プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
弱くても勝てます


いよいよ!本日4月12日から・・・

嵐のニノ主演のドラマ『弱くても勝てます』がスタートします(≧∇≦)

毎週土曜日、日本テレビ系9時からの〝土9枠〟と呼ばれる時間帯。


初回放送日である今日を、今か今かと心待ちにしていました。



だってニノさん、スペシャルドラマや映画の主演は
何本かあったものの、連続ドラマは
約3年5ヵ月ぶりの出演になるんですもの!



嵐ファンの間では、『どうしてニノだけドラマをやらないのか』なんて
毎クール言われていたものです(´・ω・`)


偽のタイトル、共演するわけでもない
キャストさんでドラマ出演のガセ情報が流れたりなんかも。



テレビの告知とホームページを見て春ドラマに出るという正式発表を知ったとき。。。
嬉しいを通り越すくらいの幸福感でいっぱいになりました。





・・・・と、あふれ出る思いはこれくらいにしておいて。ドラマのお話をしなくちゃね




日本有数の進学校を舞台に繰り広げられるストーリー。

ニノが演じるのは、東大で生物の研究を続けてきた30歳目前となる新人教師。


そんな彼が高校で発見した生き物・・・それは超へっぽこ野球部員達!!


部員は5人


創部以来、勝ったことなし!
試合をすればエラーの連続!
ボールを落とさずキャッチボールが続いた最高回数はわずか9回!
さらに、グラウンドでの練習は週一回。しかも3時間のみ!

・・・なんていう超ヘタレ集団の集まり。


そんな生徒達に襲いかかる青春時代の悩み。

恋愛問題、友情問題、進学問題、家族問題などなど。


ニノ演じる教師『青志』は決意する。


このへっぽこ達に〝勝利〟を与えてあげたいと。


はたしてへっぽこ部員達は、弱くても勝てるのか?

笑いと涙の青春ドラマとなっているそうです^^


こういう明るい気持ちになれそうなストーリー、好きだなぁ♪


ニノが先生の役は新鮮ですし、生物を担当する教師ってことは白衣も着るのね(*´pq`)

約3ヵ月間に渡って放送される春ドラマ 
ニノの演技をしっかり見届けなくては!

土曜日の9時・・・私にとって至福のひとときとなると思います*^^*




更に、ドラマ主題歌を担当するのは嵐さんの新曲。

バッチリ予約済みですので、4月30日の発売日に届きましたら
またご紹介させていただきますね☆




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(7)
<<手羽元のお酢煮込み・・・etc | ホーム | 柚子ドレッシングとの出会い>>
+comments+
まさに、ニノうめさんにとっては
楽しみなドラマでしょうね


ニノ担ですから (*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・


ドラマの主題歌のCDを聴くだけで


今後は、ドラマの場面を思い出す現象が、頭の中で起こりますよ~。
[2014/04/12 08:13]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

むふふ。私も嵐のファンです。
それぞれに個性があって楽しいですよね。
応援PPPP
[2014/04/12 09:28]URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]

おはようございます♪
二ノうめさん♪
おはようございます♪
連続ドラマなんですね♪
嬉しさを通り越すくらいの
幸福感だと言う二ノうめさんを
見ているだけで私まで
嬉しくなって来ました(*^_^*)♪
昨日は晴れの良いお天気の割には
風邪が冷たく肌寒く感じましたが
今朝は風もなく晴れの穏やかな
朝になりました。(*^_^*)♪
どうぞ素敵な週末をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します♪
[2014/04/12 09:57]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめちゃんの青春は嵐だd(^-^)ネ!
[2014/04/12 12:10]URL | みゆきん #-[ 編集]

日本を代表する大俳優だから
小さな連続ドラマには出ないんだと思います。
今日からなんだ見てみたいね!
私が学生の頃のスクールウォーズみたいですが
時代が違うし昔は熱い学生が多い時代だったが
現代はヤル気のないヘタレが多い
同じ事をやっても現代のヘタレは動かない
しかしやる気が無いんじゃないから
とても問題になってしまう
やる気が無いんだったら簡単だけど
若者はやる気はあるけど
自分で道を開拓したり
新しい道を作るのが苦手だから
この野球部をどう動かすか
これは企業の若い社員をどう教育するのか
どこの会社や学校でもぶち当たってる
問題です。
ドラマの製作者の意図がどこにあり
日本を今後も蝕む若い世代の教育に
どう導く答えをドラマで表現出来るのか
私はしっかりと見てみたいです。
国家の存亡につながる
人はどうすれば動くのか
昔は無かったテーマです。
二宮君をキャスティングした製作者サイドも
彼しかいなかったと思うほどの内容だと思います。
[2014/04/12 14:07]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
待ちに待っていたニノさん主演の、しかも連続ドラマが始まるんですね♪
お話の内容も青春の目標へむかっての頑張り!がテーマのような☆
私もやっぱり希望が感じられる内容のドラマが好きです(*'-'*)”

ファンとしてはスペシャルもいいですけど
毎週会える連続ドラマはしゃ~わせ度が違いますね=*^-^*=
予約済みの嵐さんの新曲のことも楽しみにしています♪ 
[2014/04/12 17:10]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

いよいよ今日から「弱くても勝てます」ですね☆★
きっとニノうめさん、楽しみにされているのでは…と思っていました(^_^)☆
ニノさんの連ドラは、意外でしたが本当に久しぶりになるのですもんね☆

野球好きの私にとっても注目のドラマです♪
今からとても楽しみですね(^_^)☆

応援☆
[2014/04/12 18:31]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/1353-0e8e8c23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
