プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
海の生物たちと一緒に♪



7868.jpg



ズラーッと横一列に並んでいる海の生物たち・・・こちら、何だと思いますか?

ゆるる~んと、のほほ~んとしている
癒されキャラ系の素朴なイラスト♪




7869.jpg


右からタコ、くじら、ラッコ、イルカ


7870.jpg


くじら(女の子バージョンかな)、クラゲ、うつぼ、サメ

全8匹、仲良く並んでます


ヒントは紙でできていて、何か目印をさせておきたい時に使用する文房具!

最近は種類が豊富になり、
繰り返し使えるビニール製のものもありますね。

年齢を問わず使うでしょうアイテム・・・おそらく、誰もが1度は手にしたことがあるハズ!!






正解は、ふせんでした


水族館にいる生物たちをキュートにデフォルメしたふせん。
この可愛さは欲しくなっちゃいます♪





・・・・なんて自分のものかのように書いてしまいましたが、実は姉のモノなの~!


お店で発見して、あまりにも気に入ってしまい購入したんだそう。


この中から『ニノうめっぽいから~』と選んでくれたピンクのくじらちゃんと、
私お気に入りのクラゲちゃんの2枚、いただいちゃいました^^b


パッケージにはユニークな仕掛けもありまして。。。。



7871.jpg


ケースをはがすと、びよ~んと伸びた姿になるんです!

タコとクラゲの足の長さには笑っちゃいました(*´pq`)
だって・・・(笑)ちょっぴりマヌケな可愛さなんですもの(笑)


ナイスセンスな姉。

面白いふせんを分けてくれてありがとう♪



そうそう!24時間テレビのランナー
日曜日に放送された番組内で決定されましたね~

ニュースなどで見て、ご存知の方多いと思いますが・・・
TOKIOのリーダー城島さんが走られると発表されました。


全くの予想外。まさか城島さんが・・・ビックリでした!!(゚ロ゚ノ)ノ


『いろんな思いを背負って走りたい』と意気込んでいた城島さん。
これから8月の当日までトレーニングを積んでいくのかな。

どうか無事に完走して、武道館まで戻って来れますように^^


メインパーソナリティーは、2年連続で務めた嵐からバトンタッチで
今年は関ジャニが務められます!

デビュー10周年記念の年に大役となる24時間パーソナリティー


これ以上の嬉しさはありません o(*>д<)o



今年のテーマは“小さな奇跡 大きな奇跡”

放送日が今から待ち遠しいです☆




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<ARASHI アラフェス'13 | ホーム | 雨降る日もHAPPYに☆>>
+comments+
おはようございます
ふせん このアイディアは遊び心があって楽しいですね~(^_-)
この長さなら絶対ダックスも出来るな!
期待して待ってようっと (笑)
アニマルコミニュケーションの記事にコメントありがとうございました。あの子たちの言葉ひとつひとつに
愛を感じてしまって 良い経験になりました
[2014/05/20 05:35]URL | bongo #GNDURU2Y[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
可愛い「ふせん」ですね~♪
アイデアが面白いなって思いました。 (o^-^o)♪
どうぶつさんもいけそうですよね♪
今日からお天気は下り坂に向かうそうで
こちらは薄曇りの朝になりました。
太陽の周りに光の輪が出来る
ハロー現象が見られるかもしれません!
今日も穏やかな良い一日を
お過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。凸ヘ(^ー^*)
[2014/05/20 06:13]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめ さま

なんだろなんだろ…って思ったら、
付箋でしたか!!
ホ~ント可愛くってキュートですね!
一人ひとりで使うのもいいけど、
こうしてズラ~っと皆さん勢揃いの
姿が、なお一層キュート☆

“キュート”と言えば、ちゃんと2枚くれた
お姉さまやニノうめさんも
めっちゃキュートですよv-354
[2014/05/20 08:48]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

何だろうと思ったら、風船だったか~
私は消しゴムかと思っちゃったプププッ (*^m^)o==3
[2014/05/20 09:12]URL | みゆきん #-[ 編集]

めっちゃ可愛いですね。
これがふせん??日本に行くと買うのが
文具なんです。日本人って、文具に凝るもの。
やっぱり、欲しくなります。
応援PPPPP
[2014/05/20 09:45]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

これは可愛い付箋ですね~♪
思わず頬が緩んでしまいます^o^

今年の24時間テレビのランナーは城島さんでしたね☆
私も応援しますよ~^-^
今年も何かと目の離せない24時間テレビかな^-^
[2014/05/20 10:50]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

こんにちは♪
最近は可愛い文房具がたくさんで^^
娘も付箋はいろんな種類を持ってますよ♪
思わず揃えたくなっちゃいますね♡

リーダーがランナーになったのは意外でしたね!
年齢的も大丈夫なのか心配ですが(^^ゞ
頑張って欲しいですね!
[2014/05/20 14:18]URL | 音海 #-[ 編集]

可愛らしいふせんたちですね♪
ふんわりとした感じのデザインだったので、ふせんだったとは予想外でした☆
文房具の中にこんな風に、ほのぼのとした癒されるものがあるといいですよね(^_^)☆

24時間テレビのランナーが決まったそうですね☆
城島さんになったそうですが、体の方には気を付けて頑張って欲しいですよね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ、一週間ありがとうございましたm(__)m☆
ニノうめさんも、よい一週間になりますように…(^_^)☆
[2014/05/20 17:51]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

わぁ 可愛い~って思っていたら付箋だったんですね~
水族館に来ているようですね♪
キュートでユーモラスで思わず微笑んでしまいます( *^^)(*^^*)ッ!
お姉様 素敵な方ですね~
というのか、ご姉妹さん揃って素敵センスでいらっしゃいます♪

ソシテ妹さんの好みを分けて下さって、仲の良さが表れています~m(^^)m
独り子の私、すごく羨ましいのです(*’-’*)”
[2014/05/20 18:50]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

城島さんは私と同い年だと
せいママから教えて貰いました。
この年で24時間マラソンは厳しいな〜
絶対ドラマが起きそう!
[2014/05/20 20:14]URL | せいパパ #-[ 編集]

これは可愛らしい付箋ですね!
…ただひとつ、難点として
「使うのがもったいない」って
ことでしょうか(^_^;)
[2014/05/20 21:05]URL | VIA♪ #-[ 編集]

付箋、可愛いの多いよね~
最近は文房具ってあまり使わないから
必要も無いんだけど
ついつい私も可愛いの見つけると買っちゃう(笑)
[2014/05/20 22:58]URL | ROUGE #-[ 編集]

海の生物たちと一緒に♪、・・・・・・・。
いいですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/05/21 02:15]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1412-169648f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
