プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
初夏を感じる黄色いフルーツ♪


春の大型連休、GWがスタートして早3日が経ちました。


土日と祝日が重なり、例年より若干少ない連休となっていますが
皆さまはどこかへお出かけする予定はありますか^^


私はといいますと・・・特に、これといった用はな~んにもなくって。


本当に近所のスーパーへ買い出しに行くか
バイトへ向かうくらいなんですよ(つω`;)


つまらないと言っちゃあつまらないお休みですが、
ゆっくりと過ごす事ができそうです♪





さて。今日は、最近発見したお菓子&新商品のブログです^^


大好きなフルーツ味特集


フルーツはフルーツでも、偶然にも黄色い果物ばかりが集まってしまい・・・
華やかな色合いのパッケージから
一足早い夏を感じさせられます(´ω`)




_7657.jpg



まずは定番ソフトキャンディ・・・ハイチュウの期間限定新商品〝沖縄マンゴー〟


マンゴー味が大好きなニノうめ。

ずーっとハイチュウにもあればいいのになぁと
密かに願っていたので、念願が叶いました☆



7658.jpg


オレンジ色の濃さからわかるように、マンゴーの風味がしっかり!
濃い~んですヽ(`・ω・´)ノ

噛めば噛むほど深みが増してきて、香りが広がる味でした。


大袋だけではなく、スティックタイプでも発売してくれますように・・・^^





7655.jpg


桜島の小みかんを使用している
こだわりのキャンディ。

これ、見るからに美味しそうでしょう(о^^о)

〝ギュッと濃縮された桜島小みかんを是非ご賞味下さい〟なんて
フレーズがパッケージ裏に書いてあったら、もう買ってみるほかありませんっ!



7656.jpg


一口サイズより、もう一回り小さいくらいのミニサイズ。

個包装にデザインされているのは柚子のイラストに見えますが・・・
味はアッサリとしたみかん♪

酸味がなく、かといって甘すぎるわけでもない食べやすい一粒ですヽ(*・ω・)ノ






7568.jpg


最後はフルーティオのレモン


大好きなガムシリーズの夏の新商品☆

まるでレモンを囓っているかのようなフレッシュさが魅力的。
味も長持ちするし・・・これは再リピート買い決定です



マンゴーにみかん、レモンと
甘い系から酸っぱい味まで幅広く楽しむ事ができました(´m`*)



スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<ARASHI 『GUTS!』 | ホーム | コンビニバイトを始めて2年。。。>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
毎日良いお天気が続いておりますね♪
今日からお天気が崩れるそうですが
今朝はまだ薄曇りの間からお日様が差して来ています(*^_^*)♪
私はと言うとまだ何処にも行かず家でのんびりしています。
マンゴー味美味しいですよね(*^_^*)♡
濃いオレンジ色が美味しさを表していますよね(*^_^*)♡
食べたくなりました。♪
フルーティオのレモンも美味しそうで
噛んだら眠気も覚めそうですね♪
二ノうめさん何時もありがとうございます♪
ポチッと応援します。

[2014/04/29 08:05]URL | sakura #-[ 編集]

黄色のフルーツは色々ありますね~

マンゴウーもいいわね。
でもこんなに色々あるなんてあまり見ないものですから。
今度お菓子の棚ちゃんと見てみますね。

ドライブにはキャンデーも必要なので・・・
今日は雨の1日です。
[2014/04/29 10:36]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

私もGWの前半は仕事です。。
後半の4日間は休もうかなと思っています。。
でも、出かける予定はないんですよ。。
(のんちゃんのエサやりもありますからね)
どこか近場へ遊びに行って終わりかな。。
その分ゆっくりして英気を養うつもりです^-^
ニノうめさんもゆっくり刺さってくださいね♪
[2014/04/29 11:06]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

しかし、ニノうめちゃんは珍しいの見つける天才だわ♪
[2014/04/29 12:23]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちは♪

これまた奇遇にも、このハイチュウと同じものを
昨夜息子にもらったばかり( ´艸`)ムププ

ゲーセンの大きなパケに3袋入ってました~(笑)
×2箱だったので計6袋あります( *´ω`)クスクス

マンゴー味、美味しいですよね♪
[2014/04/29 16:31]URL | 音海 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/29 17:24] | #[ 編集]

連休中は行楽地もどこに行っても人がいっぱいだったりしますし、ゆっくりと過ごすのもいいですよね(^_^)☆
私も特に遠出もせず、過ごしてしまいそうです(^_^;)

ハイチュウで、マンゴー味が出たのですね☆★
ニノうめさんもマンゴーがお好きなんですね♪
出て欲しいと思っているものが、出てくれたときの気持ちは何とも言えないものがありますよね(^_^)☆

フルーティオのレモンもよさそうですね☆★
私も試してみたいと思いました♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ一週間ありがとうございましたm(__)m☆
今週もまたよろしくお願いします(^_^)☆
[2014/04/29 17:58]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

初夏を感じる黄色いフルーツ♪、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/04/30 01:57]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

リアルマンゴーが苦手ですが
これだと食べられるかな?
香りが苦手なんですよね
お菓子みたいな香りだったら
OKなんです。
[2014/04/30 23:06]URL | せいパパ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1377-19af3771

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
