プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
まさかのサプライズプレゼント。



4月の中旬過ぎに、19歳の誕生日を終えたばかりの私。

http://ninoume.blog.fc2.com/blog-entry-1368.html
(誕生日の事を書いた記事です)


プレゼントの事・・・・書いていませんでしたよね。
何をもらったの~?と何人かの方に質問をいただいてはいたのですが。。。(/o\)


実はニノうめ家、去年からプレゼントなし制度をはじめているんです。


・・・・何か深い理由でもあるのかって?


いえいえ。

物心ついた頃からずーっと買ってもらっていた
親からの誕生日プレゼント。


いろんなモノをいただいてきましたから、もう十分でしょうという結論になり、
18歳の誕生日を迎えた去年から“なし”になったのでした(´・ω・`)



もちろん妙な違和感や寂しさを感じましたが、
よくよく考えてみたら当たり前のことなのかな~って。

いつまでも買ってもらい続けるわけにもいきませんし・・・
バイトもしていて好きに買い物ができる今、素直に納得できる決定でした^^





ところが昨日の晩、仕事から帰宅し一息ついている時間に母が一言。


『誕生日プレゼント、一応なしって事になっていたけれど・・・
やっぱり何もあげられないのもアレかなぁと思って。
実はね、前から良いモノがないかあちこちお店を探していたの』
と。



もうサッパリ今年の誕生日なんて終えたものだろうと思っていただけあり、
予想外の出来事でした






_7840.jpg



私をイメージして選んでくれたという赤いBOXに入れられたプレゼント。



見当もつかない中身にドキドしながた開封してみると・・・・




_7839.jpg



_7838.jpg



可愛いキティちゃんのバッグチャーム(≧∇≦)

“Che Che”というブランドとコラボしたポーチなんだそう。
デパートで偶然発見したんですって~!




7837.jpg


ビッシリと縫われているスパンコールに
バラにはピンク色の刺繍が施されている凝ったデザイン。

キティちゃんが着ているドレッシーなお洋服も素敵♪

さりげなく、首にはパールのネックレスまで。



_7842.jpg


HELLO KITTY×Che Cheのロゴのシンプルなバッグもツボです


こういう自分じゃ買わないような、
でも貰うとすっごく嬉しいアイテムってあるんですよねぇ(´ω`)



思いもかけないサプライズプレゼント・・・
本当に、本当に涙が出るほど嬉しかった。


素敵なバッグチャームをありがとう。



どこにつけようか・・・うーん。勿体なくってどうしよう((*ノωノ)



誰かのことを考えながら計画を立て、贈り物を探したりするサプライズは
心があたたかくなるようで、本当に素敵な事ですね^^





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(19)
<<ベジタブル×フルーツ | ホーム | ブルーハワイって懐かしい味ね^^>>
+comments+
良かったですね!
可愛いバックチャームですね~
大きさはどのくらいなのかしら。

こんなサプライズとてもうれしかったことでしょう。

私も孫には大学生になったからプレゼントは
誕生日だけということにしました。
いつも現金なんですが・・・
[2014/05/14 06:40]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
わぁ~かわいい♪
キティちゃんのバッグチャーム♪
本当に素敵なサプライズプレゼント
でしたね~♪
お母さんの娘さんを思う優しい
気持ちがいっぱい伝わって来ました。(*^_^*)♡
二ノうめさんは本当に嬉しかったでしょうね♪
可愛いキティちゃんのバッグチャームにポチッと応援します。(*^_^*)♡
[2014/05/14 07:35]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
とても素敵で可愛いキティちゃんのバッグチャームですね♪
お母様、「もう誕生日プレゼントはなしよ」と言っても
気にしていてくれたのですね^-^
探して選んでくたことにも感謝ですよね^-^
10代最後のお誕生日プレゼント、良かったですね~。。
私も嬉しくなっちゃいました^o^
[2014/05/14 10:52]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

あらら、可愛いプレゼントですね!
お誕生日のプレゼントなし・・・悲しいよ。
私は、自分のお誕生日には町中の人に
祝ってもらいたい。餅を配りたい!
そんな人です。笑
ニノうめさんのお宅は、賢いご両親で素敵です。
応援PPPPP
[2014/05/14 10:54]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

サプライズなプレゼントは嬉しさも倍増ですね^^

お母様が御見立てした可愛いバッグチャーム♪
私がイメージするニノうめさんにお似合いですよ☆

ちなみにうちはプレゼント無し制度は通用しないだろうなぁ^^;
間違いなく娘は発狂すると思います(笑)
[2014/05/14 12:41]URL | 音海 #-[ 編集]

それは嬉しいプレゼント
勿体無くて使えない・・・
でもプレゼントした人は使って欲しいのよ
ボロボロになるまで使ってあげてd(^-^)ネ!
[2014/05/14 16:11]URL | みゆきん #-[ 編集]

私はこの歳でもプレゼント貰ってるよ~(^^;
やっぱり貰うと嬉しいし
私自身、贈るのも好きなの。

素敵なプレゼント良かったね(*^_^*)
[2014/05/14 17:34]URL | ROUGE #-[ 編集]

サプライズなプレゼントは嬉しいものですよね(^_^)♪
お母様からのお気持ちも本当に嬉しいですね☆★
キティちゃんもとても可愛らしくて、本当に素敵なポーチですね(^_^)♪
十代最後の大切なお誕生日に、大切な思い出の品になりましたよね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/05/14 18:43]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
素敵なハイセンスのプレゼンとですね~
そしてお母様の温かいお気持が凄く伝わってきます
うれしかったですね~.*・゚ 
一生忘れられない思い出、プレゼンとになりましたね

贈りもにはパッケージも大きなポイントなんですね^^ 
また改めて思っています
真赤な箱に入れられていて、ますます胸が高鳴りましたね^^
10代最後のお誕生日プレゼント すばらしいお祝です~m(^^)m 
[2014/05/14 18:56]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

やっぱりなんだかんだいっても
気にしていてくれているん
ですね(・v・)
物をくれたことじゃなくて、気にして
くれているのが嬉しいじゃないですか!
[2014/05/14 20:47]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンバンハ

プレゼント無し制度になったとはいえ
大切な娘さんですもの何かあげたいなって思ってくれていたんでしょうね
10代最後の娘に何かいいものはないかなぁ~って
素敵なサプライズプレゼントでしたね
是非バックにつけてお出かけしてくださいね~
きっとお母さんも喜んでくれると思いますよ^^

[2014/05/14 22:36]URL | JUN #-[ 編集]

まさかのサプライズプレゼント、・・・・・・・。
良かったですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
[2014/05/15 00:33]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます!
お母様の何気ない言葉も
優しさがいっぱいなんですね
「前から探していたの」って
男親には 出来ないかもなぁ・・・
最後の10代素敵な1年にしてくださいね!
[2014/05/15 05:40]URL | bongo #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡
昨日は気温が上がって今年
一番の暑さになりましたが、
今朝のこちらはひんやりとした
雨の朝になりました。
今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと応援します。
[2014/05/15 07:21]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめ さま

わぁ!! 素敵なプレゼントでニノうめさん
嬉しかったでしょうね!
お母さまのお気持ちもよ~くわかります。
しっかりと娘さんを育て行かれる姿勢と
それとは別にやっぱり何かしてあげたい
母親のキモチ…。
そんな深い想いのお母さまのもとで
愛情いっぱいに育っているニノうめさん。
きっとお母さまご自慢の娘さんでしょうね!
とっても感動的なお話しでした。e-266
[2014/05/15 08:44]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

サプライズ
くれるはずもない

予想外の

プレゼント!



喜びは


測りしれない ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[2014/05/15 09:01]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめさん、応援5つです。
いつもありがとう!
[2014/05/15 14:46]URL | みどり #eq.5iUkQ[ 編集]

サプライズなプレゼント
嬉しいですね
お母さんも違和感をいつも
感じてたのかな?
[2014/05/15 22:02]URL | せいパパ #-[ 編集]

心温まるお話ありがとう
なかなかブログで心がホッコリとすることってありませんよ。ありがとうございます。

お母様が貴女のことをとってもよくご存じなのですね。約束を反故にしても,喜んでもらえる方をお選びになったのだから。

しっかりと使ってあげてください。
[2014/05/15 23:35]URL | annpapalinusf #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1400-bb0ee54c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
