プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
白桃タルトのキャンディ♪



本格的な春の日和を感じられるようになったこの頃 

コンビニやスーパーでも〝春限定〟と記載されている今の時季らしい商品が多く
置かれるようになりましたね^^


苺やさくらんぼなどのフルーツ、桜フレーバーが大好きな私。

ついつい新作をマメにチェックしてしまうんですよねぇ(つω`)
ピンク色でいっぱいに彩られた
お菓子やスイーツのコーナーは眺めているだけでも幸せな気分です♪





7493.jpg


清水白桃のカスタードタルト

華やかなパッケージは目を引くこちらは、キャンディーになります。

見るからに美味しそうな商品名に惹かれて購入しました(゚m゚*)
〝タルト〟なる味って珍しい!!





7496.jpg



パックリと割れた桃の中から出てきている
ダックスフンドのキャラクターが、なんともシュール(笑)

ハニーカスタードと白桃ピューレを使用し、2つの異なる味わいをミックスさせているそう。


ビーズのアクセサリーのようなビジュアルが可愛いんですよ♪

カスタードの部分は少し甘めですが、桃の味と香りが口いっぱいに広がる
フルーティーな後味でした(´ω`)






_7497.jpg




続きましては・・・

パート・ド・フリュイグミというフランボワーズとライチ味のグミ。


フランス国旗までデザインされていて、
黒を基調とした上品なパッケージ

フランスの砂糖菓子をイメージしている商品とのこと^^




7501.jpg


ライチとフランボワーズが1粒につき半分ずつの割合で。

グミとゼリーが混ざったような新食感にハマりそう☆
さすが、定価が少~し高いだけあり上品なお味。



キャンディといいグミといい、
どうやら私は『甘酸っぱい味』が好きで無意識に反応してしまうみたいです(´m`*)





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<塩昆布のパスタ&えのき玉ねぎスープ | ホーム | 葉ボタン、どこまで成長するの?>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
今朝はどんよりとした雲に
覆われています。
今日から月曜日まではお天気が
あまり良くありません。
曇りや雨のマークが並んでおりました。
今回も美味しそうなパッケージの
キャンデーですね(*^_^*)♪
お店に飾ってあると思わず手が伸びそうですよね(*^_^*)♡
二ノうめさん何時もあり尾がとうございます。^^☆☆
今日も良い一日をお過ごし下さいね。
ポチッと応援致します。(*^_^*)♡
[2014/04/18 05:44]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめちゃんて、珍しいの発掘するのが得意だわね
そんなのもあるの
白桃は缶詰だけだと思ってたわ♪
[2014/04/18 13:21]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃんコンニチハ

春限定のものって
色合いがかわいらしいのでついついアタシも買っちゃいます^^
白桃のカスタードタルト探してみますね♪
いつも新しいもの紹介してくださってありがとうデス

今日は徹子の部屋大野君だったんですねぇ
仕事から帰宅してテレビつけたら大野君が!!
今夜からドラマも始まるなんて知らなかったのでビックリ
録画して見ようと思います♪
[2014/04/18 17:54]URL | JUN #-[ 編集]

清水白桃のカスタードタルトは、春らしいピンクを基調にした華やかなパッケージですね☆★
ダックスのキャラクターもとても可愛らしいですね(^_^)☆
カスタードの甘みと桃の味と香 りが口いっぱいに広がる感じが美味しそうですね♪
ぜひ試してみたいと思いました☆

パート・ド・フリュイグミは、本当に名前から上品な感じで、パッケージもお洒落な上品さがありますね♪
お味も上品さがあって、少し贅沢な気分で楽しめそうですね(^_^)☆

応援☆

[2014/04/18 18:42]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

美味しそうな春らしい商品ですね
おしゃれで見ているだけでも目にも美味しいパッケージです♪
白桃のカスタードタルト もうココで引っ張られます~♥♡
おいしいベクトルの三重奏ですものね
フランスのパート・ド・フリュイグミ~ 
高級感あふれるネーミングですね
でも疲れた時のリフレッシュのためですもの 
ちょっと贅沢さもいいかな~と思います=*^-^*=
クロ基調のパッケージっもクラス感が香って素敵です.*・゚
[2014/04/18 20:04]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめ さま

こちらにコメントさせて頂くようになる前から、
ニノうめさんのお菓子情報を楽しみに
させて頂いています♪

今回は、わたしも大好きな“甘酸っぱい”&お洒落な
お菓子! どんなお味なんでしょう~?
コンビニでも最近は、注意深く新しい商品をチェック
するようになりました。
これからもニノうめさんのアンテナにピピピっと来た
素敵な商品をご紹介くださいね!
[2014/04/18 21:10]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

キュキュの何かは
店にあった気がします
明日確認してみようかな。
[2014/04/18 23:02]URL | せいパパ #-[ 編集]

白桃タルトのキャンディ♪、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつもながら、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/04/19 00:30]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

面白いですよね、季節限定の商品。
戦略とわかっていても試してみたく
なるもの。笑
応援PPPP
[2014/04/19 04:18]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

桃味の普通のタルトかとおもいきや
キャンディーですか。。
これならバッグに忍ばせておいて
どこでも食べれますね(-∀・)
[2014/04/19 20:25]URL | VIA♪ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1360-02978b7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
