プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
いちじくと豆乳・・・異色のコラボ!!


ジリジリとじた暑い日が続き、冷たいドリンクが恋しくなるこの季節 


基本、家ではお茶か浄水器から出るお水、
ペットボトルでは炭酸飲料などを飲んで過ごしているのですが・・・
その他ですと、200mlの紙パックジュースが大好きなんです(´艸`)


ジュースといっても、豆乳や野菜ジュース類の健康ドリンク系がほとんど。

とは言え・・・・ひとつ98円ほどの価格と
若干割高になってしまうので、そんなにしょっちゅうはね^^;


たま~に買って飲むからこそ
新鮮みがあって、更に美味しく感じられるのかもしれません♪




8162.jpg


KAGOME野菜生活からの夏の新商品『紀州うめミックス』

季節限定ものになります。



_8164.jpg


和歌山県産の南高梅を使用しているんですって~!

梅大好き人間である私。
この味は見逃せませんっ(`+・ω・´)


ただ・・・飲んでみた感想としては、“梅”とうたっているわりには
かなり野菜ジュース感が強いです。
もう少し梅のうまみや酸味が表現されていたらなぁ。

ほんのりする梅風味は美味しいのですが、リピートはちょっとなさそうです





大好きな豆乳飲料からは、なんとも珍しくビックリな味を発見!!




8147.jpg


いちじくって・・・一体どんな味なの~!?


他にもう1種類キウイがあったのですが、(←こっちもかなり気になるっ)
迷いに迷った末、こちらに。

福岡で育った“とよみつひめ”という種類を使用しているとのこと




8149.jpg



なんともいえないビミョーな表情のいちじくちゃん(*´pq`)

いちじくの実と頭、髪の毛がそのままつながっているなんて・・・斬新(笑)


どんなものなんだろうとドキドキしながら一口。
・・・が、ぼんやりとしていてよく味がわからずもう一口!


これはいちじく・・・・でいいのかなぁ。
今まで味わったことのないような不思議な甘さがあります(゚ー゚)

想像していたようないちじくとは少々違っていたのですが、これはこれでアリ^^



滅多に売っているお店を見かけないことだけがマイナスなんですよねぇ。

もう1種類の方のキウイを試す日は、まだまだ先になりそうです



******************


一昨日の140000アクセス記事では、
たくさんのお祝いのお言葉を寄せて下さりありがとうございましたm(_ _)m

皆さまが下さったコメントを読ませていただき、とても励みになりました。


至らぬ点の多いブログですが、これからも見て下さると嬉しく思います(о^^о)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<『エイトレンジャー2』公開!! | ホーム | 祝!140000アクセス!>>
+comments+
ホントだ 初めてみましたよ「いちじく」さん
想像がしづらい飲み物ですね (^_^;)
なかなかチャレンジは難しそうだね・・・
[2014/07/25 05:43]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん 
おはようございます♪

紀州うめミックスは
梅の香りがして来そうで
美味しそうですね\(*^ー^)♪
飲んでみたいなって思いました。
いちじく豆乳も飲んでみたい気がしますが味は今一思い浮かべません。

二ノうめさん
何時もありがとうございます。
ポチッと応援します。
[2014/07/25 07:11]URL | sakura #-[ 編集]

いちじくの果汁が
2%

本物の いちじくを改めて一個味わって食から


再び飲んだら また 別のイメージになるかも知れませんね (/◎\)ゴクゴクッ・・・
[2014/07/25 07:47]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

いちじくはハズレ?(^^;
豆乳もいろいろあるのね~

野菜ジュース系はフルーツが入らない
野菜だけのが好きだけど
梅が入ってるのは私はいいかも。
甘くならないでしょ?
甘いかな?
[2014/07/25 08:49]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
140000回のアクセスがあったのですね。。
おめでとうございます♪
継続は力なりですね☆
こちらこそ、これからもよろしくです^-^

我が家ではもっぱら冷やしたアルカリイオン水とお煎茶です。。(年寄り臭いね)
梅密ジュースも欠かせません~。。
それと細菌は3時のおやつ代わりにスムージーを飲んでいます^o^
[2014/07/25 10:03]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

こんにちは
楽しいドリンクスがいっぱいですね。
紀州うめ。食べても美味しくて飲んでも
美味しいのね、
いつも暖かいコメントと応援に感謝です。
[2014/07/25 12:24]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

今や、豆乳の種類は爆発よね
凄い種類があって迷っちゃう
でも、イチジクはまだ見てないわ
その内、こっちのスーパーにもデビューかも
楽しみだわ(*^^*ゞ
[2014/07/25 14:14]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

先日、ダイエーに寄った時に買い物もせずに食品売り場を回っていたんです
その時に紀州うめミックス見つけて気になったんですが
買わなかったんですー
なるほどぉ・・・・やはり野菜が勝っちゃってますかぁ
野菜ジュースのミックスって大体野菜が勝っちゃうんですよねぇ

豆乳いちじくパッケージがめちゃめちゃかわいいぃ~
こちらも気になるわぁ☆”
[2014/07/25 18:06]URL | JUN #-[ 編集]

ジュースは美味しくていいですが、お値段のことを考えると、私もたまにのお楽しみにしていたりしています(^_^)ゞ
紀州うめミックスは、梅がお好きなニノうめさんには、見逃せないジュースでしたね☆
ただ、野菜ジュース感が強いとのことで、少し残念でしたね(;_;)

豆乳のイチジク風味が出たのですね☆★
なかなか美味しそうで、よかったですよね(^_^)♪
キウイの方も気になるところですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/07/25 18:33]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
ジュースモいろいろな種類がでていますね
梅味の飲みものと言ったら、
それはかなりな梅味を期待しちゃいますものね^^!
私も上ジュースでしたら 梅梅しいのが好きかもです~♥♡

イチジクさんのイラスト ユニーク可愛いですね~*^-^*⌒☆
ピンクレッドのイチジクを見た時、とても西洋チックに見えたんです~~
でも燃えてるおばちゃまも描かれているんですね( *^^)(*^^*)ッ! 
[2014/07/25 20:13]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。

応援♪ポチッ☆彡

今日はお客様が来られていてお礼にて失礼いたします。
[2014/07/25 21:57]URL | 彦星 #-[ 編集]

イチジクはマニアックな果物ですね
私も最後いつ食べたのか
全く記憶にないです。
[2014/07/26 00:06]URL | せいパパ #-[ 編集]

おや!
カゴメこのシリーズでまたまた
新しいのがでたんですね^^
ワタシのお昼の強い味方なんです!
[2014/07/26 22:55]URL | VIA♪ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1523-1a9c69d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
