プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
犬なのにコラーゲン(´艸`)



暑~い夏はアイスやシャーベットなどの冷たい食べ物や飲み物が欲しくなりますが・・・
それはワンコだって同じ




_7960.jpg



6221.jpg


分厚い毛皮を常に着ている状態ですからね

ココは春先ぐらいから、期間限定でお店に置かれる
ペット用シャーベットが大好物なんです(ノ・ω・)ノ゙





6210.jpg


〝ぷるっとサプリinゼリー〟

今からだいたい・・・秋の初めくらいまで売られているコチラ^^

ゼリーと書いてありますが、凍らせた状態で与えるようにしています。



6211.jpg


味のラインナップは苺ミルクマンゴーミルクバナナミルクの3種類♪
なんだか人間も食べたくなってしまうような味ですねぇ(*´_`*)


見た目もソックリなので、何も言われずに出されたら
気づかず食べてしまいそうですw




_6212.jpg


ココのオヤツを買う際にこだわっているのは絶対国産だということ

中国産などの、着色料や薬品をたくさん使っている食べ物は怖いですもん



このシャーベットは栄養も入っていて、
コラーゲン、11種類のビタミン、3種類のアミノ酸が配合されているんですよ~


ワンコなのにコラーゲン(/o\)笑


美味しく食べられる上に、体にもいい・・・一石二鳥ですね☆




_6217.jpg


スプーンで少量ずつあげても、ペロッと数分で完食してしまうココでした。



夏限定だから・・・今、思う存分堪能しておいて下さいよ~



ちなみに、ダイエットの方は
昨日の測定日でまた100グラム減っていたので順調な経過です☆

小さい体に負担がかからないよう、少しずつにね^^



スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(24)
<<ニノ 31st Birthday☆ | ホーム | ひじきの酢の物&根菜煮物>>
+comments+
ワンちゃん様と
聞かなければ全く違いが分からないですね。
暑い夏が来るから
ココちゃんも冷たい物が
食べたいよね。
[2014/06/15 06:25]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
ココちゃん~♪
おはようございます。
ココちゃん用のアイスが
売っているんですね~♪
初めて知りました。(*^_^*)♡
色合いも中に入っているものも
栄養もいっぱいあって人間様の
アイスより凄いんだなって思いました。
黙って出されたらなんて
美味しんでしょうって
気が付かないで食べちゃい
そうですよね(*^_^*)♪
ココちゃんも美味しそうに
食べられていいですよね(*^_^*)♡
二ノうめさん♪
何時もありがとうございます。
ココちゃんにポチッと応援します。
[2014/06/15 06:50]URL | sakura #-[ 編集]

おはようございます♪

ワンコって人間の何倍もコラーゲンとかカルシウム
必要だって聞いたわ。
それに!
ココちゃんだって女の子(^_-)-☆
元気に綺麗でいたいよね(笑)
[2014/06/15 07:46]URL | ROUGE #-[ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
時には若い人と同じような文字で・・・

ココちゃんはやはりこれをカリカリと噛んで食べるのかな。
それともペロペロかな?

マリオはペロペロのほうでしたが・・
国産にやはりこだわりたいですよね。
大切なココちゃんの事ですものね。

さあ、散歩に行ってきます~
[2014/06/15 07:46]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
時には若い人と同じような文字で・・・

ココちゃんはやはりこれをカリカリと
噛んで食べるのかな。
それともペロペロかな?

マリオはペロペロのほうでしたが・・
国産にやはりこだわりたいですよね。
大切なココちゃんの事ですものね。

さあ、散歩に行ってきます~
[2014/06/15 07:46]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ココちゃんアイスが気に入ったようですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
[2014/06/15 09:39]URL | 彦星 #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

えー!ペット用のこんなおいしそうな
ゼリーがあるなんて知りませんでした(^^)
普通のゼリーと全く同じパッケージ。
これは間違えそうですね。
冷蔵庫に冷やしてあったら食べちゃうかも^^;
味はどうなんでしょう。。
ココちゃん、凍らせた冷え冷えのゼリーは舌にも
気持よくてきっと喜んでくれますね。
[2014/06/15 15:10]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

これからの季節は暑くなりますから、ワンちゃんには大変な時期になりますね(;_;)
そんなときにシャーベット、いいですね(^_^)♪
最近はワンちゃんのお菓子も色々充実していますよね☆
コラーゲン入りなんて素敵ですが、美味しく体にもいいのはいいですもんね♪

ダイエットの方も順調でよかったですね(^_^)☆

応援☆
[2014/06/15 18:26]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ココちゃん頑張ってますね。
ペットも暑い時には冷たくておいしいもの
食べたいですよね。
ココちゃんの活躍期待してます!
[2014/06/15 19:35]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

こんばんは
砂糖は入っているのでしょうか?
ダイエット大事ですね。わたしも
ダイエット続けたいです。
[2014/06/15 19:41]URL | ytakei4 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/15 20:34] | #[ 編集]

ダイエット順調おめでとう
ココちゃん,がんばっていますね。

順調に減量が進んでいますね。

がんばってください。

といって,栄養も必要だし,今回はサプリメント代わりのゼリーなんですね。

おいしいんでしょうね。

もちろん国産にこだわっておられるということは大切ですね。
[2014/06/15 21:05]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/15 21:06] | #[ 編集]

犬なのにコラーゲン、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
[2014/06/16 02:03]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

我家も 大好きですよ~
ほんと 美味しそうに食べるんだよねぇ
あっ 国産って こだわりますよ
それだけ外国産に信頼が無いってことかなぁ
[2014/06/16 05:40]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。♪
何時もありがとうございます。
FIFAワールドカップ
昨日は惜しくも負けてしまいましたね。
次は頑張って欲しいと思いました。
新しい週の月曜日になりましたね!
今週もどうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)♡
良い一週間をお過ごし下さいますように
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2014/06/16 06:28]URL | sakura #-[ 編集]

おはようございます

何やら昨日はサッカーで我が家も盛り上がっていました。
かなり格上でしたものね。

ココちゃんはかわいらしいねえn。
こっちのにゃんこの名前がココちゃんなのよ。
[2014/06/16 06:31]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

コラーゲンはココちゃんのあんよのためにも
いいんじゃないのかしらね^^
[2014/06/16 07:44]URL | キッツ #roOum4UQ[ 編集]

あら~ 人間の私でも食べれるかしら(o´・∀・`o)ニコッ♪
贅沢な一品

ちなみに凍らせているのかな


σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
[2014/06/16 07:55]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
ココちゃんのおやつ、本当美味しそうですね~♪
人間顔負けです~笑
ダイエットも少しづつ順調に進んでいて何よりです。。
暑さの堪え方も違うと思いますよね。。
ココちゃん、この調子で頑張ってね~☆
[2014/06/16 10:24]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

いいなぁ~ココちゃん。
私もひとつお味見をさせていただきたいわ。
[2014/06/16 13:03]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

幸せ者のココちゃんね
お代わりって顔してるのが可愛い♪
[2014/06/16 15:20]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
[2014/06/17 01:44]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

そうそう!
この手のゼリーは断然凍らせて
食べるのが美味しですよね(^¬^)
[2014/06/17 19:30]URL | VIA♪ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1458-edc203c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
