プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
カンデミーナを噛んでみーな


今日はちょっぴり珍しく、あまり見かけないお菓子
2つご紹介させていただきますね^^


新発売の他ですと・・・珍しい味見切り品で安売りされている商品
惹かれてしまうんですよねぇ(*ノ´Д`)ノ



私、お菓子に関してはかなりのチャレンジャーで
いわゆる『定番』となっている味はほとんど選ばないかもしれません。


正直、自分の口には合わないなぁ・・・なんていう失敗も
多々ありますが、いろんな種類を食べ比べるのは楽しいですよ♪





7065.jpg



〝カンデミーナ〟・・・というハード食感のグミ。
白いパッケージのこちらはヨーグルト味になります。


ファンキーなダンスを踊るキャラクターと
インパクトあるタイトルロゴが目を引きますね(ノ∇≦*)





7066.jpg


見た目はこーんなクネクネ形!

写真だと大きく見えるかもしれませんが、食べやすい一口サイズです^^


サッパリとした爽やかな酸味があとをひく味。
よく噛むことにより、満腹効果も期待できそうです







7101.jpg



〝素材ギュッと〟というタイトルのキャンディーは
シリアルクランチが入っているサクサク食感が魅力的。


苺チップにブルーベリーチップ、コーンフレーク、小麦パフ、アーモンドなど
体にうれいし健康素材がギューッと詰め込んである一粒です(`+・ω・´)

食物繊維も入っているんだとか★


値下げされていて、30%引きの138円で購入できました~!






7105.jpg



ミルクとイチゴミルクの2種類のラインナップ

あめ自体の大きさは比較的小さめかも。



率直に言いますとですね・・・・

もうすっっっごく甘い味!!



むせそうなくらいの苺とミルクさん(笑)



かみ砕いたときのサクサク食感は言うまでもない美味しさですが、
私にはちょっと甘すぎてしまいました(´▽`;)

もう少し、苺の甘酸っぱさが主張されていれば最高だったのになぁ。。。


これは甘い物好きさんにオススメのキャンディですね。



たまに失敗もありますが、
いろいろ試していくうちにリピート買いしたくなるくらいの
お気に入りが発見できれば結果オーライかなぁと思います^^b





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<葉ボタン、どこまで成長するの? | ホーム | 手羽元のお酢煮込み・・・etc>>
+comments+
おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪

面白いネーミングさんの
お菓子ですね~(*^_^*)♪
ヨーグルト味のグミなんですね♪
タイトルのロゴに引かれますね(*^_^*)♡
素材ギュッとも面白い
ネーミングですね!
いろんなタイトルを考えて
発売されているんですね(*^_^*)♪
とっても面白いなって思いました♪

二ノうめさん何時もありがとうございます^^☆☆
今日も良い一日をお過ごし下さいね。
ポチッと応援します。
[2014/04/15 06:58]URL | sakura #-[ 編集]

楽しいネーミング
お菓子などにはほんと驚くようなネーミングがありますよね。

新しいものにチャレンジの二ノうめさん
さすがですね。

カンデミーナがいいようです!
試してみたいな。
[2014/04/15 08:43]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

こんにちは♪

にのうめさんは、美味しそうなお菓子を見付けるのが上手!
『素材ギュッと』これは私も食べてみたいです^^

毎週何かしら新商品が並んでたりするので
もう覚える暇もないというか^^;
美味しそうだな~と毎回、毎回思うだけで終わってる私です(笑)
[2014/04/15 13:13]URL | 音海 #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪

カンデミーナ! 最初イタリア語かな~って思いました^^
噛むぐみのことだったんですね~☆
ハィ、この商品名はしっかりと覚えましたです^^
噛みごたえのあるものはなんでも好きなので
私試してみたいと思いました m(^^)m

チャレンジしてみるって楽しいですね
私も密かにお菓子をチャレンジして見て、 
これはダメカモと思ったのはごん兵衛さんへ流してます(;^_^A ・・
おいしいよぉ~って一言添えてます^^
[2014/04/15 17:00]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ダイエットになるのはd(゜-^*) ナイス♪
[2014/04/15 17:22]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさんは、お菓子買いはチャレンジャーの方なんですね☆
私はなかなか新しいのを買うのに勇気がいる方だったので、ニノうめさんの情報はとてもありがたいところです☆★
おかげでお菓子の幅が広がりました♪

カンデミーナは、ネーミングも面白いですね(^_^)☆

今回も素敵な情報をありがとうございます☆★

応援☆
[2014/04/15 18:22]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

アオゾラです!ブログ、不具合が発生してはじめから...Σ(・□・;)

カンデミーナ....おもしろい名前ですね笑食べてみたいな♪

またブログあそびにきてください☆
[2014/04/15 19:07]URL | アオゾラ #-[ 編集]

ずっとコメント残せなくてごめんね。
でも毎日楽しく拝見してましたよ(*^_^*)

どっちのお菓子も見たことないわ。
食べてみたいな~
[2014/04/15 19:36]URL | ROUGE #-[ 編集]

今回もとてもおやつ好きのワタシとしては大変参考になるレポですヾ( ゚∀゚)ノ゙
ハード系のグミいいですね。。
噛みごたえのあるヤツ好きなんです!
[2014/04/15 21:20]URL | VIA♪ #-[ 編集]

カンデミーナを噛んでみーな、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)
[2014/04/16 00:16]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1357-041dfadf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
