プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
あのポンジュースがハイチュウに!?


ちょっと珍しい新商品キャンディーを2つ
発見しましたので、ご紹介させていただきますね(о^^о)


あの定番ジュースと清涼飲料水がねぇ。。。こりゃあ、1度食べてみるしかない!
というのが率直な印象です♪





7893.jpg



昔からある人気ドリンク『ポンジュース』とハイチュウとのコラボになります。


誰もが知っているあの飲み物が、ついにソフトキャンディーに(≧∇≦)
期間限定での販売だそうですよ~!

小さい子から小中学生の子供をもつ主婦層や、
新しいもの好きの中高生をターゲットにしているんだとか。



・・・もう高校は卒業してしまいましたが、“新しいもの好き”というのは当たっています(笑)





_7894.jpg


カラフルな色使いが特徴的な、どこか懐かしさを感じさせる
レトロなフルーツのイラストが良い味出してくれています。





7895.jpg



ポンジュース味、アップルジュース味、ミックスジュース味の3種類。

オレンジはなんとなく味の想像がついたので、
気になったフルーツミックスを1番最初に食べてみました^^b

今までのハイチュウにありそうでなかったような・・・
フレッシュなフルーツフレーバーが美味しかったです


8月までの販売だそうですので、夏が終わる前に是非☆






7865.jpg


こちらもドリンクとキャンディーとのコラボ!

清涼飲料水でお馴染みの“グリーンダカラ”になります。


果実などの14種類の素材からできた体に優しい水分補給飲料(`+・ω・´)

アクエリアスやポカリと似ているようですが、
よく飲み比べると全然違うんですよ~

まず塩分っぽさがないですし、後味がスッキリといただけるのが好きなんです。


スポーツ系飲料ではこれが1番のお気に入り♪




7866.jpg


ハート型がでたらラッキーとの記載があります。




7867.jpg


しかしながら全く運というものがない私

期待をせずに、個包装の封を開けてみると。。。。




7867.jpg


こ、これって・・・・・もしや噂のハートじゃなくて?

出るとは微塵にも思っていませんでしたので、いきなり訪れたラッキーにまぁビックリ。


小さな幸せをもらった気分になりますね♪


あ、もちろんキャンディーの方も美味しかったですよ~!
これから暑くなる季節にピッタリだと思います(´艸`)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<炭酸中毒な私。 | ホーム | 賢いのか、ずる賢いのか。。。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
こちらは昨夜からの雨が
今朝もまだ降り続いております。
ベランダに出ましたら
少し肌寒く感じました。
わぁ
懐かしい~♪
前は良くポンジュースを
買って飲んでいました。
ハイチュウで期間限定の
ポンジュース味が発売されたんですね♪
ポンジュース味あるようでなかったんですねー(*^_^*)
二ノうめさん♪
もうハートをゲットされたんですか!
わぁ凄いですね~♪
[2014/05/27 06:05]URL | sakura #-[ 編集]

またまた、楽しいハイチューが増えましたね。
お店でみてみようっと!応援All
[2014/05/27 08:38]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ハイチューの銘菓も必死なんだね
あまりに、沢山の種類がありすぎて、スーパーでは迷っちゃうわ(・・;)
[2014/05/27 12:32]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

グリーンダカラ、キャンディ、私も
大好きです♪
CMもかわいいです(*^_^*)
ハートのキャンディーが出たらラッキー・・って
今、開けてみたらなんと!ハートが出ました!♪
ささやかな幸せってこういうことですね。
[2014/05/27 15:27]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

こんにちは♪

ポンジュースのハイチュウは見たことありましたが
グリーンダカラのキャンディは初めて!
爽やかな感じのパケもイイですね~^^
結構、パケ買いするタイプなのでこういうの惹かれます(笑)

♡でましたね!
今日はいいことあったかな♪
[2014/05/27 16:07]URL | 音海 #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
ポンジュースの キャンディーありそうでなかったんですね☆^^
ポンジュースといえば子育てのころは、ジュースのトップブランドでした♪
そう言えば最近 あまりジュース売り場へ いっていないような^^
このポンジュースのハイチューとても新鮮に感じます~m(^^)m

まぁぁ 最初の一個目がハートだったんですね~♥♡
テンション上がりますね うれしいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ワタシ、まだ一度も幸運なハートに会ったことがありません^^

[2014/05/27 17:08]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ポンジュースとハイチュウのコラボが出たのですね☆★
懐かしさを感じさせるデザインも可愛らしくて素敵ですね♪
懐かしい味のポンジュースが大好きだったので、これは必ず試してみたいと思います(^_^)☆

グリーンダカラは、本当に後味がすっきりしていて、飲みやすいですよね♪
こちらのキャンディーも美味しそうですね(^_^)♪
開けたらいきなりのハートはラッキーでしたね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ、一週間ありがとうございましたm(__)m☆
今週もまたよろしくお願い致します(^_^)☆
[2014/05/27 18:07]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

二ノうめさん
やはり季節限定はこの季節のさわやかさを
表していますね。
ハート型が出てきてラッキーでしたね。

すごく爽やかそうですね。
普通のお店でも売っているのね。
ハートのキャンデーなんて素敵ですものね。
[2014/05/27 20:12]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ポンジュースってかなり素材に近い
リアル?な味ですよね。。
このキャンディもリアルな味わい
なのかな!?(^¬^)
[2014/05/27 20:56]URL | VIA♪ #-[ 編集]

レアなハートが出て
嬉しいですね。
私はこの類のものは
当たった試しが無いんですね。
[2014/05/27 23:05]URL | せいパパ #-[ 編集]

あのポンジュースがハイチュウに!?、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。

応援ポチ♪♪(全)
[2014/05/28 03:28]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1423-bace2548

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
