プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
LIVEDVD 『JUKEBOX』 KANJANI∞


昨日から、また新しい月が始まりました。

1年ぶりの5月。お久しぶりです^^

少しずつ、春を通り越して〝初夏〟の暖かさが
感じられるようになってくるこの季節 


なんと7、8月頃の夏真っ盛りの時より紫外線が多くなる事もあるそうですよ~!
太陽が照り付ける=日焼けをしやすい・・・という
単純な理由ではないみたい。


気になさる方は、今から日焼け対策しっかり行って下さいね。
。。。もちろん私もです(´艸`;)


5月病なんていう病名がある今月ですが、気をしっかり持ってがんばりましょう☆





さて。では本題に~

先日アップした嵐新曲記事に引き続き・・・・同じく4月30日に発売された
関ジャニのライブDVDの方も、ご紹介させていただきますね(*^_^*)




完全なる趣味ブログとなってしまいますが、最後までお付き合い下さると嬉しいですm(_ _)m




7782.jpg




昨年11月8日、東京ドームからスタートした5大ドームツアー
『KANJANI∞LIVETOUR JUKEBOX』

DVDが早くもリリースに♪


1月に大阪・京セラドームで行われた最終公演が収録されています。




_7784.jpg



7783.jpg




夜の都会の町並みのようなジャケットデザイン。

カラフルな『JUKE BOX』のタイトルに
ネオンカラーの光・・・未来的な宇宙空間を連想させられます(つω`*)



私はもちろん初回限定盤を購入★

Blu-rayの再生機を持っていないため、DVDの方を^^
(間違って買ってしまったら悲惨ですw)


特典にはツアーメイキングや各会場のMCダイジェストなど
ボリュームたっぷりの豪華DVD4枚組!!


毎度のことながら、やっぱり関ジャニさんのDVDはボリュームが凄い。

去年も4枚組DVDだったんですよ~Σ(・oノ)ノ





好きなアーティストは嵐が1番のニノうめですが、
関ジャニも大好きなグループのひとつなんです。

嵐が持つ魅力とはまた違っていて。。。
二枚目の顔はもちろん、三枚目のキャラにだってなれる彼等。

バラエティの〝笑い〟でも大いに活躍するジャニーズって関ジャニくらい


人気絶頂期である今は、メンバー7人それぞれ個人で行う活動も目立つようになりました。
ドラマや映画の演技、舞台、バラエティのMCに司会、ラジオ番組など。


なかなか売れない下積み時代が多かったからこそ、ファンは余計に嬉しく思うのです(;_;)




まだ1度も参加したことのないライブ。

絶対、絶対いつか行ってみたい。行かなくちゃ。



まずはこの新ライブDVDを
参加した気持ちになって、思いっきり楽しみますo(〃'▽'〃)o


良いGW後半の幕開けとなりそうです♪




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(7)
<<ブロッコリーの白あえ&もずくスープ | ホーム | ARASHI 『GUTS!』>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
5月に入りましたね
昨日はこちらも初夏のようなお天気でした。
紫外線が気になる季節になりましたね。
今日は25度超えの夏日になるみたいです。
ゴールデンウィークも明日から後半に突入ですね(*^_^*)♪
今年はカレンダー通りの仕事なので
今日まで仕事になりました。
二ノうめさんは嵐さんと関ジャニさんの
初回限定版を買われてGW後半は
楽しみがいっぱいですね♪
素敵なGWをお過ごし下さいね(*^_^*)♡
ポチッと応援します。
[2014/05/02 06:30]URL | sakura #-[ 編集]

いつか関ジャニさんのライブにも参加できたら
素敵ですね~^-^
DVDも楽しんでくださいね♪

5月の紫外線はとても強いのですよ。。
ニノうめさんも若いからと言って、チャリなどに乗る時に何の対策もしないのはダメですよ~。。
今からキッチリ紫外線対策をしておくと
歳をとっても綺麗な素肌でいられますからね~☆
[2014/05/02 10:40]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ニノうめちゃん
(*゜ー゜)vオハヨ♪
嵐大好きな、ニノうめちゃん
ニノうめちゃん所に遊びに来ると気持ちが若返るわ♪
[2014/05/02 11:20]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
もう5月ですね~
今年のGWは超ビッグでなくて 
いつも通りの生活もしやすくて、
なんかいい感じかな~なんて思いながらです(*'-'*)”

関ジャニさんの初回限定DVDはスゴイボリューミィなんですね~☆
関ジャニさんのことはほとんど知らなくてすが
ニノうめさんのお話から 
とても好感が持てるグループなんだなってわかってきました^^!
これから 嵐さんといっしょにオウエンさせていただきま~すv(*^^)v
[2014/05/02 17:39]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

今日から五月ですもんね☆
いいお天気で、確かに紫外線も強かったような気がしますから、気を付けなければいけませんね☆

今日は前回からの続きでしたもんね☆
関ジャニのライブDVDのジャケットのデザイン、素敵ですね♪
CDもいいですが、ライブのDVDもまたいいものですよね(^_^)☆
GWの後半も、ライブのDVDをご覧になられたり、素敵なお休みになりますように♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
鯉たちの表情をそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/05/02 18:20]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

関ジャニの最近のブレイクは
凄まじいですね
長い年月をかけてトップに
上り詰めたって感じがしますが
これだけの有名な人が在籍してるのに
今までそんなに売れてなかったのが
不思議なくらいです。
[2014/05/02 22:48]URL | せいパパ #-[ 編集]

LIVEDVD 『JUKEBOX』 KANJANI∞、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/05/03 02:33]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1382-1a7583ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
