プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
トマトとはちみつ・・・驚愕のコラボ!?


豆乳が大好きで、だいたい
コップ一杯か200mlの紙パック1本は毎日飲んでいる豆乳人間の私。

牛乳が苦手でダメなので、その分たんぱく質をしっかりとらないとなぁと思って・・・
日々の習慣を心がけるようにしています*^^*



・・・・ここからが本題です。


つい先日ですね、ちょっとビックリするような味を見つけてしまったんです(`ロ´;)




7780.jpg


豆乳飲料・・・〝トマはち〟



トマはちって事は、、、え。もしかすると、もしかして・・・

トマトとはちみつのコラボっていう事!?



なんていう珍しい組み合わせなの~ヾ(゚Д゚;)ノ
ここのメーカーの豆乳はいつも普通の調整調乳を買っているのですが、
トマト味を見たのははじめて。



7781.jpg



トマトとはちみつの優しさに包まれたベジタブル豆乳とのこと。


このコラボ自体が斬新なのに・・・まさか豆乳と一緒にしてしまうとは!!
大変ユニークなアイデアといいますか、チャレンジャーといいましょうかw




ビックリしたのは味だけではなく、お値段の方もなの∑(゚ω゚ノ)ノ

賞味期限が約1週間後と迫っているからか、
なんと1本29円で売られていたんですよ~


まさかの驚愕プライス・・・自分の目を疑っちゃいました。



トマトが大好物のニノうめ。
迷わずに1本、うーん。安いからもうひとつだけ買っちゃえ!


結局、2本のトマはちをレジまで持っていきました

もし失敗してしまったとしても、30円でお釣りがくるくらいの破格ですからね




さ。気になるお味の方は・・・

率直に言いますと、うまく表現できないような不思議な味でした。

トマトと豆乳特有のまろやかさをミックスさせた
今までになかったような風味と後味。

『美味しい』とは言い難いような面白い豆乳です(*´pq`)

リピートは・・・・ナシかなぁ(笑)



こういう珍しい味の商品に失敗はつきものだと思っているので、
買ってみて後悔はしていないです。



何よりあの安さじゃ、何も文句は言えませんね^^b




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<ノンオイル!ヘルシー大根サラダ♪ | ホーム | ココさん体重停滞中w>>
+comments+
トマはち
どこかの「店の店主名(例えば、江戸の・・・)」が開発


したのかと思った (o_ _)ノ彡☆ポムポム


インパクトがある、商品名は 惹きつけるよね♪
[2014/05/09 08:22]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

うまく表現できない不思議な味?
これは買って試してみなくっちゃだね(*^^*ゞ
[2014/05/09 11:43]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

1本29円って安すぎますね^^;
不思議な味だから、買う人を
選んじゃうのかも。。
きっと、ハマる人もいるんでしょうね。
[2014/05/09 16:05]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

豆乳は体にいいものですもんね☆
毎日飲まれているのは、とてもいいことですよね☆★

豆乳のトマトはちは、本当にインパクトのある商品ですね☆
お値段もかなり安かったのですね☆
でも、うまく表現できないお味だったのですね(;_;)
でも、色々な味を経験する中で、美味しいものに出会えたりしますもんね☆
もしかしたら、はまってしまう方もいたりするのでしょうかね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
本当に長期のお休みは意外と早く過ぎてしまいますよね(^_^;)
ちびくまのお掃除姿をそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/05/09 18:55]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
トマトと蜂蜜 そうですね この組み合わせでも初めて聞く様な
ちょっとびっくりこです@^^@
それにプラス豆乳~ 表現しにくいお味だったんですね
そうお聞きすると、ますますお味を想像しちゃいます(*’-’*)”

豆乳 私にはちょっとハードルの高い飲み物ですけど
女性にはうれしい栄養素が沢山ですものね
プレーンな豆乳からはじめてみよかな~って思っています=*^-^*=
またナイスなお味を見つけたら教えてくださいね♪
[2014/05/09 19:46]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

個性的な味だったんですね
平たく言えば
まずい
になるのかな?
このプライスは素晴らしいですね
消費税UPで高いのに慣れたところに
これは即買いですね。
[2014/05/09 22:59]URL | せいパパ #-[ 編集]

トマト
いろんな豆乳がありますね。
広島の僕の行きつけのお好み焼き屋さんには
トマトがゴロゴロ乗ったお好み焼きを出すお店がありますよ。
[2014/05/10 00:06]URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]

トマトとはちみつ・・・驚愕のコラボ!?、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
[2014/05/10 01:04]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

こりゃまたレアな豆乳を発見
しましたね(・v・)
豆乳はイソフラボンという成分が
女性には特にいいみたいですね^^
[2014/05/10 23:02]URL | VIA♪ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1393-5c8e720b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
