プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ミニチュアサイズの世界。


たまたま立ち寄ったコンビニで、
気になるオマケのついたペットボトルが目につきまして・・・
あまりにも魅力的だったので、久しぶりにオマケ目当てで買って来ちゃいました~ (*´pq`)




8039.jpg


~世界のkitchenから~シリーズのスパークリングウォーター。


スッキリとした無糖炭酸になります。
まだ発売されたばかりの、新商品なんだそうですよ




8041.jpg


エルダーフラワー&レモンピールのほのかな香り。

う~ん!こういう珍しい風味大好きです(。´▽`。)
おそらく、かすみ草のように見える白い小花が
エルダーフラワーというんでしょうね^^

まだ飲んでいないのですが、ただスパークリングとは違い爽やかな味がするんだろうなぁ。



あ!そうそう。オマケでしたね!
忘れかけていました。危ない危ない



8042.jpg


“世界のkitchenから”シリーズのマグネット!

私が選んだのはアップルモーア味・・・たっぷり描かれているりんごデザインに惹かれて。





8044.jpg


全6種類で展開されているミニチュアマグネット。
これは、もう完全に一目惚れでした(*/ω\*)

全種類集めたくなってしまう可愛さです♪



8043.jpg



細かい部分まで忠実に再現されている高クオリティ。

ただ、磁石の力はかなり弱く実用性はなさそうなので
観賞用になると思います(´-`*)




******************




毎年、夏の終わりに恒例で放送されている24時間テレビ。

一昨年から2年連続で嵐がメインパーソナリティーを
やりましたが、今年は関ジャニが務められます☆

初日の夜に放送されているチャリティードラマの主演が、ついに発表されまして・・・


私の大好きな大倉くんに決まったんですよ~!!



タイトルは“はなちゃんのみそ汁”

しかも初の父親役(о^^о)

他には、妻役に尾野真千子さん、
娘役には芦田愛菜ちゃんという実力派女優さんたちの豪華顔ぶれ。


冬クールドラマに出演し、それから映画の撮影が2本あったりと
今年は演技のお仕事が立て続けになっていた大倉くん。


・・・そりゃあ、彼がやってくれればいいなぁと思ってはいたのですが
さすがに演技ばかりは無理だろうと想像していました。



24時間テレビのドラマは他のメンバーの誰かが
やるものばかりだと予想していただけあり
予想外の決定にビックリ、本当に嬉しくて(ρ_;)

予告が公開されたら、それだけで泣いてしまいそう。


放送は8月30日、31日とまだ少し先になりますが・・・今から待ち遠しいです^^




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(15)
<<冷え冷えボードが大活躍☆ | ホーム | 新しいレンジをお迎えしました。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん
おはようございます♪
今朝は雲の多い朝になりました。
相変わらず湿度が高くて
寝苦しい夜も増えてきました。
早く梅雨が明けて欲しいと思います。
あの世界のkitchenから無糖炭酸の
スパークリングウォーターが発売されたんですね♪
私も無糖炭酸の
スパークリングウォーターが好きなので買って飲みたいなって思いました。
それにしてもエルダーフラワーって
初めて聞きました。
二ノうめさん
何時もありがとうございます。
今日も良い一日をお過ごし
下さいね(*^_^*)♡
ポチッっと応援します。
[2014/07/15 06:41]URL | sakura #-[ 編集]

この商品は「おまけが」開封前に確認
できるのでしょうか?


何が出るのか分からない(お楽しみ)「袋開けたら分かる」オマケ


昔違う商品で あって、なかなか揃わなかった苦い思い出が(o_ _)ノ彡☆ポムポム
[2014/07/15 08:04]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
新製品におまけ付きは惹かれちゃいますね。(*'‐'*) 笑^^
そして24時間テレビも楽しみですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2014/07/15 09:04]URL | 彦星 #-[ 編集]

こんにちは^^
サーブの爽やかな香りがしそうな水。
ぜひとも飲んでみたいですね。PPPP
いつもコメントと応援ありがとうございます
[2014/07/15 09:18]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ニノうめ さま

炭酸好きなニノうめさんが
ピピピっと来た新商品。
おまけの可愛さも魅力的で、これはなかなか
見逃せませんね。
夏はやっぱりすっきり涼やか爽やか系の
お味に惹かれますよね。
わたしもコンビニをじっくり探検しなくっちゃ!

24時間テレビ、今年も近づいてきましたね。
[2014/07/15 09:41]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

マグネットになってるっていいね♪
単なるミニチュアだと
結局何処かへ やっちゃうのよね。
実用的で可愛いっていいね~

24時間TV今年は嵐じゃないの残念ね~
でももうそんな時期なんだね~
[2014/07/15 10:11]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

マグネットのおまけ!いいなあ。
こういうおまけ、大好きです(^^)
私も集めたいです。
ただ、スーパーに売られているのには
おまけが付いていない事が多いんですよね。
コンビニの商品にはちゃんと付いているのに。。
はなちゃんのみそ汁。。
難病のドラマですね。
この実話、知っています。
切なくて悲しくて、感動もたくさんもらえるお話です。
難病のドラマは苦手なので、見たくないと
思いつつ、今年もまた見てしまうかも・・
[2014/07/15 10:30]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

オマケは嬉しいよね
でもコンビニってジュースの値段が高くてビックリだったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
[2014/07/15 16:19]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
とってもオシャレなスパークリングボトルですね~
ラベルのイラストと 高級雑貨さんシリーズ風です♪
エルダーフラワー ほんものがみたくなりますね^^


そして おまけもなんておしゃれさんでしょう~.*・゚☆
マグネットの強さはもうこのさい、いいです!笑)
コンプリートしたくなりますね♪
24時間テレビ 今年ももう話題になってきてるんですね^^
ニノうめさんのお話しで、私も熱がはいってきます~( *^^)(*^^*)ッ!
[2014/07/15 18:06]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

おしゃれなデザインで、素敵なスパークリングウォーターですが、お味もとてもよさそうですね(^_^)☆
そして、オマケがとても魅力的ですね♪
見せていただいて、私も買ってみたくなりました☆

24時間テレビのドラマも今からとても楽しみですね(^_^)☆
大倉くんはじめ、出演される俳優さんたちもさすが、実力派ばかりですね☆
今からとても楽しみですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
私もドイツが優勝したことをニュースで知ったのですが、皆さんの喜ぶ姿がとても印象的でしたよね(^_^)☆
つたないダンボーの写真ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/07/15 18:22]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
将来、水不足にならないでしょうか?
日本の水、おいしいですね~
[2014/07/15 20:32]URL | ytakei4 #-[ 編集]

もう24時間テレビの時期なんですね
豪華女性キャストの中で
緊張しそうですね。
今から楽しみですね!
[2014/07/15 20:42]URL | せいパパ #-[ 編集]

こんばんは。

このシリーズ、まだどれも
飲んだことないけど
気になっておりました。
こんなノベルティーだったら
集めたくなりますよね。

[2014/07/15 23:08]URL | thumoria #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
明日あたりから全国的に
お天気が下り坂になりますね。
こちらも明日から日曜日までは
雨マークが並んでおります。
蒸し暑い日が続いておりますね。
二ノうめ体調を崩されないようにお気をつけ下さいね。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
凸ヘ(^ー^*)応援♪
[2014/07/16 07:15]URL | sakura #-[ 編集]

ほんとだ、可愛いオマケです♪
これは思わず欲しくなっちゃいますね☆
ニノうめさん、全シリーズ集めるのですか??

今年の24時間テレビも楽しみですね^o^
この日は寝不足になりそうです(笑)
[2014/07/16 10:37]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1508-75306551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
