プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
夏限定のお気に入り(*^^*)

炭酸飲料が大好きな私。

夏は、もう毎日飲みたいくらいの中毒です(*´pq`)
この時期はいろんなメーカーから続々と出ているのが嬉しくって☆

日々、美味しそうな新商品を求めて探しているのですが・・・
一目惚れを2本、見つけてしまいました!



『次はいつ出会えるかわからないから今、買わねば!』と思い、即カゴの中へGO(笑)





_8203.jpg


見た目にも涼やかでしょう♪

左から夕張メロン、ライム味になります。
どちらも好きなフルーツフレーバーなの^^



_8204.jpg


よく見かける緑のメロンソーダとは違い、
あくまで夕張メロンですからあの色味ではないみたい。

北海道産のメロン使用で、数量限定なんですって~!

メロンの風味がしっかり表現されていて美味しかった♪
もっと強い炭酸なら、もっと良かったのですが・・・またリピートしたくなりました(´ω`)





8205.jpg


『果汁が入ってカロリーゼロ』・・・・こちらも限定もの


ライムの味がする炭酸は、なかなか見かけませんからねぇ。
珍しさにも惹かれて(*^_^*)

ライムの果汁が感じられるスッキリ後味!甘さひかえめが夏にピッタリだと思います。





・・・・このペットボトル達と一緒に、
発売される度に買っている漫画の新刊を発見したので購入!





8206.jpg


“ちはやふる”の25巻。


アサガオが描かれたカバーデザインが夏らしいこちらの作品は、
百人一首をテーマに展開されていくお話 


_8207.jpg



この繊細なタッチの絵も大好きで、ストーリーを楽しみながら
登場人物キャラクターの可愛さにも癒されながら読んでいますヽ(^・^)ノ


マンガの世界に入り込む時間って、本当に有意義な時を過ごすことができますね。





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<祝!140000アクセス! | ホーム | 咲いた。咲いた。ハイビスカスの花が♪>>
+comments+
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
限定商品!夕張メロン、ライム味 興味が湧きますね。(*'‐'*) 笑^^
梅雨も明けたのでスカット飲みたいね。
応援♪ポチッ☆彡
[2014/07/22 05:58]URL | 彦星 #-[ 編集]

夕張メロンは先日ダーリンが飲んでた~
一口貰えば良かったな(^^;

ちはやふる、アニメでは見ていたけど
原作は見てないの。
アニメのその後が気になる気になる・・・
[2014/07/22 06:15]URL | ROUGE #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。
あっと言う間に
3連休が過ぎてしまった気がします。
今日中にも梅雨明けがありそうな関東地方ですが、梅雨が明けていないのが信じられない暑さが続いておりますが
二ノうめさん
熱中症には気をつけて下さいね。

この暑い時期の冷たく冷えた炭酸飲料は本当に病みつきになりますね。
夕張メロンの数量限定の炭酸飲料は
珍しいですね。
私も飲みたくなりました。(*^_^*)♡
応援凸\(*^ー^)♪
[2014/07/22 07:14]URL | sakura #-[ 編集]

夏はメロンとスイカですね
夕張メロンだからオレンジ色なのかな?
茨城はメロンの生産量が日本一なので
どこに行ってもメロンフェアを
今は行なってますよ。
メロンだらけです!
[2014/07/22 07:52]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノうめさん、おはようございます!
本、可愛い絵ですね~
可愛い絵の本って、ハマってしまいますよね!って、私だけかな?(笑)

炭酸、私も大好きです~
デブなんで、炭酸水にしてますが、たまにメロンジュースとかも恋しくなります。
[2014/07/22 09:22]URL | たらこ #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。

夏らしくって美味しそうな飲み物ですね☆
あまり炭酸飲料って買ったことがないのですが
ニノうめさんのブログを見ていると
無性に飲みたくなってきます^o^
[2014/07/22 10:35]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

夕張メロンワインが大好き
限定品なので、なかなか手に入らない
この夕張メロンジュースと焼酎で割ってもいいなって思ったワン♪
[2014/07/22 16:39]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

飲みモノが好みにぴったんこの時って シャーワセ感マックスですね♪
季節限定の炭酸 あまり聞きませんもの~
これは即買いですね( *^^)(*^^*)ッ!
ボトルのラベルデザインも季節感あふれています♪
毎日の暮らしの中の心弾むこと 
ガンバロ~ってパワーアップしてくれますねm(^^)m

[2014/07/22 16:48]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

暑くなると炭酸が恋しくなりますよね♪

夕張メロン味、数量限定で北海道のメロンを使用しているのですね☆
メロンの風味が表現されているなんていいですね(^_^)☆
限定でという言葉に弱い私なので、試してみたくなりました☆

ちはやふるのデザインの繊細なタッチは、本当に素敵ですね(^_^)☆
お気に入りのお話を読んだりするときは、幸せな気持ちになりますよね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ、一週間ありがとうございましたm(__)m☆
今週もまたよろしくお願い致します☆★
[2014/07/22 18:39]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

夏限定のお気に入り(*^^*)、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

飲みたくなりましたよ。是非、・・・・・・。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/07/23 01:17]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

こんばんは
夕張市、財政破綻後どのようになったのでしょうか?再建されますように。
[2014/07/24 20:32]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1517-2a221644

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
