プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ディズニーツムツムにハマり中☆


最近・・・・というよりもっと前。
冬頃くらいからかなぁ。マイブームとなっているスマホのゲームがあります(о^^о)



もう毎日プレイすることが日課となっていて、
生活の一部とさえなりつつあるお気に入りゲーム



中毒性があるから、注意が必要かもっていうくらいのレベルです(笑)





_7986.jpg


その名も“ディズニーツムツム”


知っている方・・・いらっしゃいますでしょうか。

少し前まで、CMも放送されていた大人気のゲームなんですよ
私の周りではみーんな、年齢も問わないようで母の周りでもプレイヤーが多くいます ( *´艸`)





どんなゲームなのかといいますと・・・



_7994.jpg


こんな風に、ディズニーキャラクター達の生首  ←表現がw
をひたすら消していく簡単なゲーム♪


同じキャラクターを消していく・・・例えるならば『ぷよぷよゲーム』に近い感覚でしょうか^^



すごーく単純なゲームなのにも関わらず、ここまでどっぷりハマってしまった理由は
なんといってもキャラクターが可愛いから(≧∇≦)




7987.jpg


ミッキーやミニー、ドナルドやチップ&デールの定番メンバーから


7993.jpg


7991.jpg


マリーちゃんやスティッチ、プーさんと仲間達、トイストーリーシリーズまで。


_7988.jpg


7992.jpg



モンスターズインクや不思議の国のアリス、ダンボ、バンビ、ティンカーベルなんかも。

さまざまなキャラクター達を眺めているだけでも楽しめます^^

ディズニーでなかったら、とうに飽きていただろうなぁ。

レベルを上げて、高得点を出すために
ヒマを見つけてはちまちまプレイしているニノうめです(ノ・ω・)ノ゙





7982.jpg


偶然、お店でツムツムのぬいぐるみを発見してしまったものだから、
親近感からつい買ってしまいましたよ~!


数ある中で、特に可愛さが光っていたドナルドとダンボを選びました^^


_7984.jpg



この、まぁるいお尻がたまらなく可愛いのです♪



今はもっぱらディズニーツムツムに夢中になっている私ですが・・・
つい最近、嵐さんが宣伝しはじめたスマホ向けゲーム『パズドラ』というパズルゲームも
プレイしはじめたところなんです。

嵐出演のCMとなれば、もう有無を言わさずダウンロードするっきゃない!ってね(`・ω・´)




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<ひじきの酢の物&根菜煮物 | ホーム | スヌーピーと共に雨を歩く。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
今朝のこちらは久しぶりに晴れの
明るい朝になりました~♪
二ノうめさんはとっても楽しそうな
ゲームをされているんですね(*^_^*)♪
ディズニーキャラクターが画面いっぱいに出て来て楽しそう~♪
ドナルドとダンボのぬいぐるみさんの
丸いおしりさん本当に可愛いですね(*^_^*)♡
二ノうめさん♪
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。☆
[2014/06/13 07:02]URL | sakura #-[ 編集]

画面を揺らすことができるよね~
音楽もなかなか良い OP等(o´・∀・`o)ニコッ♪


課金せずに

地道にマイペースに「ツムツム」楽しんでいます。σ(´∀`мё)


[2014/06/13 08:21]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

せいママとせい君は
楽しんでるそうです。
私のスマホは遅いから
得点が取れないから
使いたくないと
せい君に言われました。
[2014/06/13 09:28]URL | せいパパ #-[ 編集]

うふっ、デズニーキャラの面白そうなゲームですね☆
デズニーのキャラは本当に可愛いですものね♪
嵐さんが宣伝しているゲーム、それはもうダウンロードすっきゃないでしょう~^o^
ハマり過ぎない様にね~^-^
[2014/06/13 09:43]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

スマホ持ってないから
こういうのは疎いわ~
でも待ち時間とか退屈しないでいいね~

ながらスマホはダメですよ(^^;
[2014/06/13 10:54]URL | ROUGE #-[ 編集]

そのまあるいオチリに何故か爆笑
可愛い可愛い、ずっと後ろ向いてて良いよ♪笑
[2014/06/13 13:22]URL | みゆきん #-[ 編集]

スマホは手に入れたけど・・・
ゲームはしないだよね。(*'‐'*) 笑^^

応援♪ポチッ☆彡
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
[2014/06/13 17:48]URL | 彦星 #-[ 編集]

こんばんは
依存症にならないようにね。
[2014/06/13 20:34]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ディズニーツムツムは、とても可愛らしいゲームなのですね☆
こんなに可愛らしいキャラが出てくるなんて楽しくてハマってしまいますよね(^_^)☆
ぬいぐるみも本当に可愛らしいですね(^_^)♪
おしりの感じもたまらないですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
にわとりのお楽しみ袋をそのように言っていただきありがとうございます(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/06/13 20:48]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

スマホはゲームするのにも手軽で
いいですよね。。
ポータブルゲーム機やPCだと
もう面倒くさくて(^_^;)
[2014/06/14 00:22]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ディズニーツムツムにハマり中、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
[2014/06/14 02:29]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1455-454bc5a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
