プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ココさん体重停滞中w


一昨日の日曜日のこと。


朝早くの時間に、ココを近所にある行きつけのトリミングへ連れて行ってきました



7764.jpg




毎度のことながらの伸びきったモジャモジャ毛ですが・・・
これでも、いつもよりはだいぶマシな方なんですよ~!


なかなか午前中の都合がつかず、
いつもより2週間ほどトリミングの予定日が早まったから^^


遅らせるよりは、少し早すぎるくらいの方がココにとってもいいだろうなぁと思って。


これからの季節、日中はどんどん気温が高くなってくるでしょうし
あの着ぐるみをまとったような毛が伸びているのは辛いハズ




約2時間半後、トリマーさんの手により
スッキリとした姿に生まれ変わったココが帰宅しました(´ω`)





I817.jpg



あらまぁ。これまたサッパリとしてもらったこと!!



春から夏にかけての期間にさしかかるので、
ちょっと短めにとお願いしました。


定番の『テディベアカット』だけは譲れないオーダーなんですけどね^^




7814.jpg



7816.jpg




トリミング前の写真と比べますと、まるで別犬っ!!(゚ロ゚ノ)ノ

・・・とまではいかず、いつもよりカット日が早まったせいか
カメラで撮影した写真ではあまり変化が見られませんね;


綺麗にシャンプーやブラッシングをしてもらったので
毛並みは綿菓子のようにフワフワ、良い匂いもするんです。




さて。数週間前から、1キログラム体重が増えてしまった為
はじめたココのプチダイエットの途中経過の報告なのですが・・・


散歩は雨や風の強い日以外は毎日、
おやつは煮干しや低カロリーのゼリーだけ、
もちろんフードも控え目に与えているのにも関わらず!!!



全く、右肩下がりの変動が見られないんです(´Д`;)



減るどころか、食べさせる量を減らしているのに
数グラム増えたなんていう謎の週も。



ココさん、代謝が悪いのかなぁ。
(そもそも犬に代謝というものがあるのだろうか)

痩せにくい体質というのは確かみたいです><


-0,5gまでの目標達成はまだまだ、まだまだ遠い道のりになりそう


でも、ここで飼い主がへこたれてはいけないっ。




7812.jpg



ココさん、もう少し頑張りましょう?


また、経過が変わりましたらブログにてご報告させていただきますね。

どうかあたたかく見守って下さると幸いです(/_<。)





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(17)
<<トマトとはちみつ・・・驚愕のコラボ!? | ホーム | ダンディライオン、見つけました。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪ ココちゃん~♪
おはようございます(*^_^*)♡
ココちゃんのトリミングに
行かれたんですね♪
テディベアカットがとっても可愛い~♪
サッパリとされたココちゃん
おめめがパッチリとして
とっても可愛いなって思いました。
ココちゃんはダイエットも頑張っているんですね-
偉いな-ココちゃん!
頑張ってダイエットして下さいね。
可愛いココちゃんにポチッと応援します。

[2014/05/07 05:28]URL | sakura #-[ 編集]

ココちゃん、
1月に1回くらいのトリミングなのかしら。

お家の中の小さな子は大変ですね。
でもすっきりしてきて良かったです。
ダイエットの事マリオも歩く距離を延ばして
おやつはないにひとしいのですが

冬げがモアモアでわからないな~
散歩人も全然効果なしです・・・
[2014/05/07 08:37]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

食事制限は、負担(ストレス)がかかるので
あまり、気にせずにね~


一応、室内犬だから、激しい運動もしないてすし・・d(´д`o)ネ♪


健康 長生き が一番 (*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
[2014/05/07 09:26]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

私もプリンと一緒にダイエット中なの( p_q)エ-ン
[2014/05/07 10:58]URL | みゆきん #-[ 編集]

ココちゃん、変身しましたね。
もじゃもじゃがカットになると、ひとまわり
小さくなった感じがしませんか?
ダイエットね。私もココちゃんといっしょに
します。コツを教えてね。
応援PPPPP
[2014/05/07 11:50]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

メタボリックスっていうフードがいいですよ~。
新しい理論のダイエットフードよ(^_-)-☆
[2014/05/07 14:15]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは♪

ココちゃん、いつもより早めに
さっぱりさんになったんですね(*^_^*)
人間と同じく気分もすっきりに
なったかな(^^)
[2014/05/07 17:43]URL | おたべ #UZijoBHk[ 編集]

トリミングに行って来られたのですね☆
きれいになって、より可愛らしくなりましたね(^_^)☆
こらからは気温も上がるので、やはり髪の毛をカットしてもらえるとかなり楽になるのですね☆

ダイエットも無理せずに頑張ってくださいね(^_^)☆

昨日の記事も素敵でしたね☆
コメントがはじかれてしまったので、こちらに失礼いたしましたm(__)m☆

応援☆
[2014/05/07 18:41]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんにちわ♪
ココちゃん 早めのトリミングだったんですね~
これからは日中、暑くなりますものね
テディーベアカットで何時も可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
キュルルンなお目目もラブリーですね~

ダイエットも頑張りすぎてストレスになったら 本末転倒ですものね^^
ゆっくりと穏やかに続けていくのもいいかもしれませんね
みなさんに愛されて ココちゃん幸せです~m(^^)m
[2014/05/07 19:02]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

私もいつも、テディベアカットにしてます(*´艸`*)
ココちゃん、かわいい〜(*^_^*)
はじめてのトリミングから帰ってきたとき、「え、誰この子」みたいなくらいかわってました笑
[2014/05/07 20:59]URL | アオゾラ #-[ 編集]

ダイエット停滞期かな!?
…っと万年停滞期(どころか増えている)ワタシにはどうこういう
資格なしです(^_^;)
[2014/05/07 21:10]URL | VIA♪ #-[ 編集]

ココさん体重停滞中w、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

がんばってみえるようですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/05/08 01:08]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

私もダイエット中ですが
なかなか減らないですね
心が折れそうになるけど
減ってきたら楽しくなるので
根気良くダイエットさせてあげてね。
[2014/05/08 06:17]URL | せいパパ #-[ 編集]

ここちゃんに今日も応援です~♪

いいお天気になりそうですね。
いつもありがとうございます。
[2014/05/08 06:26]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ココちゃん、スッキリして可愛くなりましたね~♪
トリミングは遅くなるより早めの方が良いですよね^-^
夏に向かって涼しくなったかな☆

ダイエットは人間もワンちゃんも難しいですよね。。
でも少しづつ無理なく頑張ってね^o^
[2014/05/08 11:23]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

こんにちは
ニノうめチャンに感謝を込めて、
5ポチ完了です。いつもありがとう!
[2014/05/08 11:39]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/08 16:13] | #[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1391-8f20344e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
