プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
雨降る日もHAPPYに☆

間もなく訪れる梅雨シーズンに向けまして・・・先日、新しい傘を買いました 


劣化して古くなり、使いづらくもなっていた折りたたみ式の傘。

良いモノと巡りあえた特に買おう・・・と
数ヶ月前から考えていたんです。


ずーっと気がかりだったボロボロの傘。
長年、壊れることなく愛用させてくれてありがとう(*^_^*)


そして無事、お気に入りを見つけることができて良かった~♪




特にデザインや色味にこだわりはなく、
派手すぎなければいいなぁ~ぐらいの傘を探していたのですが
ただひとつ。ドット柄だけは避けたくて(´・ω・`)


決して嫌いというわけではなくて、
ポップさと爽やかさを兼ね揃えた好きな柄なんですけど・・・

白地にマルチカラーのドット柄を長らく使用してきたからか
ちょっぴり飽きてしまってね(つω`;)






ガラリと雰囲気を変えるべく、購入を決めた傘がこちら





_7801.jpg


モノトーンのストライプ柄!

最近ハマっている細めのストライプ・・・見た瞬間コレだ~って



7800.jpg


小さくデザインされている柄は
パンプス、手鏡、香水のボトルにハートとガーリー全開なアイテム達♪

さりげない可愛いらしさにキュンとくるものがあります( *´艸`)



7802.jpg


黒×ゴールドの持ち手も凝っているの。



_7799.jpg



折りたためば、コンパクト&スリムな姿に早変わり。

夕方から夜にかけて雨予報が出ているお天気の日、たとえ荷物が多めでも
バッグの隙間に忍ばせておくことができそうです^^b



これで憂鬱な梅雨シーズンも
少しハッピーな気分で出かけることができそう☆



あとは大きな傘も買わなくちゃだなぁ。

こちらは盗まれてしまい、今は2本持っている母のものを借りているんです(´・ω・`)



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(19)
<<海の生物たちと一緒に♪ | ホーム | トマトと新玉ねぎの春パスタ♪>>
+comments+
本当に傘はなかなか買えないものです。
かなりくたびれてもさせればそのまま・・・

いいもの出会いましたね。
これからは雨の日も楽しくなるかもしれませんね。

私も長柄の傘を探そうかな。
[2014/05/18 07:27]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます♪

素敵な絵柄の折りたたみ式の
傘を見つけましたね。(*^_^*)♪
傘をさして歩くのが楽しく
なりますね♪
二ノうめさん♪
どうぞ楽しい休日をお過ごし
下さいますように
本日の応援を致します。凸\(*^ー^)♪
[2014/05/18 07:31]URL | sakura #-[ 編集]

雨降りも楽しくなるね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2014/05/18 08:51]URL | 彦星 #-[ 編集]

可愛い!
日本って、傘をさすんですよね。
やはり、お洒落なかさをもっていたほうが
雨の日が楽しくなります。よかったですね。
応援PPPPP
[2014/05/18 09:51]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

素敵な傘を見つけましたね(*^_^*)
そういえばもうじき梅雨だもんね~
私も新しい傘欲しくなっちゃう。
今のは持ち手部分が猫の顔で可愛いんだけど
傘自体は無地なのよ~
[2014/05/18 10:59]URL | ROUGE #-[ 編集]

折りたたみにも素敵な傘があるのね
私も折りたたみ傘を買う予定
色は、やっぱりピンクが良いわ(*^^*ゞ
[2014/05/18 14:21]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは♪

そろそろ憂鬱な梅雨の時期ですねぇ^^;

素敵な柄の折りたたみ傘ですね♪
ちょっぴり大人女子?って感じがします。

急な雨降りには必需品ですもんね!
娘のもかなりお古なので、買い替えなきゃ~^^;
[2014/05/18 14:34]URL | 音海 #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

オシャレな傘ですね~
とっても斬新な雰囲気ですね
これまでの傘の主流は重くならないようなパステル系が多かったですもの
絵がらもクロのストライプにハイヒールや香水の瓶
どこまでもオシャレです~v(*^^)v
ほんと!さっそく雨が待ち遠しくなりますね♪
それに これまでの傘への感謝の気持ち
とってもニノうめさんらしいおやさしい気持ちと思いました
[2014/05/18 17:26]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

素敵な傘と巡りあえてよかったですね♪
ブルーのストライブが効いていて、小さな
モチーフがまたかわいいです(*^_^*)
大きな傘、盗まれちゃったんですか?
ひどいなぁ。。
人のものを取るなんて。
よほど素敵な傘だったんですね(^^)
[2014/05/18 17:45]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

素敵な傘ですね♪
爽やかな感じのストライプ柄に可愛らしい模様もさりげなくついている感じがとても素敵ですね(^_^)☆
コンパクトに折り畳めて、機能性しっかりとあるのも嬉しいですね(^_^)♪
これからの梅雨の時期に重宝しそうですね♪

応援☆
[2014/05/18 18:00]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

珍しいデザインでかっこいいですね!
梅雨の雨は必要なものですが憂鬱な時期になります・・・。
[2014/05/18 20:44]URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]

雨の日も・・・楽しく
いつもありがとうございます。

ちょっとシックにも見えますが,かわいい折りたたみ傘ですね。
やっぱりニノうめさんの美的センスがよいからでしょうね。いいものを選ばれました。

雨の日も楽しい気分でいたいものです。
ゲロゲロと蛙の声もにぎやかになります。
[2014/05/18 23:49]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

雨降る日もHAPPYに、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

良かったですね。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
[2014/05/19 02:29]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます
お洒落な傘ですね
雨の日も足が軽やかになりそう (^O^)
う~ん 映画の中の世界のようだね(笑)
[2014/05/19 05:25]URL | bongo #-[ 編集]

シャープなデザインに
遊び心満載のデザインが施された
傘ですね。
車社会の地域に住んでるので
傘を使うことが殆どないので
新鮮でした。
[2014/05/19 05:59]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます。
二ノうめさん♪
おはようございます。♪
何時もありがとうございます。
こちらの今日は風もなく
穏やかな朝になりました。
二ノうめさん♪
今週も宜しくお願い致します。(*^_^*)♡
良い一週間をお過ごし下さいね。
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。
[2014/05/19 06:30]URL | sakura #-[ 編集]

今日の5ポチ応援です。
私のブログですが、昨日と今日の記事が
ひっくりかえっていたり、画像が見れない
という報告がはいりました。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。
[2014/05/19 13:35]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

傘、盗まれますよね…
軽い気持ちでやるんでしょうが
嫌ですよね( `-´ )/
[2014/05/19 21:46]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
[2014/05/20 00:45]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1408-dabf52bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
