プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
新参者のパソコンくん。



先週、GW中のお話になってしまうのですが・・・
ニノうめ家に新しいパソコンがやって来ました





@819.jpg



アメリカンチェリーのようなダークレッドが素敵~♪

以前と同様、Windowsのものになります^^



今まで使っていたパソコンは、ごくごく普通でシンプルなホワイトでしたので、
パキッとした色味にまだ目が慣れません。

その前は落ち着いたシルバーだったこともあり・・・
色物パソコンが初購入となるわが家です(`・ω・´)ノ

ガラリと雰囲気、そして気分も変わりますね~!




7821.jpg



車か自転車のボディを連想させるくらい
本体のツヤ感が凄いので、どう撮影しようと家の電気が反射して
映り込んでしまいます (/o\;)

汚れが目立ちそうだから、キズをつけないように気を付けなくっちゃ。




7823.jpg




_7822.jpg



キーボードの色は黒!!

これまた新しい色味・・・^^

定番の白やライトグレーを使い慣れていた私にとって
不思議な違和感を感じさせるものでした。





_7829.jpg



驚くべきなのが、この薄さね。


ボールペンと比較してみましたが、
おそらく2、3センチほどしかないでしょうと思われます!(゚ロ゚ノ)ノ

こりゃ凄いっ!!
持ち運びも楽~に、スイスイ行えそうです。



毎日ブログの更新やコメントのお返事、
音楽を取り込んだりとの事で使用しているパソコンですが。。。

ここ半年くらいだったかなぁ。
調子の悪い状態が続いていて。


電源をつけるには5分以上の時間を費やし、
メールソフトが壊れてつかなくなってしまったり、
ネットに繋げたり、消したりの基本操作ですら通常に行えないくらいに遅かったりして。


これらの事が当たり前だと感じるくらいに長い事使い続けていました。



ずーっと気がかりにしていたパソコン、
無事、良いモノを見つけて買うことができてよかった~♪

購入から1週間にして、ようやく使い慣れてきたNEWパソコンヾ(^‐^)



これから長い事、お世話になりますv




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(23)
<<ブルーハワイって懐かしい味ね^^ | ホーム | ノンオイル!ヘルシー大根サラダ♪>>
+comments+
わぁ~綺麗な色のパソコンですね!
薄型で持ち運びも楽そうです。
慣れるまで、1週間は早いですよ。
自分のペースがでるまで時間がかかりますね。
おめでとう!
応援PPPPP
[2014/05/11 07:00]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

やあ~同じNECですね。


ウインドウズ8にもなると凄くうすくて持ち運びが楽ですね。
この赤を買おうかと迷いましたが大人しく
7ちゃんも黒にしました。

8の方はなぜかまだ慣れていません。
1週間でなれるのは早いですね~
[2014/05/11 07:09]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

素敵な色ねぇ~
PCが新しいとさくさく繋がるから
ネットライフが楽しくなるね(*^_^*)
[2014/05/11 07:39]URL | ROUGE #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪ 
おはようございます♪

わぁ~素敵な色合いの
パソコンですね~♪
今はとっても薄いパソコンが
あるんですね~(*^ー^)♪
持ち運びも楽ですね♪
もう慣れたんですか?
1週間で慣れてしまう
二ノうめさんてすごいなって思いました。
今日は母の日ですね♪
どうぞ素敵な母の日をお過ごし
下さいますように
本日の応援を致します。凸\(*^ー^)♪
[2014/05/11 08:13]URL | sakura #-[ 編集]

一度、新しいパソコンの
快適さを知ってしまったら


ますます、

ブログ更新や、ネットサーフィンが

楽しくなりますよ~ ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
[2014/05/11 08:25]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ステキな相棒だね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡
いつも暖かいお言葉をありがとうございます。
[2014/05/11 10:19]URL | 彦星 #-[ 編集]

ニュー・パソコン、おめでとう~♪
素敵な色をゲットされましたね^-^
きっと見慣れたら落ち着いていて目にも優しいかもですよ^-^
これから長く付き合うニューパソコン、大事に使ってあげたいですね☆
[2014/05/11 10:40]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

私は7だけど、持って歩いてるのよ
薄型も良いね~♪
そして色も(* ̄。 ̄*)ウットリ
[2014/05/11 14:07]URL | みゆきん #-[ 編集]

新パソコンおめでとです。
NECはジャッキーも使ってます。
[2014/05/11 14:49]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
素敵なカラーのPCですね~ 
ダークレッド調 大好きな色合いです~( *^^)(*^^*)ッ!
あたらしいPCに一週間でもう慣れたなんて
ニノうめさん すごいですゎ~.*・゚
薄さにもびっくりです♪
コレでしたら女性でもラクラク持ち運べそうですねm(^^)m 
これから沢山カスタマイズされて楽しまれてくださいね^^
[2014/05/11 17:02]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめさん、新しいパソコンになったのですね☆
デザインがシャープな感じでとても素敵ですね☆★
私のパソコンもよくかたまってしまうことが多くて困っていますが、ニノうめさんもそうだったのですね(;_;)
でも、新しいパソコンになって、PCの作業もスムースにできるとかなり楽になりそうですね(^_^)☆

応援☆
[2014/05/11 18:03]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさんの所もPCがかわりましたか。。
ソフトとか環境を元に戻すのもそうなのですが何よりキーボードのサイズが微妙にかわりタッチタイプも慣れるまで違和感があるんですよね(^_^;)
[2014/05/11 21:58]URL | VIA♪ #-[ 編集]

これで快適なネット生活が
手に入りましたね。
遅いとイライラしちゃいます。
[2014/05/11 22:09]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノうめ さま

Newパソコン、おめでとうございます~!
今の時代、パソコンはある意味、家族の
一員のようなものですものね。
お気に入りの子と出逢え、そして
どんどん仲良くなれたら何よりです。

このダークレッドのNewPCで
ニノうめさんの生活も未来も、ますます
発展していきますように♪
[2014/05/11 22:49]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

パソコン
新しいパソコンは動きも早くて快適ですよね。いいですね~
[2014/05/11 23:11]URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]

新参者のパソコンくん、・・・・・・・。
とても、良さそうですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
[2014/05/12 01:57]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

おはようございます

今日は出かけます似で応援のみで失礼しますね。
応援です
[2014/05/12 06:41]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます♪
昨日の母の日は一日良いお天気で気温も
上昇して真夏日になりました。
今日は全国的にお天気も下り坂で
雨になるところが多いみたいですね
こちらでも今は晴れていますが
夜には雨になりそうです。
二ノうめさん♪
今週も宜しくお願い致します。^^☆☆
良い一週間をお過ごし下さいね。
ポチッと応援します。
[2014/05/12 06:49]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめさん、おはようございます。
いつも応援と素敵なコメントありがとうございます。
応援PPPPP
[2014/05/12 10:20]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

うちのパソコンが2台ともXPだったので買い換えました
とりあえずノートパソコンは中古(黒)で買いました
最近はどんどん進化して行くので厚さも薄くなり画面も大きくなったりしてますよね
ダークレッドのパソコンは置いてあるだけでもインテリアっぽくて素敵ぃ
新しいパソコンいいなぁ~
これから使うのも楽しくなりますね^^
[2014/05/12 14:30]URL | JUN #-[ 編集]

こんばんは~(^^)
ご無沙汰しています。
毎日が多忙で、なかなかオジャマすることができなくて(*;ω人)ゴメンナサイ

新しいPCですね。
この色味私もお気に入りです。
オシャレですね。
これからも楽しんで下さいね~!(^^)!
[2014/05/12 19:20]URL | クーチャンママ #3lAeIrmE[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

わぁ!ピンクの新しいPCですね。
私のもピンクですけれど、ちょっと
色味が違うかな。
最初はピンクは派手かなって思ったけれど
この色は気分が明るくなりますよね♪
重いPCに慣れていたら、驚くほどの
早さにびっくりしたでしょう(^^)
[2014/05/12 19:33]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
[2014/05/13 01:40]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1396-920a3b58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
