プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
完熟メロンと、春の味~

今日は新商品のお菓子ブログです☆


ご紹介させていただく2つとも、この春に発売されたばかりのものですよ^^


まずはお馴染みのソフトキャンディ“ハイチュウ”の期間限定味!!

最近スーパーやコンビニでよく売られているので、
見かけたことある方が多いと思いますが・・・




_7862.jpg


完熟メロン




_7863.jpg


もう夏のフルーツ、メロン味が出てくる季節になったのねぇ。

実は一時期、あの甘さと食感がどうもダメで
苦手な時があったのですが・・・
思い切って食べて克服した今は大好きな果物のひとつとなりましたd(*´ェ`*)


果物としては、ちょっぴり値の張る高級フルーツ。

完熟したメロンをスプーンですくって食べるのなんて。。。もう最高の贅沢です♪




I7864.jpg



淡いライトグリーンの色味が涼しげな一粒。

メロンのうまみをギュッと凝縮したような、本来のおいしさが味わえますよ~( *-ω-)ノ


ハイチュウって、その季節ごとに合わせた旬のフルーツ味を作ってくれるから好き!
何年か前の夏に限定のスイカ味を食べた記憶があります。








_7859.jpg



続きましては、大好きなフィットチーネグミシリーズの
春を感じさせる“チェリースロトベリー味”


さくらんぼに苺・・・好物の組み合わせ(ノ∇≦*)

こりゃあ、買うほかにないでしょう。




I7860.jpg


歯ごたえのある食感は固すぎず、柔らか過ぎずの絶妙さ!!

苺感が強めのグミですが、甘酸っぱ~い味が美味しかったです( *´艸`)


好きなフルーツのフレーバーが新商品として発売すると、
つい買ってしまうニノうめでした♪



あとは限定というレア感ある言葉に弱いのです。




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<冷やし中華、今年もはじめました^^ | ホーム | ARASHI アラフェス'13>>
+comments+
おはようございます!

ハイチュウのメロン 
よし今日試してみようっと(笑)
グミはいずれ・・・(^_^;)
[2014/05/23 05:51]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡

完熟メロン味のハイチュウ
美味しそうですね♪
sakuraも期間限定日には
弱いんです。
今日は買いたいと思います。 (o^-^o)♪
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡

[2014/05/23 07:00]URL | sakura #-[ 編集]

メロンがいいですね~
爽やかな感じがいいですね。
今日コンビニに行く用事があるので見てみますね。

スイカもきれいな色ですがどっちも買いたいな。
まるで子供のようでしょう。。。。
[2014/05/23 08:22]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます。

限定の文字、私も弱いです( *´ω`)クスクス

実は私もメロン駄目なんです^^;
すいかも駄目で、瓜系が駄目のかな…

でも昔は、スイカはガンガン食べてたんですけどね~
出産してすっかり受け付けなくなりました^^

チェリーもこれからいっぱい出てきそうですね♪
[2014/05/23 09:27]URL | 音海 #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
キュートなお菓子たちですね♪
うふふ、私も限定と言う言葉には弱いですね~笑
ついつい手に取ってみてしまいます☆
完熟メロン味のハイチュー、今度探してみます~^o^
[2014/05/23 10:52]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ありゃ、またまた新しいお菓子のご紹介。
嬉しいです!実際、この両方ともアメリカで
手に入っちゃうんですよ。凄いでしょ^^
応援PPPPP
[2014/05/23 11:15]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

メロン味って一年中売られているけど
今の時期って旬だから
よりジューシーで本物に近い味の多いかも。
ハイチュウ、暫く食べてないなぁ~
メロン、チェックですね(*^_^*)

チェリーストロベリーも気になる~
[2014/05/23 13:00]URL | ROUGE #-[ 編集]

ハイチューも頑張ってるね
あの手この手
完熟メロンは美味しそうだわ
歯茎を丈夫にする商品でないかな?笑
[2014/05/23 13:58]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちわ♪
完熟メロン~~ 贅沢さの極み みたいですね
そのハィチュウが できたんですね~☆
フルーツの美味しさを閉じ込めたキャラメル
思えばフルーツですもの
期間限定って、そうあってほしいですね^^!

フィットチーネグミ こちらは甘酸っぱいお味が特徴ですね^^
私も電車に乗るときは必ずバッグへ入れてます♪
途中で舐めていると フレッシュな美味しさで
気持ちがリラックスできますv(*^^)v
チェリーストロベリー とっても気になります♪

[2014/05/23 17:37]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ハイチュウは、季節に合わせた旬のフルーツを使ってくれるので、嬉しいですよね☆★
完熟のメロンの味は、本当に美味しいですもんね(^_^)♪

さくらんぼと苺の組み合わせもいいですね(^_^)☆
私も試してみたくなりました♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
この日のために脚立から牛乳を飲んでいたようですが、ちびくまさんにあたたかいメッセージをありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/05/23 18:11]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

はいはい!
フィットチーねの「イタリアンピーチ」
ってのが今机の中にあり、空腹時に
食べています!
どのあたりがイタリアンなのかは
わかりませんが、美味しく頂いております(*^^)v
[2014/05/23 18:54]URL | VIA♪ #-[ 編集]

完熟メロンと、春の味~、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/05/24 03:46]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1417-e48609ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
