プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
凍らせて食べるグミ!?


ドライフルーツが大好きで、
いつも半月分くらいの量をまとめて購入している私。

先日、お手頃価格で多種類のフルーツを取りそろえる
行き着けのお店へ行ってきたのですが・・・・


今まで見たことのないような
かな~り珍しいドライフルーツを発見してしまいました∑(゚ω゚ノ)ノ


フレッシュの状態で食べるのも好きな果物だったので、即カゴの中へ~☆




7945.jpg


これ、何だと思いますか?


大きさといい、色といい、一見するとよく売られている
ドライマンゴーのように見えるのですが。。。

マンゴーよりも、もっともっと大きく夏に美味しい果物♪

切るか、完熟していたらスプーンですくって食べられますね^^






7944.jpg


正解は・・・・メロンでした(≧∇≦)

写真左の、ドライマンゴーも一緒に購入です。


まさか、あのみずみずしいフルーツをドライ加工してしまうなんて~!!
もうなんでもアリの世界なんですね(´艸`)

さすがにスイカなんかの水分たっぷりのフルーツは無理そうですが(笑)


柔らかめの食感と、メロンの味もしっかり濃いめで。

他のモノと比べるとちょっと値段が高くなるのですが、
また食べたいと感じる味でした。






こちらは、先日立ち寄ったコンビニで見つけた新商品お菓子




7946.jpg


スムージーのグミですって!

こちらも珍しいでしょう(´ω`)

発売されたばかりの商品だと思います^^
最近マンゴーにハマっていて、お菓子でもスイーツ系でも
何にでも目がいってしまうなぁ。



7948.jpg



そのまま食べると、ふにゃんとした溶けていくような食感。
凍らせて食べると、シャリシャリとしたスムージーのような新食感。

好きな方で楽しめます☆

私はダンゼン冷凍させる派ヽ(`・ω・´)

今までになかったような食感・・・これはハマりそう。


他にはパイン、グレープ、桃と3種類味があったので、全部制覇したくなりました




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<冷や奴・・・何をのせるのがお好き? | ホーム | ココさん、ダイエット近況!!>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
昨日から関東地方にも梅雨に入り
ましたね、昨日、今日と涼しくて
高原にいるような感じがします♪
こんな梅雨だったら良いかなって
思ってしまいました。
ドライフルーツと言えば干し葡萄
しか食べた事がないのですが、メロンや桃まであるんですね~♪
初めて知りました。
一度食べたらハマっちゃいそうですね(*^_^*)♪
二ノうめさん何時もありがとうございます♪
ポチッと応援します。(*^_^*)♡
[2014/06/06 06:44]URL | sakura #-[ 編集]

やはり、味はもちろん
食感(噛みごたえ)

も、楽しめる商品が 

ニノうめさんのハートを わしづかみ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[2014/06/06 08:06]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

そういえばグミって夏場、溶けちゃうものね。
凍らせて食べるグミはメーカーのアイディアね。
冷たいもの食べたくなるからピッタリ♪

メロンのドライフルーツはビックリ!
そのうちスイカも出たりして(笑)
[2014/06/06 09:11]URL | ROUGE #-[ 編集]

凍らせて食べるメロンを試しました
凄く美味しいよ
まるで本物のメロンアイス?笑
[2014/06/06 14:02]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

アタシもドライフルーツ好きなのですが
ここ最近はマンゴーばっかりです^^
他のも食べてみたいのですが・・・・
メロンは甘さがぎゅーっと凝縮されていて美味しそう!!!
このメロンもヨーグルトに入れたら戻るのでしょうか?試したいかも!!!
メロン見つけたら買ってみますね♪
[2014/06/06 15:52]URL | JUN #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
ドライフルーツ 私も目がない方で立ち止まってはカゴに入れてます^^
でも、でも、あのメロンのドライフルーツとは、想像できませんでした!!
それはお値段も高いでしょうと思います^^
味が濃厚なんですね~ 何時か自分ご褒美の時にでも
買ってみようかな~って思ってます(*'-'*)”

スムージーのグミ ひんやり感と噛みごたえと二つ両方味わえるのはいいですね♪
暑い時にはナイスおもてなしですね 食べてみたいです=*^-^*= 
[2014/06/06 17:52]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

メロンのドライフルーツを見つけられたのですね☆★
メロンは驚きですが、お味もよかったのですね♪
私もぜひ試してみたいと拝見しながら思ってしまいました(^_^)ゞ

マンゴー味のグミは、美味しそうですね♪
そうですよね☆
冷凍をしておくとまたより美味しくなりそうですね☆★
これからの季節にはまりそうなおかしですよね(^_^)☆

応援☆
[2014/06/06 18:03]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんばんは
マンゴーは漆の種類でかぶれる人も
いるそうですよ~
[2014/06/06 19:45]URL | ytakei4 #-[ 編集]

これは双方とも珍しいおやつですね。。
しかしメロンって水分抜いたら
何も残らなそうですがこういうふうに
成立するんんですね(✧ω✧)
[2014/06/06 21:12]URL | VIA♪ #-[ 編集]

凍らせて食べるグミ!?、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
[2014/06/07 02:24]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おいしそう
お酒の飲めない大人の私は,スーパーで定番のものや新発売のお菓子を購入することがけっこうあります。

今はタブレットも眠気覚ましのカフェインをはじめいろんなものを買います。

グミじゃぁないけど「ハイチュウ PREMIUM 赤ブドウ味(カベルネ)」もよかったですよ。

でも,メロンのグミには気がそそられます。見つけたいなぁ。
[2014/06/07 22:48]URL | annpapalinusf #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1445-25c8c07c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
