プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (476)
嵐ゴト (115)
関ジャニ∞ (26)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (4)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

ベジタブル×フルーツ
先日、普段あまり入る事のない
コンビニへ行く機会がありました ε=ε=( ´_ゝ`)


自宅から少~しだけ距離のあるファミマです。

欲しい雑誌を求めて近所のコンビニを2軒ほど回ったのですが
どうしたものか運悪く、どこも売り切れで

ハシゴしているうちに、ファミマにたどり着いたというワケ^^





無事、お目当ての雑誌を手に取り店内をウロウロしていると・・・

なんとも美味しそうなキャンディを発見!!


私のツボをつく味ラインナップと、凝ったパッケージデザインに惹かれて。
買うつもりなんて全然なかったのにも関わらず
一緒にレジに持って行っちゃいました((*ノωノ)


コンビニって、入ると必ず欲しいものを見つけてしまう魔の空間ですね(笑)





7717.jpg


〝CANDY KITCHEN 果実と野菜のマリアージュ〟


その名の通り、野菜とフルーツがミックスされている
ヘルシーなキャンディなんです!


野菜ソムリエのベジフルビューティーアドバイザーの方が商品を考案されたそう。



7720.jpg


ピンクグレープフルーツ×トマトキウイ×ほうれん草バナナ×カボチャの3種類♪

赤、緑、黄そのものの色が統一されているのね~!

特に、大好きなトマトとキウイが気になります



キッチンで料理をするように、素材本来の味を大切に作られたとのこと。



7724.jpg



7725.jpg



7723.jpg



色鉛筆で彩られた素朴なイラストも、いちいち可愛いのo(〃'▽'〃)o





7726.jpg



全種類食べてみた感想をいいますと・・・

緑はキウイが強く、黄色はほとんどバナナの風味で作られていて結構極端。

でも赤の野菜だけはグレープフルーツとトマトの味が
両方感じられますし、1番良い組み合わせだといえそうです。



健康的なうえ、美味しいって素晴らしい☆

しっかりとついた味が美味しいキャンディでした(´ω`)



そして今日5月16日は・・・・
関ジャニ∞のメンバー、大倉くんのBirthday☆

29歳のお誕生日おめでとうございます!!

関ジャニの中でしたら、ぶっちぎりで彼が好きなのです^^


20代最後となる1年、
そして関ジャニとしてデビュー10周年を迎える今年。。。
素敵な日々でありますように。


今後の活動としては、7月に公開される関ジャニメンバー全員が出演する映画
『エイトレンジャー』
11月には武井咲ちゃんと共演する
『クローバー』という恋愛漫画を実写化する映画を控えています。


大活躍となりそうな1年、とても楽しみです(≧▽≦)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<トマトと新玉ねぎの春パスタ♪ | ホーム | まさかのサプライズプレゼント。>>
+comments+
おはようございます
今度試してみます
まずは パッケージが気に入りました(^_^;)
大倉君は29歳なんだぁ
ドラマでも楽しませてもらってるけど
「タイコ」叩いてる時の彼に感動します(^^♪
昨日はコメントありがとうございました
[2014/05/16 05:41]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
昨日は梅雨のような
一日でしたが
今朝は昨日とうって変わって
湿度も低く爽やかな
晴れの朝になりました。(*^_^*)♪
このキャンディ初めて見ました。
美味しそうですね♪
今度ファミマに行ったら
買って見たいと思いました♪
関ジャニの大倉くんは
29歳になるんですね
おめでとうございます(*^_^*)♡
二ノうめさん何時もありがとうございます♪
今日も穏やかな良い一日を
お過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。凸ヘ(^ー^*)
[2014/05/16 07:52]URL | sakura #-[ 編集]

キャンディキッチン
絵柄も、良いですが

ネーミングも 客の関心を惹きつける


ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
[2014/05/16 07:54]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

バナナとカボチャにエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?って思ったけど、バナナ味で安心したわ(笑)
[2014/05/16 14:32]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
そうですね コンビニさんって私もo(*^^*)oわくわくする所です♪
牛乳なんかも 
いつもはで会わないメーカーさんのがあったりして買ってしまいます(*’-’*)”

こちらのキャンディー 魅かれます~~
色鉛筆タッチのパッケージデザイン 温かみがあっていいですね
キッチンというフレーズにも 健康志向がキュンしちゃいます^^
おいしく戴いて お野菜エッセンスが摂れたらうれしいですものね
今日も素敵な情報を☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆
ぁぁ なんでもいいから近くにコンビニできてほしいでっす!!!^^

[2014/05/16 17:59]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

お目当ての雑誌が売り切ればかりでなかなか見つからないときは、残念な気持ちになりますが、とてもいい出会いがあったのですね☆
コンビニに行くと、新しい商品が並んでいることが多いので、魅力的なものが見つけられたりすることが多いですもんね♪
素敵なパッケージのキャンディですね(^_^)☆
色鉛筆で描かれている感じがまたいいですね♪
美味しそうですし、ヘルシーな感じがいいですよね☆★

今日は、関ジャニ∞の大倉くんの誕生日なのですね☆
今年もたくさん、活躍してますし、益々頑張って欲しいですよね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
イラストを、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
本当にマナーも色々お互いに気を付けないといけませんよね☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/05/16 18:22]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

野菜とスィーツのコラボ流行ってるのかな~
今回のは初めて知ったけど
ハーゲンダッツの新作も野菜だしね。
手軽に野菜を摂れるようにかな?(笑)
[2014/05/16 18:31]URL | ROUGE #-[ 編集]

色んな飴があって
買って来てお店で食べてますが
これっという飴には
出会えないですが
この飴は良さそうですね
見かけたら買ってみたいな
[2014/05/16 22:10]URL | せいパパ #-[ 編集]

ベジタブル×フルーツ、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/05/17 01:59]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1404-a0bd6f2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |