プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
愛しのさくらんぼ姫。

大好きなフルーツである“さくらんぼ”の季節がやってきました


小さい頃、はじめて食べてみたとき・・・『なんだ!この美味しいものは』と感激したっけなぁ。
好きな果物ベスト5には必ず入るくらいに好き。




_8004.jpg


まさに、今が旬を迎えている時季。

1年に1度・・・1番の美味しく食べられる頃。
この時を待っていました~!((*ノωノ) 




甘酸っぱい美味しさだけではなく、サッと洗って気軽に食べられるところも魅力的♪

種類ではダンゼン、アメリカンチェリー派である私。

味がしっかり濃く、固めの食感が好きで・・・
佐藤錦のようなブランドにも憧れるんですけどねぇ。
やはりあの高価格。食べる機会がなかなかなくって。


いつか高いお値段のする高級さくらんぼも食べてみたいな(ノ∇≦*)





8005.jpg


双子ちゃんや三つ子は入っていませんでしたので、
1粒同士を繋げて自作です(笑)


さくらんぼは味だけではなく、形も大好きでして・・・
柄がプリントされているアイテムやグッズも多く持っているんです



_8006.jpg


他にもまだまだありますが、これは一部です。

ハンカチタオルやティッシュケース、ニットの洋服から
写真には写っていませんがガラスのコップまで。。。
昔、傘もさくらんぼ柄を使っていました^^b





8007.jpg



キティちゃんの顔が実になっているタオルはいただきもの。
レア感あるデザインがお気に入りの一枚☆




これはもう“さくらんぼファン”というよりは、マニアの粋に達しているかも?


(。・艸・)



旬の季節が終わってしまう前に、満足するまで食べて堪能しておかなくっちゃ~!




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(21)
<<ココさん、短めサマーカットに^^ | ホーム | ドレッシングは手作りです^^>>
+comments+
私もそうだったの~♡
小さなころそんなに食べられませんでしたが
やはりこの形は可愛いですよね。
そうでしたいろんなところに描いたりしてたように思います。

今ではアメリカンチェリーがあるからいいですけれど。
沢山の物にプリントされていてとてもかわいいですね。
[2014/06/22 06:38]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめちゃん、おはよう♪
私もチェリー大好きなのは前から言ってるけど
「アメリカンチェリー派」!!!!
これも一緒~!
亡き母が
「え~!?やっぱり佐藤錦じゃない?
アメリカンチェリーは大味だもの」って馬鹿にしたけど
可愛さも美味しさも断然よね(^_-)-☆

・・・にしても・・・
服やGOODSまで!
これは凄い!
[2014/06/22 07:13]URL | ROUGE #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
わぁ~おいしそうな
さくらんぼ♪
私も大好きです♪
先日、今年初めて買って食べました。(*^_^*)♪
やはり私もアメリカンチェリー派です。
でも二ノうめさんはすごいなって思いました。
さくらんぼがプリントされたアイテムやグッズがいっぱい持っておられるんですね(*^_^*)♪
また今日さくらんぼを買って来て
デコちゃん達にも食べさせてあげたくなりました。♪
二ノうめさん何時もありがとうございます(*^_^*)♡
ポチッと応援します。♪
[2014/06/22 07:33]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、おはようございま~す。。
今が旬のサクランボ、美味しいすよね♪
でも高額だから、なかなか口に入らないです~笑
サクランボは雑貨の柄にも可愛いですよね☆
うふふ、何だか無性に食べたくなってきました~。。
今日、奮発して買ってこようかな^o^
[2014/06/22 08:21]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
サクランボ♪美味しそうですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
[2014/06/22 11:05]URL | 彦星 #-[ 編集]

ごめ~ん、私は正直に言うとアメリカンチェリーは見るだけ
食べるのは国産よん(*^^*ゞ
[2014/06/22 14:37]URL | みゆきん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/22 16:17] | #[ 編集]

こんにちは

チェリー、この時期だけのぜいたく品です。
日本のさくらんぼ、あまり高価なものを
食べたことないのですが、
職場でいつもおすそわけしてくれる方がいて
少しだけいただいております。
さくらんぼ、そうそう、食べるのも楽しみだけど、
形がとってもかわいいですよね。
二つ目の写真のチェリーはハート形にみえます。

子どもの頃はさくらんぼの軸を
口の中で結ぶ遊びが流行ってましたが
私は一回もできなかったです。
[2014/06/22 17:27]URL | thumoria #-[ 編集]

さくらんぼは美味しいですもんね♪
アメリカンチェリーも美味しいですし、でも私も佐藤錦のようなブランドにも憧れますが、なかなかあのお値段で食べる機会もないのですが、いつか食べてみたいですよね☆★

さくらんぼの形は、色々なデザインにも使われていて、可愛い仕上がりになりますよね(^_^)♪
ニノうめさんのお気に入りの品にもさくらんぼの模様がたくさん入っているのですね(^_^)☆

応援☆
[2014/06/22 18:18]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

この時期さくらんぼおいしですよね。
ジャッキーも食べたいです。
[2014/06/22 19:50]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

技術の進歩によって割りとどの季節でも食べられるようになった果物も多いですがやはり自然に、旬の季節にとれたものが一番美味しいですよね(-∀・)
[2014/06/22 20:35]URL | VIA♪ #-[ 編集]

愛しのさくらんぼ姫、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。

応援ポチ♪♪(全)
[2014/06/23 00:58]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

さくらんぼ 
確かに佐藤錦は高いよなぁ~
大好きだけど あっという間に
なくなっちゃうもんね~ (^_^;)
[2014/06/23 05:34]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます

今朝は健康診断の予約をしてありますので
この記事にコメントさせていただきます。

昨日見ましたがやはり少しお高いですよね。
トマトにしてしまいました。
[2014/06/23 06:07]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。♪
何時もありがとうございます。
こちらの月曜日の朝はどんよりとした
曇り空になりました。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
良い一週間をお過ごし下さいね(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2014/06/23 06:29]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめ さま

ニノうめさん、ホントにさくらんぼが
お好きなんですね!
さくらんぼのプリントされている
アイテムの多さにびっくりです。
確かにとってもキュートで可愛いお姿。
そしてフレッシュで美味しいお味。
ニノうめさんのイメージと重なります。
傍で見ているだけでも元気なれますね。
今年もi-261いっぱい食べられるといいですね!
[2014/06/23 09:40]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

さくらんぼ、わたしも大好きです♪
アメリカンチェリーも、佐藤錦もどっちも。
2つペアなのがかわいいですよね。
何年か前に、さくらんぼ酒を作りました。
まだ冷蔵庫にあるんですよ(^^)
[2014/06/23 14:16]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/23 14:20] | #[ 編集]

こんちわ~です。

さくらんぼのいい時期に入りましたね。
高級品種じゃないけれど、
うちの横でももっさりなっていて食べ放題になっていますよ!
分けてあげたいよ~

応援ポチです。
[2014/06/23 14:53]URL | やまぐっち #-[ 編集]

こんばんは
母が山形出身なのでおじいちゃんが
リンゴやクルミを送ってくれていました。
しかし、サクランボは、なかったです。
[2014/06/23 20:31]URL | ytakei4 #-[ 編集]

愛しのさくらんぼ姫、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
[2014/06/24 02:43]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1470-b1f4e0ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
