プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ARASHI 『GUTS!』


4月30日水曜日。


早くも、明日から5月のスタートとなります。


消費税が5%から8%となり1ヵ月が経とうとしていますが・・・・
ようやく、新たなる値段設定に慣れてきたこの頃です。

1円玉や5円玉ってお財布の形が変わってしまうからと
邪魔者扱いされていることも多くありましたが、
最近は大活躍してくれていますね(´艸`*)




そんな今日。

私にとって、ある楽しみが重なる日であり
何ヶ月も前からこの日を楽しみに、待ち遠しく過ごしていました。


大好きな大好きなあのアーティストさん達のCDとDVDの発売日☆




嵐の新曲関ジャニの新ライブDVD
ダブルで発売される日なんですよ~!!




まさか被るとは想定していなかった
この2作の発売日。

どちらのファンでもある私は、もう嬉しくて嬉しくてどうしようかと(*/ω\*)

正直、金銭的にはちょっぴり辛いものがありましたけど・・・ね(笑)




今やジャニーズ人気1位2位をしめる
嵐と関ジャニ作品の同時発売は滅多にない事だからこそ、
余計に幸福を感じてしまいました。



一気に紹介しようとも思ったのですが、
ゆっくりと1つずつ2日にわけてブログを更新することにさせていただきました^^


まずは嵐の新曲『GUTS!』から。





7765.jpg




_7767.jpg



もちろん、初回限定盤を購入!
こちらは『GUTS!』を収録したPVがついてくるんです♪

ネットで予約しようにも、どのサイトでも数分ほどで売り切れ店が続出。
在庫ありを必死になって探しに探して・・・やっとのことでの購入でした



人気がありすぎて、初回のCDやDVDを買うことすら困難になっている嵐さんです。


腕を組み、横一列に並んでいる5人。

お揃いのジャケットに
それぞれの個性が光る色味のインナーがよくお似合い(*´pq`)



7766.jpg





2014年2作目となるシングルは
すべての青春する人達に贈る、嵐史上最強の応援歌となっているんだそう。


一度聴いたら誰もが
胸を張って立ち上がりたくなる〝ガッツ〟溢れる爽やかな楽曲!



日テレ土曜9時から放送しているニノ主演のドラマ
『弱くても勝てます』の主題歌にもなっている今作。


これからが青春の人、青春ど真ん中の人、第二の青春の人など
すべての青春に贈るアップテンポなメロディー♪



今までの嵐の曲にはなかったような曲調、歌詞に一気に引き込まれました。

ラジオで初オンエアされた時から『この曲、好きなかんじかも~!』と
すぐに感じたんですよね(´ω`)


ライブで盛り上がりそうなノリの良さも魅力です




自己満足の感想記事ですが・・・・
ここまで読んで下さりありがとうございました♪



次のブログでは、関ジャニのDVDをご紹介させていただきますね^^




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<LIVEDVD 『JUKEBOX』 KANJANI∞ | ホーム | 初夏を感じる黄色いフルーツ♪>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん 
おはようございます♪

今日で今月も終わりですね!
本当に早く感じます!
今朝は雨降りの朝になりました。
二ノうめさん♪

人気グループの同時発売珍しいですね。
人気があり過ぎて購入するのが
大変だったみたいですね。
嵐さんの初回限定盤を購入する事が出来て本当に良かったですね。
おめでとうございます(*^_^*)♡

二ノうめさん
何時もありがとうございます。
良い一日をお過ごし下さいね。
ポチッと応援します。

[2014/04/30 06:25]URL | sakura #-[ 編集]

好きなモノにお金を使い
節約するモノには、節約する


そうすることで、人生は楽しく過ごせる

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
[2014/04/30 08:41]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

おはようございます。
もう一年で3分の1が終わってしまうんですね。どんどん年を取ってしまう(笑)。

好きな歌手のCDがダブルで発売!
ファンにはたまらないですよね。私も、応援している若手の女性歌手のCDが5月3日発売ですので楽しみにしております。女性同士だからニノうめさんにもお楽しみいただけるかも!?

ところで、高専生になってから1か月ですね。毎日いかがお過ごしですか?
[2014/04/30 08:44]URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集]

嵐ファンの二ノうめさんですからきっと
これを手に入れていることでしょうね。

大好きな物のために使う物はそんなにきつくはないのでは?

他のものを我慢できますものね。
音楽聴きながらいい時間を・・・
[2014/04/30 08:48]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

暫くコメントご無沙汰しちゃってゴメンね~
でもちゃんと記事は拝見してましたよ(*^_^*)

もう5月・・・早いですね。
専門学校にはなれた?

今頃は嵐の新譜を夢中で聴いてるかな?(*^_^*)
[2014/04/30 10:53]URL | ROUGE #-[ 編集]

私も「嵐」好きです!
それぞれが個性豊かでプロだもん。
新曲を聴いてみたいです。
応援PPPP
[2014/04/30 11:18]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ニノうめちゃんの青春に
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
[2014/04/30 13:54]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
嵐と関ジャニの新曲発売が被るって凄いことですね^^
何か狙いもあったんでしょうか?^^
でもファンにはこれ以上ない幸せな日になりましたね( *^^)(*^^*)ッ!

嵐さんの新曲の説明から
ニノうめさんのファンとしての情熱も伝わってきます~~♪
「すべての青春する人達に贈る、嵐史上最強の応援歌」
こういう選曲も嵐らしいゎ~って私も感激です
心にまっとうに響いてくる音楽って、やっぱり好きです 
新しいCDを聴きながら、ますますたのしいGWになりそうですね^^ 
[2014/04/30 18:16]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

嵐の新曲と関ジャニの新ライブDVDが同時に発売されたのですね☆
嬉しい悲鳴な一日になったのですね☆★
数分で売り切れてしまうなんて、本当にすごい人気なのですね(>_<)
初回限定盤は手に入れたいですもんね☆
それだけに、手に入れられたときのお気持ちは格別だったのではないでしょうか(^_^)☆
『弱くても勝てます』もいいドラマですし、もちろん主題曲も素敵ですもんね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
応援のあたたかいメッセージをありがとうございます(^_^)☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2014/04/30 18:36]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ARASHI 『GUTS!』、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。

応援ポチ♪♪(全)
[2014/05/01 01:32]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

いいですよね〜♪自分の好きなアーティストのCDが発売されると(o^^o)
それだけで1日が楽しくなっちゃいますよね☆
[2014/05/01 06:52]URL | アオゾラ #-[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます♪
今日から5月ですね♪
今月も宜しくお願い致します。
昨日に続き雨の朝になりました。
今日も良い一日をお過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと応援致します。☆
[2014/05/01 06:59]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめちゃん、応援すですよ。
ホントは5つだったんだね。
拍手もポチ♪
[2014/05/01 11:11]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

ニノうめさん
おはようございます♪♪

昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
[2014/05/02 01:03]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1380-55bb5024

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
