プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
夏はマンゴー味ばかりを見かけます。


昔から愛されている、あの『森永ミルクキャラメル』から・・・
夏の新商品が発売されました(≧∇≦)

最近ハマっているあのフルーツの味♪



見つけた瞬間、なんて今のブームにピッタリなんだろうと嬉しくなっちゃいました。




7996.jpg


トロピカルフルーツの代表であるマンゴー


まさか、南国フルーツまでもがキャラメルになるなんてねぇ。

今まで抹茶やあずき、きなこや黒ごまなどの和風系、
ヨーグルト、フルーツでは木いちごが発売されてきましたが・・・
これが1番好きな味かも




7997.jpg


キャラメル本体の色は、鮮やかなオレンジ。

マンゴーの甘みと酸味がしっかりと再現されていて、甘すぎず爽やかさのある味わい。

夏限定の商品でしょうから、この珍しいキャラメルを食べてみるなら今です(`+・ω・´)
私も絶対リピートしよう^^





続きましては・・・随分前から気になっていたものが
安売りされていたので、一緒に購入してきました~!



_7998.jpg



ジンジャーソルティパイン


生姜+パイナップルに塩風味・・・・私の好きなフレーバーが
ひとつの味になっているこちらは、水で割って飲むタイプの原液になります。



8000.jpg


ガムシロップのような入れ物が1杯分とされている為、
すぐに作れる便利さも魅力的


ヨーグルトや牛乳に混ぜて、ラッシー風にしていただいても美味しいんだとか。。。




8002.jpg


豆乳と一緒に飲んでみたら、激的な美味しさでした( *´艸`)


生姜のピリッとした刺激と
甘酸っぱいパインの組み合わせはミスマッチなようですが、
これが以外と良いコンビなんです。

着色料、保存料、人工甘味料が一切使われていないところに
こだわりが感じられます((*ノωノ)





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<西野カナ Love collection * LIVE DVD | ホーム | エイトレンジャー×セブンコラボ>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。
大型の台風8号が日本列島を
北上しておりますが、
各地の被害が最小限に
済みますことを願っております。
12日の朝早くに関東地方を
通り抜けるそうですね。
あの森永ミルクキャラメルから
マンゴ味のキャラメルが発売されているんですね♪
美味しいでしょうね(*^_^*)♡
いろんな飲み物に入れて飲める
ジンジャーソルティパインも良いですね(*^_^*)♡
二ノうめさん何時もありがとうございます。
ポチッと応援します。
[2014/07/09 06:33]URL | sakura #-[ 編集]

ジンジャーソルティパインいいな!
マンゴウキャラメル”マンゴーの甘みと酸味がしっかりと再現されていて、甘すぎず爽やかさのある味わいとは、いいですねe-461
森永ミルクキャラメルが大好きでした・・ので、うれしいニュースですし
ジンジャーソルティパインこの時期からいいものが出ましたねe-420e-486
着色料、保存料、人工甘味料が一切使われていないのもうれしいわ。
でも今回の台風で沖縄のマンゴーの被は大きいでしょうね・・。
 あの大型台風が当地にも・・・備えをしなければです。
ありがとうございました。
[2014/07/09 07:49]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

マンゴーキャラメル!
これは絶対美味しい筈!
色々バリエーションが出て来たね~

生姜+甘さは私は苦手だから
後者は・・・・なんだけど
夏場も冷房で知らず知らず身体冷やすのよね。
夏に飲むのもいいかもね~
[2014/07/09 08:08]URL | ROUGE #-[ 編集]

夏を感じさせる 旬の味
マンゴー パイナップル


そして・・・


大型の台風 

Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ
[2014/07/09 08:11]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

季節限定のようですね。
マンゴーか~
うん!夏っぽいですね。

飲み物になるなんて最高ね。
一度お試ししなくてはね~
[2014/07/09 11:39]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

こんばんは
マンゴーもソルティーパインも
いいですね~試してみたいです。
[2014/07/09 16:57]URL | ytakei4 #-[ 編集]

こんにちわ♪
わぁ このキャラメル
お顔を下にしたエンジェルちゃんと細長っぽい箱とキャラメルの文字
ぜーんぶがいつ見ても懐かしいです.*・゚
このキャラメルでマンゴー味がでたんですね!!
マンゴーと言えばうちの3兄弟さん~☆^^
これは見つけてこなければデスm(._.)m
[2014/07/09 20:07]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

夏はマンゴ~♪
キャラメルのマンゴを良く教えてくれたわ
あした早速よん(*^^*ゞ
[2014/07/09 21:18]URL | みゆきん #-[ 編集]

夏はマンゴー味ばかり見かけ、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/07/10 01:34]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはよう~
でも今朝は台風の影響で強い雨です。
そちらはいかがですか?

最近生のマンゴーもよく見かけますよね。
柑橘系のが食べたいです。

サッパリとね・・・
[2014/07/10 06:31]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます。
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♪
今日は一日雨が降るそうで、
こちらは朝から本降りの雨に
なっております。
台風の接近で今日から週末にかけては
関東でも荒れたお天気になりそうですね。
どこにも大きな被害が出ませんようにとお祈りしております。
二ノうめさん
何時もありがとうございます。
ポチッと応援します。
[2014/07/10 06:38]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
ジンジャーソルティパイン、これって良いかも~♪
ムシムシと暑い日にさっぱりと飲めそうですね☆
牛乳やヨーグルトとの組み合わせも面白そうです^o^
豆乳ってのは思いのほかでした~。。
豆乳好きなニノうめさんならではの発想です^-^
[2014/07/10 09:43]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

今朝も元気ですか!
8号台風が、すごく気になり
雨の中花壇のユリを刈り取ってってお玄関に、飾りました。非難させたんです(苦笑)
お互いに気をつけましょうね。
応援ポチしておきました。
[2014/07/10 12:59]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

マンゴー味のキャラメルがとうとう出てきたのですね☆
でも、マンゴーの味は、キャラメルに合うかもしれませんね☆★
私も試してみたくなりました♪

ジンジャーソルティパインもとても美味しそうですね☆★
豆乳も確かに合いそうですね(^_^)☆

応援☆
[2014/07/10 19:09]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

マンゴーキャラメル
たべた~~~い!!
パケの色がなんか
たまらん好きかも~
[2014/07/10 23:28]URL | thumoria #-[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/07/11 03:03]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1500-ec4ff2f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
