに展開していくストーリー。

1人1人が強烈な個性をもつキャラであり、葛藤や友情を描いているお話^^

2年前に公開されたパート1から5年の時が経ち、
未来の2040年の設定になっています。



運命、裏切り、愛、そして仲間割れ。
格闘シーン、笑い、サスペンス、アクションと
何もかもが前作よりパワーアップした新しきエイトレンジャーが今夏、
どんな姿を見せてくれるのか楽しみ♪


近所の映画館へ足を運びたいところなのですが・・・・
TOHOシネマズのみの上映となっているらしく、
近くの劇場ではやっていないみたいで(´Д`)


自転車に乗ってサーッと見に行ってこようと思っていたのに、まぁ残念




前売り券はもう購入済みなので。。。




8263.jpg





若干の距離があることが気がかりですが、電車で行ってこようと思います!


見に行きましたら、簡単に感想を書かせていただきますね☆





スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<鶏がらスープの素、万能説☆ | ホーム | いちじくと豆乳・・・異色のコラボ!!>>
+comments+
ニノうめさんお早うございます。
関ジャニメンバー7人 ごめんね・・年寄りなので・・どの人たちだか?
よく分らないのですが、夏休みきっと楽しみな映画になりますね。
感想楽しみに待ちます。 映画館は涼しいからいいねえ~。
[2014/07/26 06:39]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
関ジャニメンバー7人が
大活躍される映画なので
ファンにとってたまらない
作品ですね。
私の家の近くにも映画館が
無いので行くとしても幕張メッセ
の近くまで行かないと診る事が
出来ません。
二ノうめさんの映画感想を
楽しみにしています。
応援凸\(*^ー^)♪
[2014/07/26 06:54]URL | sakura #-[ 編集]

これまた、ニノうめさんには
嬉しい内容の映画「ブログ内で関ジャニのファンと公言している位だから(*´・ω-)b ネッ」


無事に 楽しんで来てね ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
[2014/07/26 08:46]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

劇場が限定されちゃうと辛いけど
チケット入手済みなんですね(笑)
すっごい楽しみでしょう(*^_^*)

私もDVDがレンタルされたら見るツモリです♪
楽しんで来てね(笑)
[2014/07/26 09:11]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんにちは
あ!私の子供の頃から、3人も増えています。
いつも暖かいコメントと応援に感謝します
[2014/07/26 11:45]URL | みどり #eq.5iUkQ[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

パワー溢れるエイトレインジャーさんです♪
ストーリーも盛り上がりそうですね( *^^)(*^^*)ッ!
たくさん 楽しんできて下さいね~♪
前売りチケットがゲットできていると
ゆったり気分で予定が組めていいです~
感想レポさんも楽しみにしていますm(^^)m
[2014/07/26 17:35]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

『エイトレンジャー2』、楽しみですね♪
お気に入りのタレントさんたちが出ている映画は、やはり見たくなりますし、ストーリーもとても面白そうなので、楽しみですよね☆★
また、ご感想をお聞きできるのを楽しみにしています(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ、一週間ありがとうございましたm(__)m☆
こちらこそまたよろしくお願い致します(^_^)☆
[2014/07/26 18:26]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

私も最近嵐から関ジャニに気持ちが動いています。
錦戸君が可愛い・・
関西の子たちなので、ノリも良いし、見てて楽しいですよね!
映画、楽しんでください~
[2014/07/26 19:56]URL | たらこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/26 20:07] | #[ 編集]

こんばんは
映画楽しみですね~
[2014/07/26 20:31]URL | ytakei4 #-[ 編集]

『エイトレンジャー2』公開!!、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しみですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/07/27 02:26]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

コンビニでポスターを見かけて
何だろうと思ってましたが
関ジャニ∞主演の映画だったんですね!
ノリに乗ってるから
頑張って欲しいです。
[2014/07/27 06:16]URL | せいパパ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1526-fb8681c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
