プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
エイトレンジャー×セブンコラボ


昨日は、せっかくの七夕だったのに・・・生憎のお天気となってしまいましたね。


お願い事の書かれている短冊が
笹の葉から落ちて、コンクリートの上で
濡れているところを見たら切なくなってしまいました(ノ_・。)

でもね、 『七夕に雨が多いのは、彦星さんと織り姫さんがやっと会えた嬉しさで
泣いてしまうから』
というロマンチックな説があるんですって。


・・・ただの言い伝えですが、信じたくなる迷信です^^



******************


では本題に^^



関ジャニメンバー7人が主演を務める
映画『エイトレンジャー2』が、いよいよ今月26日土曜日に
公開初日を迎えます(о^^о)


『2』ということで、パート1に続き今作は2作目!


そこで毎回行っているのが、セブンイレブンとのコラボ商品


関ジャニとキティちゃんがコラボしたオリジナルのマスコットやチャーム、
他には限定グッズやお菓子など
いろいろ展開されているのですが・・・
発売日当日にお店に行ったとしても、やはり売り切れが心配


今や関ジャニは嵐の次をいくくらいの
人気ジャニーズグループとなりましたからねぇ(´-ω-`)


その上、私の好きなメンバーの大倉くんはグループ内で1位2位を争うくらいの人気者。


確実に手に入れるため、6月上旬頃に早々と予約を済ませていました☆


何十種類とラインナップがある中で、
キティちゃんコラボマスコットとスマホケースをチョイス!




_8178.jpg


全て大倉くんのメンバーカラーである緑!

予想通り、発売日にお店に行ったのにも関わらず
彼のグリーンカラーのグッズは全ての商品において売り切れでしたo(≧д≦)o


予約しておいて本当によかった~




8177.jpg



キティちゃんコラボのマスコット


あら嫌だ・・・もう、なんて可愛いのかしら。
キティちゃんがエイトレンジャーのスーツを着用しているんです(´-`).。oO

いつか関ジャニのコンサートに参加する機会があった時に、一緒に連れていきたいなぁ。



8179.jpg


こちらはスマホのケース。
スマホ以外にも、デジカメなどの小物入れにもなるみたい^^

お尻の部分にデザインされている∞マークがポイントです!



8180.jpg


携帯をよく落としてしまう私は
スマホを入れて愛用です( -ω-)ノ



無事に大倉くんカラーをGETし、良いお買い物ができました♪




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<夏はマンゴー味ばかりを見かけます。 | ホーム | 炭酸探しの旅の夏。>>
+comments+
おはようございます!

それ良いなぁ~
スマホケース 他には無い感じだし
いまさら手に入れることは無理なの?
[2014/07/08 05:40]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます(o^-^o)♪

わぁ~かわいい♪
キティちゃんコラボの
マスコットなんですね (*^_^*)♡
予約を入れて置いて
本当に良かったですね♪
二ノうめさんの欲しい
賞品がもうすでに完売だったんですね
私も欲しくなりました。
二ノうめさん何時も
ありがとうございます。
今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッっと応援します。
[2014/07/08 07:24]URL | sakura #-[ 編集]

本当の七夕の伝説とは・・・
彦星さんと織り姫さんは、

お互い 出会う前は二人とも真面目に働いていたが


結婚生活が幸せすぎて「仕事を二人ともサボる癖が続いたため」


親が怒り・・・ついに、二人を離れ離れにさせた。


という内容。だった気がする
[2014/07/08 07:39]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめ さま

おはようございます♪

今日のお話しは「へぇ~~?!」って感心
しまくりでした。 関ジャニの人気も
コラボ商品の人気もそんなにスゴイのですね!
実際そのマスコットとスマホケースは
とっても可愛いです☆
ちょっと自慢できちゃうお品ですね。
ニノうめさん、これで携帯落とさないようにね!(笑)
[2014/07/08 08:32]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
キティちゃんコラボマスコットとスマホケース♪ゲット出来て良かったですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2014/07/08 10:05]URL | 彦星 #-[ 編集]

あらん♪
可愛いの見つけたd(^-^)ネ!
携帯にデッカイ、ストラップは('∇^d) ナイス☆!!
[2014/07/08 13:36]URL | みゆきん #-[ 編集]

今日はこんなに天気なのにね~
思えば私、一度も天の川見たことないわ(^^;

あ、一応、イオンにあったササに短冊吊るしました。
子供達に混じって恥ずかしかったけど☆

このコラボも可愛い~♪
[2014/07/08 15:10]URL | ROUGE #-[ 編集]

昨日は、七夕の日でしたが、雨で残念でしたよね。。
短冊のお話は、切ないですね(;_;)
でも、嬉し涙のお話、いいお話ですね♪
昨日の雨は嬉し涙の雨であって欲しいですね(^_^)☆

大倉くん、すごい人気ですもんね☆★
キティちゃんコラボのマスコット、とても可愛らしいですね(^_^)☆
これは本当にすぐに売り切れてしまいそうですね。。
スマホのケースも可愛らしいですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
くーまたんにあたたかいお言葉をありがとうございますm(__)m☆
パンダのイラストもそのように言っていただきありがとうございます(^_^)ゞ
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/07/08 18:09]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

関ジャニさん そんなにすごい人気になっているんですね~
お目当ての大蔵くんのコラボ商品 ゲット出来てよかったですね♥♡
そしてさすがニノうめさん 読みが深いですゎ
予約しておいて大正解でしたね~☆^^!
スマホケースもキティーちゃんもナイスセンスです(●^o^●)
ボーイッシュな甘くないキティーチャンも可愛いと思いますv(*^^)v
台風、弱まっていってほしいですね。。 
[2014/07/08 18:09]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
コラボ流行りですね~関ジャニは
関西のジャニーズ?
[2014/07/08 20:08]URL | ytakei4 #-[ 編集]

(´・∀・`)おや!
楽しいコラボ商品手に入れましたね。。
これにスマホを入れておけば
相当強いショックを与えなければ
傷つかなそうですね!
[2014/07/08 21:03]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ

セブンイレブンで関ジャニのポスターを見かけます
お買い物するとくじがひけたりするんですよね。
700円以上買い物しないのでいつも横目で見て帰ってきます^^;
グッズがあったのは気づきませんでした
xお目当ての大倉くんのグッズゲットできなかったのは残念でしたねぇ。
予約してゲットしたキティちゃんとスマホ入れとってもかわいいです♪
コレだけでもゲットできてよかったですね☆”
[2014/07/08 22:13]URL | JUN #-[ 編集]

こんにちは~駆け足の訪問ですみません。
キティーちゃんグッズ大好きのおばちゃんです。
いっぱい持っていますよ。笑
いつも応援とコメントありがとうございます。
[2014/07/08 23:54]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

エイトレンジャー×セブンコラボ、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほどとても嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/07/09 03:19]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1497-f4aa85fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
