プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
紅白の司会(`・ω・´)
今年の紅白歌合戦の司会が決まったねー!!


もう大晦日とか、年末の事考える季節だなんて・・・
早いもんだ。。。 (´。` )



そんでもって、今年も司会は嵐さん。
2年連続~



_2409.jpg


わーーーーww 


↑何か変な生物もいるけど、気にせんで。ww




司会やると、ジャニーズカウントダウンに出れなくなっちゃうけど
とにかく嬉しいね




きっと白組に投票しちゃうなぁ。

最近紅組が負け続けてるから、去年は紅に投票したけど。





それと・・・
今日やっと、1ヵ月ぶりに『VS嵐』と『ひみつの嵐ちゃん』がやるよ~


コレ見ないと木曜日って感じしなくって。 (/Д`)


もう曜日の感覚狂っちゃうもん     



嵐ちゃんは、マネキン2時間SP! 


今回は誰がビリになるかな~  o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク    





・・・個人的には
ちょい個性的な、相葉ちゃんの選ぶ服が一番好きだったりする♪ 






スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(4)
<<嵐のファッションセンス。 | ホーム | あんな執事いたらなぁ。>>
+comments+
今年も嵐が司会とね!(゚▽゚*)

しかも可愛らしい絵付きとは!!d(`・ω・´)


紅白よりもガキ使ばっか見てる俺(殴


[2011/10/20 20:56]URL | みや #-[ 編集]

嵐は大活躍ですね!

僕は相葉ちゃんが好きです!

応援ポチっと!
[2011/10/20 23:00]URL | 木吉 #-[ 編集]

Re: みやさんへお返事
> 今年も嵐が司会とね!(゚▽゚*)
>
> しかも可愛らしい絵付きとは!!d(`・ω・´)
>
>
> 紅白よりもガキ使ばっか見てる俺(殴


今年はやらないだろうなぁ。
って思ってからビックリです! Σ(゜゜)

ガキ使って、ダウンタウンのやつ・・・?

↑大晦日は紅白しか見たことない人(笑)

[2011/10/21 11:07]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 木吉さんへお返事
> 嵐は大活躍ですね!
>
> 僕は相葉ちゃんが好きです!
>
> 応援ポチっと!


相葉ちゃんいいですよね!~ (*´Д`*)

天然なところもほのぼのするし、
優しそうだし!


応援ポチありがとうございます
m(_ _)m

[2011/10/21 11:13]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/137-7edd4d99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
