プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
スヌーピーと共に雨を歩く。


4月からスタートした春ドラマが、もう間もなくでクライマックスをむかえます。


自他共に認めるドラマ大好き人間の私・・・
今クールも、たくさんの作品を見ていました(´艸`)

日曜、月曜日以外は毎日だったかな。


ニノと大野くんがそれぞれ主演をつとめたドラマは
毎週楽しみに見ていたのですが。。。個人的にお気に入りだったのが2作♪


西島秀俊さん主演の『MOZE』
沢尻エリカさん主演の深夜枠ドラマ『ファーストクラス』


どちらも先が予想できないようなハラハラさせる展開で、視聴者の心を揺さぶる刺激もあって。

もう画面を食い入るように夢中になりながら見ていました(笑)


好きなドラマの世界に入り込むことで、見終えた後の気分もリフレッシュされますし・・・
息抜きの為にも必要なことだなぁと思います☆




さて。では本題に^^

先日、梅雨シーズンに向けて新しい傘を買いました 


黒地にハート柄のデザインを長年愛用していたのですが・・・
バイト先の傘立てに置き、仕事をしていたところ盗まれてしまって><

(きっと、お客様の誰かが取っていたんだろうなぁ。)

大雨の中、ずぶ濡れで帰宅するハメになるという散々な思いをしましたが、
いつまでも怒っていても仕方がない!もう忘れることにします。



おニューの傘を求めて、いろんなお店を見比べて。。。やっと買うことができました♪






7939.jpg


大好きなスヌーピーの柄!!

PLAZAでの購入です




_7936.jpg


_7940.jpg


しかもカラーは1番の希望だったネイビー。

スヌーピーといっても派手すぎず、主張しすぎていないシンプルだから
どこか大人っぽい印象。

これぞ思い描いていたようなデザイン・・・まさに運命の出会いでした(*/ω\*)



7937.jpg



持ち手は結構な華奢さ。


こんなに可愛い傘、盗まれたら涙です

細心の注意を払って保管するようにして、大事に使わなくては~!


バイト中は、バックルーム(従業員専用のところ)
の奥の方に勤務時間が終わるまで立てておこうと思います。


もう傘立てに置いて放置するのは、トラウマになっちゃいました(。´Д⊂)



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(20)
<<ディズニーツムツムにハマり中☆ | ホーム | 季節はずれのさくら味・・・♪>>
+comments+
おはようございます

へ~お洒落なあんぶれらですね~
ネイビー良いと思いますよ
スヌーピーも大人色になってますし(^_-)
このタグもさりげなくていいなぁ~
これで雨の日も楽しみかな(^^♪
[2014/06/11 05:40]URL | bongo #-[ 編集]

スヌーピー懐かしいですね!
屋根の上でのんびりしてる仕草
こんな感じだったな〜
無くさないように頑張ってますね。
[2014/06/11 06:36]URL | せいパパ #-[ 編集]

それは悲しいことでしたね。
お気に入りのものが持っていかれたのは・・・・

新しい笠がこのガラがスヌーピーとは
思えませんでしたよ。
可愛くすっきりしていて。
今度は大切にしなくてはね。
[2014/06/11 07:18]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪

二ノうめさんが
大事にされて愛用されておられた
傘がバイト先で盗まれてしまい
本当に残念でしたね。
そして今度新しい傘を
買われたんですね♪
スヌピーさんが屋根の上で
横になって寛いでいる様子が
とても大人っぽくていいですね。
それにネイビー色の傘が
とてもシックで素敵だなって
思いました。(*^_^*)♡
雨が多いこの時期に新しいお気に入りの
傘を差して歩くって素敵ですね♪
[2014/06/11 07:38]URL | sakura #-[ 編集]

可愛い傘~!
私の傘は年甲斐ないわよ(^^;
黒だけどフリルフリフリのゴスロリ~(爆)
そろそろ年相応の傘が欲しいけど
やっぱり可愛い方がテンション上がるよね。

私は今期
・ブラックプレジデント
・ファーストクラス
・ルーズベルトゲームかな。
思えばどれも企業モノ(^^;
[2014/06/11 09:43]URL | ROUGE #-[ 編集]

大事にされていた傘が盗まれたんだね。
心無い人もいますから 気を付けないとね。

かわいい傘を購入できて 梅雨時も楽しくなれますね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
[2014/06/11 09:54]URL | 彦星 #-[ 編集]

梅雨を楽しく過ごすには、お気に入りの
レイングッズを買うことですよね。
スヌーピーは永遠です。
可愛い!
[2014/06/11 11:15]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

こんにちは♪

私も西島さんのドラマが、今クールの一番かな~^^
とうとう最終回ですね!最近は11話や12話ってないから
あっという間に終わっちゃいますね^^;

可愛い傘見付けましたね!
娘も先日、バスに置き忘れ…(;一_一)
お気に入りの傘だと、雨もちょっぴり好きになったり♪

[2014/06/11 13:08]URL | 音海 #-[ 編集]

忘れ物のナンバー1は傘
だけど、盗むなんてピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!
で、新しい傘は可愛らしいスヌーピーなのね
今度こそ、大事にd(^-^)ネ!
[2014/06/11 14:05]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
大事にしていたお気に入りの傘が、、残念でしたね。。
それも、盗まれたのかもなんて、、なんていけないことを。。

新しい傘 スヌピーさんが上品ですね~
すっきりとしたデザインで 紺の色もシックです♪
今度誰か悪い人が手にとりそうになったら
スヌーピーんちゃん 大きな声で叫んでね m(^^)m
もうニノうめさんの手元からなくなりませんように.*・゚☆
[2014/06/11 17:28]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめさんが、大切にしていた傘が盗まれてしまったのですね。。
長く愛用しているものが盗まれてしまうとショックといいますか、とても悲しい気持ちになりますよね(;_;)
でも、新しい素敵な傘との出会いがあってよかったです(^_^)☆
ネイビーの色がとても素敵ですね♪
スヌーピーもとても可愛らしいですしね☆★

応援☆
[2014/06/11 17:49]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
わたしも傘盗られたことあります。
新しい傘いいですね~
今度は盗まれませんように。
[2014/06/11 19:18]URL | ytakei4 #-[ 編集]

いいなぁ~,スヌーピー
いいなぁ~,スヌーピーの傘なんて。
雨が楽しみですねぇ。
こちらは,雨・雨・・
曇っていたかと思ったら,バシャーッって降りました。

大切にって,難しいかもしれませんね。
でも,持って行かれてもすぐに見つかりそうなデザインですよね。
[2014/06/12 00:17]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

スヌーピーと共に雨を歩く、・・・・・・・。
良さそうですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
[2014/06/12 01:26]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます♪
今朝のこちらは昨夜からの強い雨と
風がまだ降り続いています。
みみさん♪
どうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。☆
[2014/06/12 06:17]URL | sakura #-[ 編集]

おはようございます

昨日の夕方から雨が降りましたよ~
そして今朝もまだ降ってるようです。
ちょっとお気に入りの傘が欲しくなりました。

この傘で雨も楽しめますね。
[2014/06/12 06:44]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめ さま

よくよく見ると、スヌーピーの犬小屋が
枠のシルエットで連なっていますね!
確かにポップだけれど大人っぽいステキな傘です!

傘ってそう何本も買うことはできないから
余計に運命の1本は嬉しいですね。
これからこの傘と共に始まるニノうめさんの
雨の日のストーリー、楽しみです~♪
[2014/06/12 09:10]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

大切に愛用していた傘・・誰かに持って行かれちゃった
んですか。
似ていたから間違って・・というわけではなさそうだし、
きっとかわいいから持って行っちゃたんですね。
ひどいなぁ。
人のものを盗む人の人格を疑います(●`ε´●)
でも、キュートなスヌーピー柄の傘と出会えてよかったです。
甘すぎず、おしゃれな柄ですね♪
[2014/06/12 17:37]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

お気に入りの傘をロック無しの
傘立てに送ってすごく不安になりませんか?ワタシ、何度もかっぱらわれているのでお気に入りのやつは手元に
置いておくことにしました(・´8・` )
[2014/06/12 20:45]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
[2014/06/13 01:19]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1453-b587c897

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
