プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ARASHI アラフェス'13


今日5月21日は、心待ちにしていたあのDVDの発売日!


私の元気の源になっていると言っても過言ではない・・・・・
これこそが私のパワーとなっている大切なもの。



7889.jpg



去年行われた
嵐さんのコンサート〝アラフェス'13 〟のDVD&Blu-ray


待っていました~(≧∇≦)

昨日のお昼頃に届けられたので、
発売日当日に先駆けてのフライングゲットです^^


2013年9月20日、21日に国立霞ヶ丘競技場で行われた公演を
余すところなく、たっぷりと収録されているDVD。


『アラフェス』とは文字通り、『嵐フェス』の略語になっておりまして・・・
全240ある曲の中、ファンによるリクエストや投票で選ばれた
曲で構成されたライブになっています。



去年で5年目となる国立で行う嵐コンサート。



私も本当に、本当~に参戦したかったのですが、悔しいことに運悪く落選してしまったの。


嵐5人がファンへの感謝を込めた特別なライブ。


チケットが取れなかった事がメールでわかり、それはとてつもないくらいに落ち込みました。



『今頃、開演した頃かなぁ』とか
『今頃、アンコールでラストの曲を歌っている頃かなぁ』なんていう
感情でいっぱいでしたねぇ(´・_・`) 


開催された2日間、ずーっとモヤモヤ考えていた事を覚えています。


予定がバッチリ開いているのに、行きたいのに行けない場所があるって
本当にもどかしいことです。





_7890.jpg




7892.jpg



カラフルかつポップ、フェスの楽しさがいっぱいに詰まっている
おもちゃ箱のようなパッケージデザインが素敵☆


私が購入したタイプは初回プレスの限定仕様!


毎回売り切れが続出する、超争奪戦の初回。
無事に手に入れることができて良かった~


通常とは違い、DVD2枚組にスペシャルパッケージ、92Pのブックレットがついてきます



落選組はもちろん、行きたくても何らかの都合で行けなかったり、
泣く泣く不参加を余儀なくされたファンにとって
このDVDが見られることはこの上ないくらいの幸せ。


嵐さん5人からいっぱいパワーを貰って、また頑張らなくっちゃ!とガッツが貰えるんです





テレビで見るバラエティ番組とは違い、ステージ上でのキラキラした姿を見ると
更に彼等に対しての〝好き〟の気持ちが増えてしまうのが困りもの((*ノДノ)




東京オリンピック開催に向け、改修工事が行われる国立競技場。


少しずつ工事が進められるとのことで、2年連続で開かれたアラフェスも最後となりました。


ちょうどオリンピックが閉幕した年に
嵐はデビュー20周年を迎えることとなります。


どうかアラフェスが再び開催されることを願って^^





_7891.jpg



大好きな5人が彩るフェスの世界へと行ってきます(*/ω\*)

今のところ、時間があいていそうな金曜日の晩に見ようと計画中です。



スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(16)
<<完熟メロンと、春の味~ | ホーム | 海の生物たちと一緒に♪>>
+comments+
おはようございます
嵐も20年になるんですね~
いやぁ~感慨深いです(笑)
グループ名が発表された時は
名前がなぁ~なんて勝手に思っていたけど
今や完全に彼らが自分自身で作った
ブランドになりましたね
これからも頑張って欲しいですね
我家的には 相葉君&大野君(笑)
[2014/05/21 05:43]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます♪
今日は肌寒い雨の朝になりました。
嵐さんがデビューしてもう20年にも
なるんですね~♪
第一線を走っておられる嵐さん
これからも頑張って欲しいです。
二ノうめさん
今日も良い一日をお過ごし下さいますように
ポチッと応援致します。☆
[2014/05/21 06:04]URL | sakura #-[ 編集]

既に実践しているかも知れませんが
100円ショップではない

上質な(高価な)ヘッドホン「イヤホン」




音楽を聴くのは最高です。


もちろん、そのままCDデッキのスピーカーでも良いですけどね(-ω-ゞあい⌒☆
[2014/05/21 08:18]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

大好きなものがあるとどんなに落ち込んでいても立ち直れますよね。

嵐大好きなあなたはこうして音楽を聴いたりして頑張っているのね。

hirugao もいろんな楽しみを思い出して頑張ります。
[2014/05/21 09:23]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

これはファンにはタマラナイですね(*^_^*)
落ち込んだりした時も
見るとパワー貰えますね♪
[2014/05/21 11:58]URL | ROUGE #-[ 編集]

毎日見ても飽きないDVDでしょうね。
というよりも。元気のもと!
わかります。嵐のファンにはたまらない
DVDでしょうか。応援PPPPP
[2014/05/21 12:50]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ニノうめちゃんにとって、大事な大事な嵐ちゃん
ずっと、一生残るDVD
聴きながら、うっとりしてるニノうめちゃんを想像してるわ(*^^*ゞ
[2014/05/21 14:11]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは(*^_^*)

嵐さんの待ちに待ったDVD
初回限定を手に入れられて
ラッキーでしたね♪
待つ楽しみ、手にとった時の
喜びは格別だと思います。
ゆっくり楽しんでくださいね。
[2014/05/21 16:33]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
 
アラフェスの初回プレスの限定仕様のゲット おめでとうございます.*・゚
これからも一生の宝ものとなっていきますね♪
いつもニノうめさんの嵐さんへのお話しをお聞きしていて
ファンとして好きなグループがあるというのは
こんなにも幸せなことなんだな~って 思っています
年々夢中になるファンがすくなったり、熱が冷めてきたり、、
そんな自分を、こうではいけない、いけないって思い直しています。。
ぁぁ 孫ちゃんからソレとなく、お催促の電話が来るかもです^^  
[2014/05/21 16:49]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

国立でのコンサートに行けなかったのは、とても残念でしたよね。。
でも、DVDは、無事に手に入れることができて本当によかったですよね☆
本当に売り切れ必死なDVDなのでしょうから。。
ブックレットも嬉しいですね(^^)☆
週末は、DVDをご覧になられてたくさんエネルギーをチャージされてくださいね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/05/21 18:32]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

元気の源になっているもの、・・・・・・・。
パワーとなっている大切なもの、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

[2014/05/22 00:42]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます♪
昨日は雨が降ったりやんだりの
肌寒い一日になりましたが
今朝はうって変わって晴れの
澄んだ青空になりました。
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。☆
[2014/05/22 06:58]URL | sakura #-[ 編集]

好きな物を集める楽しさ
分かるな元気を貰えるから嬉しいね。
[2014/05/22 06:58]URL | せいパパ #-[ 編集]

さあ、金曜日に行けるといいですね。

何かいい音楽でも聞きながら少しはリラックスしたいです。

今日も頑張りましょうね。
[2014/05/22 07:10]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

こんにちは
5つ応援させていただきました。
[2014/05/22 14:03]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

アラフェスの初回限定版DVDゲットされたのですね^^
おっしゃる通りポップで可愛いデザインですね
ワクワクとハッピーな音楽が沢山詰まっているDVD
あの時は悔しくて悲しい思いをしながら現地の事を考えていたと思いますが
8ヶ月遅れのアラフェスを思う存分楽しんでくださいね^^

ニノうめちゃんのお楽しみは明日なのですね
楽しく過ごしてくださいね^^
[2014/05/22 17:33]URL | JUN #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1415-cd2104de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
